3月のイベント₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾わくわく 更新いっぱい♪

皆さん、こんはんは🌸.(*´▽`*)🌸
elfin'の美衣です🍓

絵文字デビュー♪
ちゃんと出来てるかな?


今日は、3月のイベントのお知らせをさせて下いね٩(*´꒳ `*)۶

「ケーブルメディアワイワイ プレゼンツ ワイワイ花物語2017」ワイワイグルメ博 elfin’ ミュージックLIVE ♪ の、イベントURLがオープンしました٩(*´꒳ `*)۶👒
是非チェックをお願い致します(。ゝ∀・)b
http://nobeokahanamonogatari.net/waiwai.html

満開のソメイヨシノと日本三大ヤブツバキ群を見ながら、
宮崎県延岡のグルメを堪能できる「ワイワイグルメ博」にelfin'が出演致します!🌸🍃🌼
満開の桜に囲まれた🌸お花見ステージ🌸でのミュージックLIVE♪ を是非お楽しみください(▰˘◡˘▰)〜♪


私達のライブ♪以外にも、お笑い芸人さんによるお笑いライブにキャラクターショー♪もあるみたい(*∩ω∩)
見た〜い!✨
夜には満開の桜がライトアップされ、きっとため息が出るほど幻想的なんだろうな〜⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
グルメゾーンではたくさんの美味しいお店が、それぞれたまらないにおいを醸し出し、、、ついついあれもこれも食べちゃった〜〜💕(๑>؂<๑)/
みたいな感じになっちゃうかもね٩(ˊᗜˋ*)و


【場所】宮崎県延岡市 城山公園(二の丸広場)
宮崎県延岡市東本小路178
【日時】2017年3月26日(日) ← 18歳の美衣としては、ラストライブになるかもですヽ(〃v〃)ノんふふ
【時間】10:00~16:00 ※観覧無料
(elfin'の出演時間は決定次第お知らせ致します)
※少雨決行 荒天中止
以上です٩(ˊᗜˋ*)و


皆さん、、、たくさんの励ましの言葉を、本当にありがつん*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* ♡


おやすみぃなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💕


高橋美衣より



🌸今日のアメブロを更新しました🌸
『ごめんねとありがつん⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛ みいより』

http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12243989540.html

🌸今日のDMM.yellを更新しました🌸
https://yell.dmm.com/apps/member/514/





p.s.
写真は、ツインテールの日なので、ツインテールの写真にしてみました😳(*∩ω∩)
顔がむちっとしてる時としてない時の違いが面白い〜ヽ(〃v〃)ノ笑笑

コメント

みいたん
寂しくないですか?
自分はこうして繋がっていられるので大丈夫ですけど、やっぱり実際にあった方が嬉しいですね

Kyo 2017年02月03日

お知らせありがとう♪
宮崎は暖かいんだろうなぁ(^^)

子供達、勝手に第2回ツイン美衣選手権を開催してたよ(^o^;)
結果は…2人とも左上だそうです(^^)/

トライルカ 2017年02月03日

ツインテールの写真にも成長を感じますね
最近はセクシーショットにもチャレンジしてますね
1年1年大人へのステップを刻んでいますね。
でも、笑顔のみいたんが一番似合ってるような気がしますよ。
お休みの間、ファン目線からelfin'を見るのもいいのかもしれませんね
いろんな気づきができればさらに成長できると思います

Kyo 2017年02月03日

みいたん
今日は節分ですね
鬼は外
みぃはうち~
幸せをいっぱい振りまいてくださいね
今日も頑張っていきましょう

Kyo 2017年02月03日

elfin' mobileブログ 2月1日号にセクシーショットみいたそが載っていたけれど…、色気よりまだまだ食い気が、美味しいもの食べた〜いオーラが出ちゃってますねぇ(๑˃∀˂๑)(笑) もうね、僕の目には浮かびますよ…、宮崎県は延岡の美味しいものを食べ尽くしてやろうと、今から作戦を練っているみいたんの姿が…w!僕は九州へは一度しか行ったことが無いのだけれど(そのときは、福岡、そして、大分県の別府温泉に行ったよ)、食べ物がね、何を食べても美味しいの(*´ω`*)!せっかく行くんだからね、お仕事も大切だけれど、その土地土地の特色をもっと堪能してきてほしいな(*˘︶˘*) そして、そのうち、『ご当地ありがつん』なんて生まれちゃったりして(*´艸`*)

10zyn' 2017年02月03日

みいたん
日が変わって
今日は節分ですね
鬼は~外
みぃは~内❤
ツインテールの日に記念すべく
みいたんのむちぃっという顔もいいですね❤

Kyo 2017年02月03日

豆まき(o^ O^)シ彡☆

トリタテ王子 2017年02月02日

あ、なんか画面がちゃんと表示されてる! これならコメントできそうだぞ!!(どきどき)

そっか、今日はツインテールの日だったのか。
なんか1年に何回もツインテールの日がある気がするなー。
かわいいツインテ写真が見れるなら年に何回あってもいいけどねー(笑)
ルナレクのようなサイドポニー(あってる?)も好きだよ。

Tkg 2017年02月02日

みいた~ん♪
絵文字かわいく出来てるよ~☆
桜吹雪の中をみいたんが歌って踊ってトークして~( v^-゜)♪
妄想しちゃった☆
春はもうすぐ♪
みいた~ん☆
暖かくなったら逢いましょうo(^o^)o
みいたんのツインテ♪
どのみいたんも一番かわいい~(=^ェ^=)

もろこしつっちぃ 2017年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画