(O_O)

こんにちは、松田莉奈です!


台湾の飛行機で書いてるブログだよ〜〜


初海外、ちょっと不安もあるけど、
みんなおるけん、大丈夫よな、、(O_O)


早速、朝の空港、


指輪つけて荷物検査のところ通ってしまい、


ボディチェックされた。←


ちょっとテンションあがった海外行く感じした。←


楽しんでくるね〜


あ、浅草ブログ、
読んでくださって、ありがとうございました☺️


今日はね〜、まちゅんLIFEの時間です〜。


この前ね、レコーディングの待ち時間の時


真実とか珠里が自撮りしてたんやけど、


「ん〜、、」


って言ってて。


まぁ地下だから盛れないんだろうなてきな←


で、真実はまだレコーディング終わってなかったけど


連れ出して


3人で地上へあがり、自撮り〜ぬ











自然光よき◎


んで、


じゃ、レコーディング頑張ってね~


って2人で真実を見送った瞬間、







ボス、山木さんがいらっしゃいました。


かわいい、、、


めたんこかわいい、、、、


白似合うんだよね~こはる


でも白着てたらこはる、
大抵ナースみたいになっちゃうとこある←


なんでも似合う女子だと思ってます←


からの珠里とぷらぷらしょっと






夕方っていいよね~


なんか、いろんなことを思い出す、ひたる


(´・∀・`)


最近ね、Xでね、松田スタンプが流行ってるんですよ。


まず、あぐぽんが返信で使ってきたのね。?









まぁ、この笑顔で言う言葉は「OK」だよね。(´・_・`)


それから、X21の結成記念日。













かみなぐちさま作。


そして、みんながこれを返信で乱用するという。


なんとも履歴に莉奈の写真がバンバン貼られて行く不思議な感じ←


しかも全部、ユニチカの写真←


嬉しいけどもよ←


そんなこんなで、


台湾ついたー!!飛行機がー!!!わー!!!!!


それでは、WiFi環境でこのブログを
送らせていただこうと思います。


待っていま送れるわ


送ります


いってきます!X21!!


rina.


コメント

莉奈ちゃん
最近コメント書込みが遅れて本当にごめんなさい。
初海外台湾遠征ですが、莉奈ちゃん日本出国できても、台湾入国できるの?
理由を書き込むと掲載されないから、今回書き込むの辞めておきます。

コハルちゃんのナース姿の写真掲載お願いします。
ナースでも新人・中堅ではなく、ベテラン総婦長ナースだよね。

かべぴょん 2017年02月06日

コハルだ笑 トークイベントの時もナースみたいな私服だったよね笑 白の使い方が違うんだよ笑きっと...っていうのはコハルには内緒ね

写真、いい感じ、ですね(^0^)。どれも気に入りました。

ま-みる 2017年02月04日

莉奈C

 帰宅して、ようやくbeamieにログインでけた(*‘∀‘)
すまんけど荷物整理で明日朝寝るので明日の千葉に行く確率2%!!

 羽田-台湾と自宅-千葉イオンまでのかかる時間ほぼ同じという謎(*‘ω‘ *)?

おーはし あに 2017年02月04日

山﨑にちゃんとお土産買ってあげてね

おつ、莉奈!
台湾遠征1日目お疲れ様!
松田の何かほっとけない、行動一つ一つがほっこりさせてくれる!あなたの武器やね!
松田スタンプイイなぁ!
2日目も松田ワールド全開で!
?

鈴木悟 2017年02月03日

まちゅん‼️
台湾1日目お疲れ様‼️
応援電波ちゃんと届いたかなぁ
美味しいものいっぱい食べて明日も頑張ってね?
引き続き電波送るからね。

す〜さん 2017年02月03日

初海外は大興奮しますよね(≧∇≦)

莉奈ちゃんリラックスされている感じですね(^.^)
自分もコハルちゃんは白やピンクなど優しい色が特に似合うと思います☆
珠里ちゃん格好良いですね!!

松田スタンプはファンの間でも流行りそうな気がします( ´ ▽ ` )笑

たっくん 2017年02月02日

台湾ライブ1日目お疲れ様〜!!
俺、仕事休めたら
駆けつけたかったぁ〜( ; ; )www

2日目も頑張ってねー!(^ν^)

TOYOTA1219 2017年02月02日

またまた、「へー!」
っていうのが、
指輪って、金属探知機に引っかかっちゃうんだね…

あれぐらいの大きさだと、
引っかからないもんだと思ってたよん。

ウチ、飛行機によく乗るから、
その辺、よく分かってるハズ!
なんて思ってたのに…(笑)

ちなみに、自分自身は、
ベルトで鳴ったり鳴らなかったり…とかでね。
行き帰りとか、同じの付けててでも??


で、台湾に無事着いたみたいで、何より!
(>_<)

早速、もう、満喫してるかな?

とりあえず…
行けなかったウチの分までも、
楽しんできてねー!
(*^ー゜)


留守番組としては、
この色んなスタンプを見ながら、
時が経ったことを実感しようと思います←

あと、莉奈cも、
何でも似合う系の女子、目指してみない?( ´艸`)
っていうのも、唐突に思った訳でしたw

では!

けーぶん 2017年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎