動画が公開されました🎵

皆さん、こんはんは🌸.(*´▽`*)🌸

高橋美衣です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今夜は2つのお知らせを、、、(⊃´▿` )⊃

もう見て下さった方も多いかもしれませんが、是非もう一度お知らせさせてね♪ヽ(〃v〃)ノ


❀❀その1❀❀

先ずは、elfin’初大阪イベント「Ze​ppなんば大阪ライブ」の動画が昨日から公開されています٩(*´꒳ `*)۶

Zeppなんば大阪「ライブ&ファッションショー!」
👉https://youtu.be/pdZT-669ffc

3人のウォーキング♪ いかがでしょうか〜ヽ(〃v〃)ノ




❀❀その2❀❀

お次は、elfin'がリニューアルナビゲーターを務めさせつ頂いております「be amieの解説動画」です(⊃´▿` )⊃
皆さん、もう新しいbe amieを楽しんで頂けてますか?
、、、って、
今このbe amieの美衣ブログを見て下さってるんだもんね(〃∀〃)ゞ

こちらの解説動画を見て、よりbe amieをお楽しみ下さいね〜٩(*˙︶˙*)۶
👉https://youtu.be/X5mX_2A2rtA


❀❀その3❀❀

最後に、3月のイベントを٩(*´꒳ `*)۶
兼ねてよりお知らせさせて頂いております、こちらです(⊃´▿` )⊃

「ケーブルメディアワイワイ プレゼンツ ワイワイ花物語2017」ワイワイグルメ博 elfin’ ミュージックLIVE ♪ の、イベントURLがオープンしたので、是非チェックをお願い致します(。ゝ∀・)b
👉http://nobeokahanamonogatari.net/waiwai.html

満開のソメイヨシノと日本三大ヤブツバキ群を見ながら、
宮崎県延岡のグルメを堪能できる「ワイワイグルメ博」にelfin'が出演致します!
満開の桜に囲まれた❀❀お花見ステージ❀❀でのミュージックLIVE♪ を是非お楽しみください(▰˘◡˘▰)〜♪

【場所】宮崎県延岡市 城山公園(二の丸広場)
宮崎県延岡市東本小路178
【日時】2017年3月26日(日) ※少雨決行 荒天中止
【時間】10:00~16:00 ※観覧無料
(elfin'の出演時間は決定次第お知らせ致します)

以上です🍓




昨日、私の声帯疲労による休養の発表から、たくさんの方に、たくさんのSNSで、たくさんの励ましのコメントを頂きました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
全部読んです!
皆さんから優しい言葉をかけて頂き、、、
皆さんからの一言一言に、
じわっと涙が出てきちゃいました( ; ; )



皆さん、本当に、ありがつん*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



ではでは、
おやすみいなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



みい♩
高橋美衣より



大阪で着させていただいたお洋服です。♪




🌸昨日のDMM.yell🌸(ちょっと前です♪)
👉https://yell.dmm.com/apps/article/498028/

コメント

せやかて、みいたん!(←ちょっと、言ってみたかっただけw)

難波から北上すると、大阪の中心地・梅田に着く。この梅田の地下街、実に複雑に入り組んでおり、通称『梅田ンジョン』と呼ばれる。もう何度も大阪へ行った僕でも、いまだに迷う。次回、この迷宮に足を踏み入れるときは、三日分の水と食料を用意していかねば…(←どんだけぇw!)。ルナ†レクのPVでも洋館内を迷っているみいたん(←まだそれを言うかw)には、絶対に梅田地下街は抜け出せないぜ〜 m9(^Д^)(笑)

P.S.
新宿ダンジョンの東口→西口も難易度高いよねぇ(*''∀''*)ゞ(←もちのろん、いまだに迷う人)

P.S.2.
東京ダンジョンの八重洲→丸ノ内も難易度MAXよねぇ(/ω\*)(←何故か、有楽町側に出てしまう人)

10zyn' 2017年02月03日

モデルの時の全身写真を初めて見ました。
肉眼や動画では見れましたが。
可愛くてとても似合っています。

たきざわ 2017年02月02日

elfin'モバイルでバレンタインカードのプレゼントお願いいたします(^^)

トリタテ王子 2017年02月02日

こんばんは
本場のたこ焼きは食べられましたか?
実はかあぺんたあ、大阪は素通りばかりで
一回も降り立ったことないんですよね〜
動画で見る白い衣装のみいたんも新鮮で
弾ける笑顔がとても可愛いですよ
(゚∇^d) グッ!!
跳ねるように歩くのは
やはり背の低さを意識してのことかと..
でもみいたんよりさらに低いのは
ママぺんたあでした(o゚ω゚)チーン

みいたん
アメブロのコメントありがとうございました
みいたんの気持ちがいっぱい理解できて嬉しかったですよ
ツインテールもお似合いでしたありがつん

Kyo 2017年02月02日

お知らせありがとう!
久しぶりのYouTubeだ(^^♪みんなで観ました!
大阪行きたかったな…
もしまた関西方面があれば…六甲山もね!(^_-)夜景はま観ておきたいよね

トライルカ 2017年02月02日

みいたん
ツインテールの日にふさわしいツインテールの写真ありがとうございました

Kyo 2017年02月02日

みいたん
おはようございます❗
動画見ましたよ
ランウェイを笑顔いっぱいで歩くみいたんはsけいかいですね素敵でしたよ。
コメント
「全部読んです」になってましたね(笑)
慌て無いでいいですよ(笑)
こういうところがみいたんらしくていいですね。
今日も寒いですけど頑張ってくださいね

Kyo 2017年02月02日

みいた~ん♪
ランウェイを跳ねるように歩くみいたん☆
かっこよかったよ~o(^o^)o
高めのツインテールがなびいてましたね(^^)v
みいたんの天使の笑顔は宇宙で一番輝いているよ~( v^-゜)♪
みいた~ん♪
ファイトだぜ~☆
どんな時でも応援しているよ♪

もろこしつっちぃ 2017年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画