もう2月ですね。

かほです〜



安定のSNOW。





てれーん。



マックの三角いちごチョコパイ!!

((マクド、、?みんなどうやって呼んでる??))

友達と食べたよ〜✌️


めーっちゃ美味しかったです!!


三角チョコパイの黒は食べたことあって、

美味しすぎて美味しすぎて、、

白は食べられないまま売り切れ〜



美味しすぎたからみんなぜひ食べて!!







それと、



こちらも食べました。

ペヤングのやきそば!チョコレート!!


なんて言ったらいいんだろ、初めて食べる感じ。



やきそばに、チョコ。

そんな感じなんだけどね。笑笑


ペヤングのやきそばって感じはあんまりしなかったなぁ、

チョコ感が強かったかな〜


もうすぐバレンタインだからねぇ



2月か、、

もう2月か!!!



もう2017年になって1ヶ月経つのね、笑


時の流れ早く感じるのは私だけかな〜









今日発売したダイソーの

フリューコラボの買ってきた〜!


入荷したばっかりで逆にまだ無かった笑


画像はまた載せるね!!







では〜


かほ。

コメント

こんにちは久しぶりかわいい写真
食べたんだ僕は食べてない興味はあったけど

びっくりhiroyuki 2017年02月02日

私はマックって言ってるけどマクドが多いいのかな!

三角イチゴパイ食べてみたいな!

チョコも食べてないから!(;・ω・)

あれかな!チョコクロワッサンの類いになるのかな?

ペヤングのチョコのやつ私も食べてみたいけどやっぱりチョコが強いよね!笑っ

ダイソーのフリューコラボのって何だろう?

気になる!(*^^*)

醤油らーめん 2017年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

インスタ映えしそうなブログ。笑
トゥドゥンイ チャン!♡
私服
宣材写真