ファレノプシス

こんにちは☁️




まず、初誕生日in夢の国〜

いろんなキャラクターにおめでとう言ってもらいました♡











一番好きなところ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


小さい頃は人魚になれるって信じてました 笑
その影響かは分からないけど
水泳頑張ってたときもあったんだよ!


今でも貝殻モチーフの小物とかインテリアは大好きです🐚








そしてそしてイベントでも🌬











当日ケーキ食べなかったからとーっても嬉しくって!!



なのに鏡の中の中のパラレルガール(フォーメーション)に必死すぎて
電気暗くなったときもケーキ運ばれてきたときも
オーバーなリアクションが出来なかったのが心残り( ; ; )



すっごく嬉しかったんですよ!!
みんなありがとう(。 >﹏<。)♡







ケーキはコハルちゃんが分けてくれて
みんなでおいしくいただきました🎂🍽





19歳、楽しく過ごせそうです(﹡ˆᴗˆ﹡)









そして鏡の中のパラレルガール、、


よかった( ; ; )
ちゃんとできた( ; ; )


ほのちゃん&ななかちゃんありがとう〜!
2人が踊ってくれた動画何回も見ながら乗り切りました‎✧̥






テントの屋根が赤だったので
写真も赤いです◟́◞̀


















19歳の節目にしたこと, , , は本当に日常的なことだったので
次のブログで発表しようと思います( *˙-˙* )





車の免許を取った
ネイルデビュー
総監督になった
ケーキ作り
料理教室
成人式の前撮り
ジムで筋力アップ
滝に打たれた





みなさんが想像してくれたの読んで、
もっとちゃんとしたことすればよかったと後悔 笑


さあ、正解は何でしょう( ᵕ·̮ᵕ )♡









▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


♭「とちテレニュース LIFE」内コーナー
『ベリーコネクト』~「いちご」がつなぐ日本一への誇り~

毎週(水)21:00〜21:55
とちぎテレビ

本日放送ですっ









♭オスカル!はなきんリサーチ!
2月3日(金) 25:20〜







♢ツッチーさん
♢三詩朗さん
♢Pochiさん
♢バス(しゅーちゃん)さん
♢壁谷(かべや)さん
♢ユウさん
♢す〜さん
♢たっくんさん
♢ザーサイさん
♢凸凹さん
♢鈴木悟さん
♢まっつんさん
♢Akariさん
♢田志真希さん
♢ししにゃんさん
♢ラコステさん
♢神様(元苺愛)さん
♢りょうさん
♢たぬき犬さん





Thenk you♡


コメント

鏡の中のパラレルガール、ちゃんと出来てよかったね?
きんちょーしいの自分からすると、人前で話したり歌ったり踊ったりする人はすごいなぁと思ってます‼
?

りょう 2017年02月05日

たかむぅぅ

 今日は千葉イオンの日でした。

 あー・・・私の名前を知ってしまいましたね(≧▽≦)
幸か不幸か、私を認知してしまうと自動的にブログの長いコメントが
もれなくついてきてしまいます。。。。。

 詳しくは選抜メンバーちゃんでリリイベによく参加しているコに
聞いてみてね(*^^)v

おーはし あに 2017年02月05日

お誕生日、おめでとうございます。そして、今は、素敵な人魚姫ならぬ、プリンセスになっていると思います。また、いちご、おいしそうですね。

ま-みる 2017年02月04日

改めてお誕生日おめでとうゆっちゃん!

夢の国でのお誕生日なんて最高だね!

みんなにおめでとう言われるのも幸せだね!

子供頃はそうか人魚になりたかったのか・・!

なりたくて水泳も頑張ってたんだね!

すごいね!

でも最高の1日が過ごせてよかったね!

イベントでもみんなからお祝いされて良かったね!

私もテンパってて直接ゆっちゃんにおめでとういうの忘れててごめんね!

メンバー愛に感謝だね!

鏡の中のパラレルガールも踊るのに必死だったからよけいにうれしかったんだね!

来年もそんなお誕生日になるといいね!

19歳の節目でやったのってネイルデビューかな?

気になるね!

ベリーコネクトも栃木は食育ってのをやってるんだね!

みんなにいちごを知ってもらうのは良い企画だね!

レポートまた頑張って下さいね!

醤油らーめん 2017年02月03日

夢の国は楽しかったかな?
お祝いも嬉しいね♪

確か、ゆーちゃんが好きなキャラクターにアリエルあった気がするけど、こういうことだったんだね!

ケーキのリアクション不足、べつに気にしなくていいと思うよ!
他のメンバーも、ゆーちゃんが集中してたこと分かってたはずだし。

パラレルガール成功して良かったね♪
なんか、曲のレパートリーどんどん増えてる感じで、ゆーちゃん凄いな!

19に向けてって日常的なことだったのか~
それじゃあ、、
・やりたいことや目標を紙に書いた
・部屋の片付け、掃除
・美容院
この3つを追加で!
タイトルのファレノプシス(胡蝶蘭だよね?)もあやしいけど今回はパス!

ベリーコネクト、にぎやかで楽しそうだったね♪

お疲れさま!

たぬき犬 2017年02月03日

優香ちゃん
メンバーの皆さん本当に夢の国好きですよね。
誕生日夢の国でお祝いされて本当によかったですね。?

イオンモール幕張新都心でのアルバム予約イベント緊急参加での「鏡の中のパラレルガール」初披露お疲れ様でした。
「鏡の中のパラレルガール」をステージで歌われている優香ちゃん観たかったです。
初めての披露ですからステージで楽しむ余裕無かったですよね、失敗して先輩が助けてくれますから失敗を気にせずステージ楽しんでください。

かべぴょん 2017年02月02日

ただいまぁ~(*^_^*)

イベントお疲れ様でした。幕張新都心での優香ちゃんのパフォーマンス見たかったなぁ~(T_T)。お仕事だったんだです。
パラレルガールの衣装着た優香ちゃんカッコいいよ~\(^-^)/。
まだまだ寒い日が続きますので体調崩さないでね。

ししにゃん 2017年02月02日

Oh! ドフラミンゴ系女子♪

19歳になった高村さんは、色々な人やキャラクターにお祝いしてもらって、素敵な1年になりそうですね♪

髙村さんが19歳の節目にした事は・・・

①早寝早起きをするようになった。
②コチョウランを育て始めた。
③オーバースローからサイドスローにピッチングフォームを変えた。

もう、全然、分からな~い♪

ラコステさん 2017年02月02日

改めてお誕生日おめでとう。
幕張のイベント行きたかったなぁ。
優香ちゃんが鏡の中のパラレルガール踊っるところ見たかった。
十代最後、心置きなく過ごしましょう‼
では、体調に気をつけて頑張ってね‼

ツッチー 2017年02月02日

優香ちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)
夢の国、楽しくて良かったね。
19歳、楽しく過ごせて良い年
であるように願ってます(^_^)v

まっつん 2017年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10th
第15回
君がいるから輝ける
19