イベント情報!!

今日から2月!!
早いねー∩^ω^∩
この日までに、あれ。これ。色々準備を考えてたら、、あっという間だーー☆

日々、色々悩んだりするけど…その中でも現状を把握しながら、最善を尽くし、楽しみつつ頑張ろっ(ᵔᴥᵔ)♪



東京マラソンまであと少しダネ!!!ポイント練がしっかり出来ますよーに。あと、体調管理もねっ。

さてさて、以前にもお伝えしましたが…^ ^

【睡眠セミナー】
2月16日(木) 19:00〜20:00
☆女性限定☆

〜女性の天敵「冷え」と睡眠の意外な関係性について〜
http://www.bodies.jp/life_style/bodies_cafe.html

私も寝付けない日があったり、途中で目が覚めたり…睡眠に悩み苦しむ時期がありました。
でも、今は自分に合った改善法を見つけたから、大丈夫っ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後に質問コーナーもあるので、睡眠の悩みがあれば教えてください^ ^


【特別ランニングイベント】
「走って、学んで、キレイになる」

https://run.bodies.jp/special_event/sre_2017nishitani.php

2017年3月23日スタート(全7回)
※1回ごとでも参加できます!

毎回、テーマを決めて…ランニングを中心に、健康×美容に欠かせない、睡眠、食事、ボディケア…様々な角度からお話をします^ ^


お待ちしております∩^ω^∩

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ