わーい。2月。

こんにちは、上水口萌乃香です!



ついに明日は台湾〜〜

昨日は台湾にむけてのリハ&話し合い💭


9人だからフォーメーションとかね☺


初台湾。

12人で行けないのは寂しいけど
9人で全力で戦って1位目指したい💪🏻




海外進出っていうX21が成長できるチャンス。

目の前にあるチャンスを掴みに行きます




いつも来てくれてるみんなが
ステージの前にいると安心するし頑張れるから


ぜひ、来て下さい💗



国境こえたら応援電波は
通信料かかるからね?!←








どうしても来れない方、、、😭😭😭


愛という名の通信料をかけて
応援電波よろしくお願いします、、🙏笑








昨日たべたフォーチュンクッキー。
中に入ってたおみくじ。



良い話が1月に入ってきます



いやいやいや笑
1月末に言われても😳😳笑



2月に良い話来るかな〜笑



もう1つ食べた!!笑







上から目線っていう。笑




笑顔が1番でいれるよーに頑張ろーっと笑




今日のBGM


呼び捨てファンタジー/チームB


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑



コメント

フォーチュンクッキー食べたことないんだよね〜

ゆーた 2017年02月05日

いやまじで萌乃香の笑顔は萌える

ゆーた 2017年02月05日

私は仕事で行けませんが日本から応援致します!
アリオ橋本のリリースイベントは参加する予定なので宜しくお願いします❤
今の私は両足が炎症起こしてしまい、湿布貼って治療してますが治るまで時間がかかりますけど毎日立ち仕事で大変です。
歩く時も時々足が痛い感じします。

X2100U632 2017年02月02日

ただいまぁ~(*^_^*)

台湾イベント1日目お疲れ様でした。素敵なX21らしいパフォーマンスが出来たんじゃないかな。日本から応援電波送っちゃったぁ~(*^_^*)。通信料はあとで請求してね。
2日目もファイト!!
おみやげ話待ってまぁ~す。では気をつけて日本に帰って来てね

ししにゃん 2017年02月02日

せっかく海外進出なのに12人で行けないのは
残念だよね(´・ω・`)

平日でしかも海外だというのに
ぜひ来てくださいなんてほのぴょん
厳しすぎる‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
みんなニートじゃないんだぞ‼︎笑

愛という名の通信料はいくらくらい
なんですかね?笑
あまりにも高いと場合によっては
応援電波送りません←えっw

フォーチュンクッキーってあれは
どこに売ってるの?(・ω・)
食べたことないし見たこともないんよね〜。

笑顔のいい子だ…
確かにほのぴょんは笑顔のいい子だ‼︎www

さて、台北初日、どのくらい人が来るのかな?
X21を気にかけて見てくれる人が1人でも
いるといいね♪

ではこのへんで。
ほのぴょんがんばー‼︎o(・`д´・ 。)

ひろせ 2017年02月02日

次にお仕事で海外に行く時には、21人全員で行けますように!!

ほのぴょん、台湾をメチャメチャ楽しんで、頑張って下さいね!!

体調に気を付けて、いってらっしゃーい♪♪

ラコステさん 2017年02月02日

ほのかちゃん

台湾遠征、頑張ってね!

まっつん 2017年02月02日

ほのぴょんおつかれさま!

いよいよ台湾liveだね!
ほのぴょんの輝いている姿を、ぜひ海外のみんなにも見てもらいたいね♪
海外live楽しんでね(^^)

愛と言う名の電波をガンバって送るよ!
長距離だけど、気合いで届くかな?笑

握手会でたくさんお話聞かせてね~。
気をつけて行ってらっしゃい(^^)

ザーサイ 2017年02月02日

おつ、ほのか!
台湾遠征しっかりX21を広めてきてね!
熱い台湾の人に心を揺さぶる伝わるライブを!絶対伝わるから、ぶつけてきてね!そして思いっきり楽しんで!
チャンスは来るものじゃなくて、掴むものだからね!
1位取っちゃって!
X魂を、ほのか頼むで〜!
これでもかってくらい煽りまくってね!
日本から気愛〜!!!
様子ツィート宜しくです!
???
行ってらっしゃい✈️

鈴木悟 2017年02月02日

ほのぴょんお疲れ様。
いよいよ台湾ですな〜
応援電波送るから爪痕残して来てね。
お水とか生野菜に気をつけてね。
お土産話し待ってます。

ビビビビビッ‼️

す〜さん 2017年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ぴんく〜8月24日〜
新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜