こらーじゅ。



こんばんは、松田莉奈です!


今日はー、すえまつラジオ( ´_ゝ`)


原宿に18時、集合です


待ってます!


そして、今日は、浅草のおはなし〜〜


まみちと〜〜♡


レッスン終わってそのまんま、浅草へ( ´_ゝ`)


そのときね、電車でね、


小学校受験を終えてきたかんじの会話を耳にして


小さい子がお父さんに


「ねぇ、蒸気の蒸って、くさかんむり〜?」


って聞いたの。そしたら、


「定規の定はあれだろう、うかんむり」


「ちがうーーーー。じょ!う!き!!」


って2人で言いながら電車降りていって


こーゆー小さいときにしかしないような会話、


懐かしいなぁ莉奈もこんな時期あったなぁ(たぶん)


と、思うと、勝手に心を温めていただきました。


なんだろうね。笑


ていうかっっっ


莉奈でさえ危ない蒸気の蒸の字とか
テストにでてくるん?やばくない??


チーン


そんなこんなで浅草着〜〜♡










寒くなかったそんなに!!


気候とてもよかったよ〜〜


あーでも
ツインテールしたからちょっと首寒かったかも


楽しかったし、美味しかったし、いろいろお買い物できたし、なんてったって好きな人と一緒にいられることが素敵。


ほんとにいろんなの食べてしまった(´・∀・`)






もんじゃまん


あんず飴


きびだんご(写真載ってない)


大学いも






人形焼〜〜


ふぅ。


1日だけ、


ココロもお腹も、全てをオフにしちゃいました


最近めっちゃカレカノなんよな〜〜まみちと←


みてこれ(´・_・`)






おそろいのピンキーリングも買った♡


夕ご飯はしゃぶしゃぶ(*´ー`*)





上は、ツインテールにしたら
髪の毛すぐ触っちゃう癖がわかってしまう写真。
気をつけなければ、、


下は、お肉もっと見せてって真実に言われて
お皿前に出した瞬間手が燃えるほど熱かったやつ。


帰りの電車は
莉奈は楽しかった思い出に浸りながらウトウトしてて、
まみちはボーッとしてて、


乗り換えできんかった←


まみちに起こされた←


あーー楽しかったな〜


あんず飴はじめて食べたし、


ぬーーーん♡🏻


まじ全てが楽しかったあぁ、、


写真が一気に増えた。









またこれから


違うとこにもたくさん行こうね真実


性格全く違う2人ってよくいわれるけど、


ほんとに一緒にいる時間がいつのまにか長くなって、


これからもよろしくね( ´_ゝ`)


それでは!


いきなりですが、


明日から台湾〜〜


くぅぅうううう初海外。


いってきます!


rina.



コメント

莉奈ちゃん
最近コメント書込みが遅れて本当にごめんなさい。
18時原宿のスエマツラジオ放送の会場なんて行けない
会社定時で出ても会場に到着するの放送終了直後だもん
放送が18時30分とか19時なら毎週木曜日会社が定時退社の日だから、問題なく行けるんだけどね。
18時から放送開始だと残業中だから放送も聴けなくて残念です。

かべぴょん 2017年02月11日



莉奈ちゃん更新ありがとう!

さすがに神様すぎ、、、
ほんと可愛いよすごい可愛いよう♡(;_;)
そろそろイベントでも巻きツイン見たい!
またぜひしてください、、、
かれんともデートしてください、、、←
莉奈ちゃんだいすき!!

かれん 2017年02月05日

次に海外でお仕事の時には、21人全員で行けますように!!

松田さん、台湾をメチャメチャ楽しんで、メチャメチャ頑張って下さいね♪

体調に気を付けて、いってらっしゃーい♪♪

最近、松田さんがメンバー内で大人気なので、「けんかを止めて、私の為に争わないで~♪」なんて事にならないように♪♪

ラコステさん 2017年02月02日

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)
浅草、まみちゃんと二人で楽しかった
みたいだね!
写真も沢山載せてくれて
ありがとう(^_^)v
台湾遠征、頑張ってきてね!

まっつん 2017年02月02日

松田さん。

真実ちゃんとはもはや本当のカップッルのように見えますよ(笑)
めちゃくちゃ幸せ感出てるし、デート感出てる!
充実した1日だったのがすごく伝わってきました。
いいなあ。

あんず飴っていちごもあるんだね。
すももしか食べた事ないけど自分も大好きだよ!
屋台や縁日から外せないよね。

日本の文化と真実ちゃんとラブラブなところがたくさん詰まった浅草レポートありがとうございました(笑)

そしていよいよ台湾、
頑張ってね!そして何より楽しんできてね!
自分は残念ながら行けないけど、
最高の遠征になることを祈っています!!

はまの 2017年02月02日

台湾の人に、記憶に残しておいでよ。

オ・モ・シ・ロ・イ

って、さ。


メッチャ好き~

フェイク 2017年02月02日

おつ、莉奈!
ラジオお疲れ様!
また、心の声叫んでたね!
楽しいひと時あんがと!

まみちとの浅草デート、絶対楽しいわぁ!
あなたはほっこりさせるね!
写真あんがと!

台湾遠征しっかりX21を広めてきてね!
熱い台湾の人に心を揺さぶる伝わるライブを!絶対伝わるから、あなたのまっすぐな想いをぶつけてきてね!そして思いっきり楽しんで!
1位取っちゃって!
X魂を、松田頼むで〜!
日本から気愛〜!!!
様子ツィート宜しくです!
???
行ってらっしゃい✈️

鈴木悟 2017年02月02日

まちゅん‼️
お疲れ様。
浅草良いよね〜。仲見世通りとか楽しいよね。
芋羊羹は食べなかったのかな?

明日っていうか今日から台湾‼️
残念ながら行けないけど、応援電波出しっぱなしにしとくね。
土産話待ってるね。
気を付けて行ってらっしゃい

す〜さん 2017年02月02日

写真を見て楽しまれたのが凄く伝わります(*^^*)
ツインテールだと若く見えますね☆
リフレッシュできたようで良かったですね(-_^)

たっくん 2017年02月01日

結婚おめでと:;(∩´﹏`∩);:

きょーちゃん 2017年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎