in 浅草

浅草行ってきたぁ〜❤



レッスン終わりに、久しぶりにおやすみだったので「よし行こう。」



っとなり莉奈と行ってきましたぁ♪



ずーっと行きたかった浅草。



プライベート初の浅草。



もう写真いっぱい撮ったよぉ♥



雷門〜!








近くで見るとやっぱりデカイ。。。


仲見世をふら〜っと歩き、



美味しそうなものばかりが目に入ります。。😭💞



きびだんご食べた。








あと!!
めっちゃ浅草関係ないんだけど、


出店があって「あんず飴」みつけたの!♡



あんず飴食べたことなくて…



むしろ初めて見たくらいで笑笑



アニメとかでよく出てくるけど見かけるのはりんご飴だから…



あんず飴めっちゃ可愛かったぁ✨








莉奈はいちご🍓で真実は一番人気というすもも食べた♡





他にも色んな食べ物食べたよ〜




あ。




懐かしのマジキス、リリースイベント最終日であった「花やしき」も通ったよ!



楽しそうな声が沢山聞こえてきて
少し懐かしいなぁって思った(*ˊૢᵕˋૢ*)




また花やしきでリリースイベントやりたいね♪






そして
突然話は変わり、、、笑




明日は遂にX21初の台湾。


たっっくさん、台湾でのライブ盛り上げてきます!!


今まで私達が学んできた事全てを台湾にぶつけていきたいと思います🙈💕



すこーしばかり日本を離れますが…



来れない方は応援電波お待ちしております😊✨



それでは、
浅草ブログの続きはまた次のブログで(๑•॒̀ ູ॒•́๑)




しーゆーあげいん☆











コメント

浅草は僕が好きな場所のひとつです。
喫茶店のアンヂェラスとか黒蜜豆の美味しいお店とかいろいろ紹介したいところがあるよ。

花やしきでのライブも楽しかったよね。ぜひまたやってほしいです。
絶叫マシーンの方もぜひね。前回はながおさんはうつむいたまま全然話してくれなかったので、今度は一緒に楽しめるといいかなあw

ちんねん 2017年05月07日

浅草いったわー
雷門寺みにまぢ綺麗やった

まっしー 2017年02月05日



え、結局すももを食べたん??

あんずちゃうの??(^_^)

見るだけでええんか(^_^)

花やしきでやったねえ。

行かれへんかったけど。

台湾まみち。

いのっち 2017年02月05日

浅草堪能されたようで何よりです(゜∇^d)!!

あんず飴かぁ~そういえば僕も食べたことは無いかも…(確かによく見かけるのは見かけますけどね)

ブログの続き楽しみにしております((o(^∇^)o))

台湾へ応援電波か…ガンバレ!!まみち!!届け!!\(*⌒0⌒)b♪

よしら 2017年02月02日

次にお仕事で海外に行く時には、21人全員で行けますように!!

長尾さん、メチャメチャ楽しんで、頑張って下さいね♪

いってらっしゃーい♪♪

ラコステさん 2017年02月02日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)
浅草楽しそうで良かったね。
台湾、応援電波送るんで
頑張ってね!

まっつん 2017年02月02日

まみちお疲れ様。
仲見世通り楽しいよね〜。
特にまちゅんと一緒だから余計に楽しいよね。
羨ましい〜‼️

台湾行けないけど、応援電波は送り続けとくね
みんななら大丈夫?
凱旋帰国待ってるね‼️
気をつけてね。

す〜さん 2017年02月02日

おちゅん、まみち!
浅草は楽しい所いっぱいあるからいいよね!
花やしき、Xのリリイベ行きはじめた頃だから懐かしい!アンコールのマジキス最高に高まったなぁ!また、やること期待!

台湾遠征しっかりX21を広めてきてね!
熱い台湾の人に心を揺さぶる伝わるライブを!絶対伝わるから、ぶつけてきてね!そして、思いっきり楽しんで!
1位取っちゃって!
X魂を、まみち頼むで〜!
日本から気愛〜!!!
様子ツィート宜しくです!
???
行ってらっしゃい✈️

鈴木悟 2017年02月02日

あんず飴好きですd(^_^o)
毎年必ず食べます♫

台湾でX21の魅力をたくさん伝えてきてくださいね(o^^o)

たっくん 2017年02月02日

りなさん

応援電波送るしか出来ないのがツライ(^_^;)

Yasu bee 2017年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨