記憶

おはこんばんにちは!

先日、あるバンドのライブを観に行ったんです。


皆、相変わらず元気にやってて、
懐かしい話やお互いの話に花が咲きました。


そして、いざライブが始まって
SEが流れたくらいから、だんだんと目頭が熱くなってきちゃって。


一曲目、二曲目ってライブが進んでいくごとに、自分でも信じられないくらい大泣きしてしまったんです(笑)

(誰にも見られないように、こそこそと下を向いてライブを乗り切りました(/o\))


走馬灯のように当時のことが甦ってきて、色んな感情が呼び覚まされたんです。

人間って面白いですよね。
大事なことを思い出しました。


次は、福岡で公演をやらせて頂きます。

六角公演も終盤に差し掛かりました!
全力を尽くして参ります。

劇場でお待ちしておりますね(^^)/
それでは、また!

散‼

コメント

心に響く歌ってありますよね。
自分では意識していないのに
心と身体は正直に反応していまい
泣いてしまうことって。

私も宇野さんの歌声で
感動はしていたけれど
知らないうちに
涙出ていて、ゴシゴシ(ノ_<。)
心の端っこを
掴まれてしまったみたい。
宇野さんもそんな役者さんです。

TIIDA@labrador 2017年02月01日

結也くんおはようございます!
わたしも割とライブとか泣いちゃうタイプです、、、最近涙もろくて、この前の六角も結也くん見るだけで目頭が、、、、(汗)
これ治したいんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

六角、ラストまで突っ走って頑張ってください〜〜!ヽ(*^ω^*)ノ

葉っぱ

葉っぱちゃん 2017年02月01日

LIVEで当時のことを思い出して
泣いちゃったこと、私もあります……(;∀;)
今週ある福岡での公演、見にいくので
とても楽しみにしていますっ!(^o^)♡
あと、福岡はもつ鍋など美味しいものが
たくさんありますので、
宇野くんもぜひぜひ福岡を堪能してほしいです♪

ゆら 2017年02月01日



夜遅くにごめんなさい。
改めて、ブログ更新ありがとう!

お知り合いのライブだったのですね(*´ `*)
久しぶりの友人に会うと、忘れていた記憶が一気に蘇ります…!(*´꒳`*)
結也くんの涙、いつか見てみたいなぁ…!

福岡公演。
福岡にもたくさん名物がありますよね!
美味しいもの食べたら報告待ってます!(笑)
思う存分、暴れて、楽しんできてください♪

遠くからですが、ずっと応援してます。
誰よりも大きな声でエールを送ります!

ファイトー!

mia.

みあ 2017年02月01日

宇野さん、こんばんはー!お疲れさまでした。
福岡公演ずっと楽しみにしていて、あと少しで生でみられると思うといてもたってもいられなくて家中を徘徊しました笑
福岡公演も皆さんで頑張って下さいね( v^-゜)
楽しみにしています!
               ではでは

*帆夏* 2017年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 失敗
DVD発売記念イベント
感謝
ありがとう