浅草まちゅん



こんにちは、松田莉奈です!


今日は〜これから〜


みんなで台湾のお話をするよ〜〜


うぇーい


楽しみだねぇ☺️んー?☺️ねぇみんな☺️


台湾、来れない方は、ブログ待っててください!


からの昨日はアメステ、真実とコハル〜〜


見とった途中まで( ´_ゝ`)


書き初め相変わらず、お二方とも味があってよき。


まみちは、らしく、今年も頑張れ☺️


山木は、Dont' think feel.


って。アイドリング!!!さん、かな?☺️


陰ながら(影ながら?)、


ふたりを見守ろらせていただこっと♪(´・_・`)


明日はすえまつラジオですよーっ!


学校お仕事おわり、間に合う方はぜひ!
いらっしゃってくださいな(*´ー`*)


ネットラジオ、どこでも聞けるからねー!うぇい!


18時から、おたのしみに〜〜


そして、












ぷにゅにゅひょ〜〜ん


はち切れないこわさ


今日はワンショットまちゅんをお送りいたしますじょ!!


まみちとのツーショは待ってて〜🏃‍♀️
明日以降を予定してる〜〜🏃‍♀️


早速じゃーんっ♪♪








シャッター


かわいい、、


こんなシャッター、見たことない:;(∩´﹏`∩);:


かわいい:;(∩´﹏`∩);:







めっちゃ店員さん優しくて、


やってくださったんですよ!


嬉しかっためっちゃ可愛かった












コート、お気に入り( ´_ゝ`)


そういえば、
この日はツインテールしたい気分だったんよな〜


とりあえず載せたいの載せときました_(:3」z)_


ちょっと待って頭ぐるぐるしてまとまんない笑笑


文章がちょっとおかしいところあるかもです、、


今日は文ではなく、写真だけ見てくだされば、るんるんまつだでございます。


よろしくお願い申し上げます。


それでは😭


すまん😭


rina.

コメント

莉奈ちゃん
最近コメント書込みが遅れて本当にごめんなさい。
二枚目の写真莉奈ちゃんが少し力加えたら簡単にはち切れるんでしょ
手加減しなくても大丈夫だよ。
反対に莉奈ちゃんが加減してるの皆さん知ってるよ。

かべぴょん 2017年02月11日

松田さん。

ツインテール、イベントであまり見ないような気がするけどプライベートではちょくちょくやるのかな。
かわいいね!!
ツインテール松田さんと写真撮りたい(笑)

最後の飛行機ポーズ?の1枚、
無邪気な感じと夜の仲見世通りの組み合わせがよく
お気に入りです!

はまの 2017年02月02日

1枚目の写真…
よく、トイレにあるアレを掴んだの?←
なんて、一瞬思っちゃったりしたんだけどw、
全然違うモノだったみたいで、一安心…( ´艸`)


で、シャッターとの2ショット!?、
何だか、会話してる感じ?が、
良い味出してるんだけれども…、
こうやってちょっと見てるだけでも、
改めて、満喫してきたんだなぁ…
っていうのが分かるよね!

あと、髪のこれ?も、レトロ感もあって、
この日の私服の雰囲気にも合ってるんじゃない?
( ´艸`)

いやぁ…
かわいい:;(∩´﹏`∩);:

(笑)


最後の写真も、
ちょっと人が少なくて寂しい感じ?←
も、なかなかだしね!笑

とりあえず、ちょっと一緒に行った感!?
みたいなのも感じられたから、
ありがとねー!ってことで…
台湾も、ほっこりする写真とか、期待してるからさ!

海外に行ったことないウチに、
今度色々、自慢とかしてもらえれば!笑

では!( ・_・)ノ

けーぶん 2017年02月01日

台湾での思い出ブログ楽しみにしてます(^-^)/

自分の近所のシャッターには暴走族がかわいい絵を描いた後逃げていきました(^^;;笑

たっくん 2017年02月01日



莉奈ちゃん!更新ありがとう!

ツインテール可愛いよ(;_;)(;_;)
めっちゃ可愛いよ(;_;)(;_;)
ほんとにほんとに可愛いよ(;_;)
んんっ!さすがに!可愛い!可愛さ!
でもかんざしさしてるやつは
すっごく美しくて、、、
可愛いと美しいをどっちも兼ね備えてる
莉奈ちゃん。素晴らしい。だいすき。
後ろ姿の写メも可愛いすぎるし(;_;)
イス座ってるのも可愛いすぎてる(;_;)
ぷにゅにゅひょ〜〜んのやつ、かれんも
もってる(,,•﹏•,,)なぜかオレンジ(,,•﹏•,,)

かれん 2017年02月01日

おつ、莉奈!
台湾遠征、たくさんの人を熱くさせてね!
思いっきりハッチャケてきて!

鈴木悟 2017年02月01日

まちゅん‼️
お疲れ様。
1枚目の何気ない立ち姿メッチャ可愛いな‼️
かんざしも良い感じ‼️

いよいよ台湾ですなぁ。
とうとう世界制覇の第一歩だね。
行けないからブログ楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年01月31日

う〜松田可愛すぎる〜
コート似合ってる(T ^ T)笑っ

楽しそうでいいの〜ww

TOYOTA1219 2017年01月31日

ツインテール松田さんは、ポーズまでガーリーになりますね。

青いコートも、松田さんに、とってもお似合いですよ♪

パスモで台湾まで行けたらなあ~♪♪

ラコステさん 2017年01月31日

そのコートまじでいいよ:;(∩´﹏`∩);:

きょーちゃん 2017年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎