げ!つ!よ!う!び!

こんにちは、上水口萌乃香です!






週末にレコーディングも終わり〜


覚えなきゃ〜って焦りから解放された😝笑



あとは完成を待つのみ、、(´-`).。oO(



昨日はイベント後にレッスンあって
月曜日からちょっぴり眠たかった💭


数学は真剣に数字と文章に向き合って

体育では全力でサッカーして


月曜から気合入ってる🐥



台湾行くし今週楽しみなこと多いもん

そりゃ気合入るよね☺



朝から莉奈とモーニングツイートした🌄



ダッフルコートお揃い(´-`).。oO(


どっちが寝たフリをしてるでしょーか!!!笑













シンキングターーーーーーイム!!!!








































チクタクチクタク

























































はい!



私でしたーっ笑

移動中、隣で莉奈爆睡して


横でスースー😴😴言ってるから
ぱしゃり。笑




これ載せていー?
って聞いたとき、、、








これも載せてって。💗



私もすんんんごい好き☺


密着写真いーよね

なんかほっこりする←





あーなんか、、

こんな毎日のように莉奈の話してると
松田ファンの方に嫉妬されそう笑




許してぴょん🐰🐰笑



でゎ

今週も1週間頑張りましょーう💗



今日のBGM

さよならの前に/AAA



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑

コメント

レコーディングおつかれ!
てか俺が嫉妬するわ(笑)マツダに

ゆーた 2017年02月05日

しばらくコメントできてなかった!

ゆーた 2017年02月05日

ほのぴょんおつかれさま!

イベントの後にレッスンあったんだね。
みんな気合い入ってるね!
僕も負けないように気合い入れるよ!

まっちゅん率高いねw 笑
幸せなお裾分けありがとう♪

台湾イベもがんばって!
日本から応援電波送ってるよ!

ザーサイ 2017年02月01日

ほのぴょんがサッカー?想像つきません、ボール蹴れるの?そもそも走れるんですか?
炬燵でゴロゴロしてないで、ココアの散歩にでも行ってくださいね。最近、妹さんに押し付けてるでしょ(笑)レッスンとイベントだけで、運動不足は良くないですよ( ̄∀ ̄)

こおーいおちゃ 2017年01月31日

すんんんごい:;(∩´﹏`∩);:

きょーちゃん 2017年01月31日

萌乃香ママ
日曜日イオンモール幕張新都心でのアルバム予約イベントお疲れ様でした。
今月から月曜日と言えば、実穂ちゃんの地元でのCBCラジオ「X21泉川実穂と〇〇とのんびリラックスラジオ♪」ですよね。(笑)
来週から2週萌乃香ママと苺大福さくらちゃんがゲストなんだね、大食い姉妹のトークが今から楽しみです。
今回は「かべぴょん」出番あったかな?
台湾でのステージ楽しんで来てください。

かべぴょん 2017年01月31日

おつ、ほのか!
莉奈愛凄いね!
実穂愛も見たいなぁ!

台湾遠征、気をつけて行ってきてね!
台湾の人は熱い人多いから、思いっきり煽っちゃってね!X魂見せつけてきてね!

鈴木悟 2017年01月31日

ブログやTwitterを見るかぎりアルバム作成に
向けて平日やイベントがない休日も
仕事が入ってて正直大変だったのかな?
お疲れ様でしたm(._.)m

ほのぴょんってサッカーできるの?∑(゚Д゚)
ていうか走れるんですか?笑←

日傘の似合うお嬢様(みんみん)は一見
運動しなさそうに見えるけど割と
外に出てランニングしてるみたいだからね。

ほのぴょんワールド←のお嬢様から
今日はランニングしました‼︎みたいな話は
一切聞かないからたぶんほのぴょんは
運動嫌いなのかなと思ってるんだけどf^_^;
まぁ適度な運動は必要だからココアちゃんの
散歩くらいは率先してやりましょうw

ではこのへんで。
あ、最新ブログからまとめて7個全部コメント
したので時間が空いたときによかったら
読んでください(>_<)

いつも遅れてすみません…m(._.)m

ひろせ 2017年01月31日

早く新曲披露しないとオリコンのCD売り上げにカウントされない(>_<)
#咲実写

トリタテ王子 2017年01月31日

げ!つ!よ!う!び!のブログに火曜日にコメントします〜ごめんなさい〜

レコーディングお疲れ様っっ!!
完成が楽しみだね〜〜っ!!

寝たフリどっちか当たったよ〜いぇ〜い∩^ω^∩
2人本当に仲良いよね〜♡
こっちまでほっこり( ^ω^ )

台湾行かれないけど頑張ってっ!!!!
応援してますっっ!!!!!!!!!

早くほのぴょんに会いたいです〜〜TT♡
ブログ更新ありがとうっ!!!

かおり 2017年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~