ハピパ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

こんにちは、さあやですv(*´∀`*)v

リリイベ、ありがとうございました^_^

1部と2部とも最初から参加できましたっ( ^ω^ )

全部参加は初でした笑

嬉しいです…

反省点多々あり~m( __ __ )m反省中

きっちり反省して、次はもっと良いパフォーマンスを
したいと思います

握手会でね

「パフォーマンスよかったよ」って言ってもらえて嬉しかった

「アメステージ面白かった」って
色んな人に言ってもらえたのも凄く嬉しかった(°▽°)

見てくれてありがとうございます


見れなかった人に~

この前ね、りなと2人でアメステ出たんです

かなり自由にやらせてもらった/∇//)

皆さんがコメントくれたり
沢山参加してくれたので盛り上がりました(^_-)

まちゅだ&さあや
かなり楽しみました

また出演の時は告知するから見てねー

そしてそして、ついに

X21はぴば(^o^)

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

4歳になりました

5年目突入になりますね…

さあやもその分成長したかな






デビュー時は中1だったんだーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
はやっ!!







見た目も中身も
変わってる部分&変わってない部分あるよね

まだまだX21&さあや伸びしろありありー\(^o^)/

これからも、X21としてもモデルとしても
山﨑 紗彩としても伸びますよー

宜しくお願いします!!

あーーーーーーーと

お待たせしました

学校始まって私服あまり着てなくて

このイベントの日に着て行きました笑

前にブログで言ってた、セットアップ!!






すごくお気に入りでーす(^з^)-♪


あとね、ちょっと先だけど…

2月3日25:25〜オスカル!はなきんリサーチ

コハルちゃんと出ます!
こっちもチェックしてね

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます( ´∀`)

リレーブログの方も見てくれて
ありがとうございます

定期ライブさあやもすごく楽しかった

本当にライブを盛り上げてくれる
X21ファミリーのみなさん

応援もたくさん聞こえる
嬉しいコメントもいっぱいありがとう(o˘◡˘o)

アドバイスもすごく参考にしてます

ファンレもいつもありがとうございます


また突然出演するけど
楽しみにしててねー

次はいつだー??┓( ´ o ` )┏when?


あっ、X21海外初上陸

い~な、い~な、い~な♪♪

メンバー&X21ファミリー

気を付けて台湾行ってきてねー


コメント

さあやちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)

幕張リリイベは、応援電波を
送ってました。

セットアップの写真、すごくいいです。
次回も楽しみにしてます(^_^)v

まっつん 2017年02月01日

アメステ画伯で同じページに3つ絵を書いたのはもう大爆笑だったよ笑笑笑
またさあやちゃんがアメステ出るの楽しみにしてるよ
次も松田と2人で出れたらいいね!
リリイベもおつかれさま♪
あ、初コメでーす

たくみん 2017年01月31日

ビック山さん
日曜日イオンモール幕張新都心でのアルバム予約イベントお疲れ様でした。
今回第一部、第二部共にステージ最初から最後まで出演されたんですか、
最初に知ってたら、遠い会場までびっく山さんの活躍観に行ったのに。(´;ω;`)ウゥゥ
5日日曜日も真花ちゃんとびっく山さんが参加されるという事は今回も最初から最後まで出演されるのかな
今回ソフマップ不参加予定でしたがびっく山さんが参加されるから、全ては無理だけど一部だけでも参加考えてみますね。

かべぴょん 2017年01月31日

おつ、さあや!
リリイベお疲れ様!
屋外でこの日はあったか目だったから、気持ちよかった!
さあやとななかが並んだ時のダンスとか映えててよかったなあ!
最近、さあやが定期やリリイベ出てくれるから嬉しい限りです!
これからはいままでより、もっと大きな振りで踊って欲しいなぁ!それと笑顔とかいろんな表情も見たいなぁ!さあやは、大げさなくらいダンスや表情やった方がいいと思うけどな!
それは、モデルのお仕事にもきっとプラスになるはず!思いっきりね!

鈴木悟 2017年01月31日

さあやちゃん昨日はお疲れ様でした。
メッチャ楽しかったよ。
次の出番も楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年01月31日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(T_T)

幕張のイベントおつかれ!
本当に素晴らしい♪
紗彩ちゃんがイベントにフルで参加してくれるなんて幸せの極みです((((*゜▽゜*))))
パフォーマンスもよかったよー♪
間違えたのはしょうがないさ笑
次にいかすのが大事だよ(*゜▽゜)ノ
うーん、でも秋葉原は行けないから次は見れないや(T_T)

アメステは…ごめんね(>_<)
台湾のお土産で許して笑

そして5年目突入おめでとう(o゜▽゜)o
中1だったのかー最初は!
こりゃ見た目は本当に変わって
どんどん大人になってるね♪
これからも山﨑紗彩ちゃん成長してください!

セットアップ!!!
待ってました♪
いやー可愛すぎでしょ(T_T)
この写真は即保存です。
イベントの日も着てたのー!?
言ってくれれば出待ちしたのに←

それじゃあ2月も頑張ってね!
こっちも楽しんでくるね♪

4周年おめでとうございます(⌒▽⌒)

さあやちゃんはもっともっと伸びると思います!
これからもさあやちゃんのアイドルやモデルとしての活躍に期待しています(^o^)

はなきんリサーチ楽しみにしていますね☆

たっくん 2017年01月30日

カガパラの時、
さあやとなーちゃんの画がきれいで
思わずあっ!って口がなったの
見られてた(笑)

しゅーちゃん 2017年01月30日

こんばんさあや〜〜〜
1部2部通して全曲参加は初めてだったね!
ついに来たか!って感じでびっくりした!
めっちゃ嬉しかったなぁ。
定期でのパフォーマンスもとても評判良いみたいだし
これからこういう機会が増えていくといいなって思うよ。
昨日のさあやちゃんはとてもイキイキしてるように見えたよー。

アメステージも面白かったなー。
本当いいコンビだよね君ら(笑)

そしてそして、Xちゃん4歳おめでとー。
4年かー。はやっ(笑)

おーめん 2017年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 幸せW(`0`)W
アルバム発売したよ(´-`).。oO
イベイベイベ~ント(^○^)
おしらせ(^^)