ぱぷぱぴ

ぱぷぱぴ





まくはり


ね。笑


お越しくださいまして、ありがとうございました!











一部のまちゅん( ´_ゝ`)








二部のまちゅん( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)


変化があまりわからない( ´_ゝ`)です( ´_ゝ`)ね( ´_ゝ`)


この日はさあや〜〜とゆっちゃん〜〜が来てくれた!


もう慣れたもんですね、、


あっぱれです👏🏻


はっっ


リニューアルしてか、絵文字使えるようになったの、
おつよいすね👏🏻


結構使っちゃうひとやから


ブログがでたん華やかなってしまう、、!!!!!


ほののんに、


ブログすーごい絵文字使うよねすごいカラフル


って言ったら


でしょ〜リレーブログも絵文字で染まってるからね〜〜
…でも、莉奈は、使わなくて、顔文字いっぱいのやつが、らしい。
あの、ぺしゃんってなってる顔文字とか、すき、莉奈っぽい。





_(:3」z)_


これね〜〜_(:3」z)_


控えようと思いますね。(。-_-。)


ということで、カガパラ久々に1人でしました。


寂しかったよ、、。







でも意外と様になってるっていうね。


とか言ってみる←


みなさん!
盛り上がってくださってありがとうございました☺️


寒さも吹き飛びました!よね!!!!!?(圧


1日の気温差が15度もあった昨日、、


風邪ひかないでくださいね😭


今週の予定〜は


水曜はすえまつラジオ、
木曜、金曜は台湾、
土曜はイオンモール千葉ニュータウン、
日曜はアキバ☆ソフマップ1号店、8Fのマップ劇場


にて〜〜!


たくさんイベントあるので、ぜひ〜


ちなみに、日曜日は3部ですお忘れなきよう☺️


てゆかね、


昨日のイベント終わりは、
みんなでアルバムのリード曲をちょい詰め。


マイク持ってたら


もう、


すーーーごい


手汗!!!!!!:;(∩´﹏`∩);:


松田はもうガクブルでございます。


不安の方に


「泉」と言われても、もう、仕方ない気がしてきた。


「うちのカメ太郎を思い出す、、」


と懐かしむ方もいれば


「カッパ?」


という方もいて、、


莉奈が


「いま肌すごい乾燥してんだよね〜」


って言ったら


「手をさ、こうして(両手でホッペを挟む)、
はい保湿♡」


「っ!ほんとや保湿〜!、、、誰がsuisaiじゃ!!!」


コントじゃないのです、
ノンフィクションでもないのです。


あー、、汗かいてきたやめようこのはなし、、、


ということで、


先日、まみちと浅草デートしてきました!







台湾までには、たくさんブログで写真あげますからね〜







マネシタ😀


めっちゃすきこれ。


アウターの色もそれぞれシャッターのお方と一緒やしで


運命だわこれは、と撮り終わって思いました。


ブログ、おたのしみに〜〜!


それでは!









rina.


コメント

莉奈ちゃん
最近コメント書込みが遅れて本当にごめんなさい。
ようやく、ブログのコメント書込みが追いついた。(;´・ω・)
最近、莉奈ちゃんはじめメンバーの皆さん頻繁にブログ更新が多いよ。
更新されるの嬉しいけど同じ日に何人も更新されたら、弱ってる変態おじさんには追いつくの大変だよ。

かべぴょん 2017年02月11日



莉奈ちゃんんん!更新ありがと!!!

莉奈ちゃん絵文字いっぱい使う人なん!
そんな使わないイメージ!あった!勝手に!
でたん華やか、、、でたん、、、って
すごい方言だよねほんとにでたんて、、、
カガパラ1人見たかった〜〜(T_T)
あ〜〜1人か〜〜(T_T)うわ〜〜(T_T)
見たかった〜〜(T_T)くぅ〜〜。
今週ほんとハードだ大変だ(T_T)
体調には気をつけるんだよ莉奈ちゃん(;_;)
デート裏山しさ〜〜っ。
莉奈ちゃん!だいすき!!!

かれん 2017年02月01日

松田さんぱぷぱぴお疲れ様でした!
楽しかったね!!
ぱぷぱぴ??(笑)

一人カガパラ、これはこれでまた違ったカッコよさが出るからよいと思うよ!

そういえば松田さんと握手する時、手汗があまり気にならないような気がするんだけど。
ということは自分もってことなのかな。
共にめげずに頑張っていきましょう(笑)

浅草いいね!!
自分も先日浅草寺に行ってきました。
一人で(泣)
浅草はいつ行っても雰囲気良くて好きだけど
1月に行く浅草は特に好きだから毎年行ってます。

今週はかなりハードだから
体調には十分気を付けてね!!

はまの 2017年02月01日

今、まるで恋愛ドラマの様に、X21内で松田さんを取り合っていますが、松田推し最古参であり、TOは、ユニチカ様なんですよ♪ ホッホッホッ♪♪

松田さんもプライベートでツインテールにする事もあるんですね。
カワイイ♪
ついてるついてるツインテール♪

多分、松田さんは、ノンフィクションとフィクションを間違えて覚えていますよ。
ノンフィクションが事実でフィクションは嘘です。

手汗なんて、心配ないさ~♪(ライオンキング)

ラコステさん 2017年01月31日

りなさん
今週はラジオから連続で、しかも移動も大変という…
ラジオあるけん、そろそろ荷造りせんと!(してる?笑)

Yasu bee 2017年01月31日

初コメ!!

松田〜 まみち〜
2人とも可愛すぎるぞ!!

2人デート羨ましいww

手汗松田も好きだな!!

てか、温度差があるし
今週イベントもいっぱいあるから
体調には気をつけてね(^ν^)

暖かい格好でいなきゃだよ?(^。^)

TOYOTA1219 2017年01月31日

山﨑がフルで参加してくれるなんて幸せの極みです((((*゜▽゜*))))

まちゅん‼️
今日もお疲れ様。
そして昨日もお疲れ様でした。
やっぱイベントは楽しいね〜。
カガパラぼっちでも良かったよ。
直接言おうと思ってたのに忘れた?
今週、モリモリだけど体調崩さないようにね。

す〜さん 2017年01月31日


ツインテール

まじアリ

とらのもん 2017年01月30日

「ファン」が「不安」になってるよ…( ´艸`)

やっぱり、手汗は不安なんかなぁ?←

ウチは、自分もそうだったりするから(>_<)、
全然問題ないんだけどね!
っていうか、むしろ、手汗の方が親近感!
これ、いつも言ってるかもだけどw

やっぱり、この時期、
手が乾燥しない…
って、素晴らしいことだとも思うからさ!←
もっともっと、
莉奈c=手汗派!
ってことを、広めていこう!!( ´艸`)


で、浅草、何だかほっこり感!?

このシャッターの写真は、
2人とも、ちょっと違う感じもしちゃうんだけど(笑)、
「小僧!?な莉奈cに許しを請うまみち…」
みたいな構図は良いね!←

自分もちょっと見習って、
街中の面白看板とか、見つけてみようと思いまっす!w


じゃ、明日はまた寒くなるみたいだから、
体調管理とかもしっかり!

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎