1月28日

皆さん
こんにちはっ




田中珠里です٩( ᐛ )و


1月28日は
X21結成日です。

それから
私の大切なメンバー
家族の誕生日です!

4年前のこの日は
お披露目記者会見をしました。

初期メンバー21人皆と。。

凄くドキドキしていたのを覚えています。



それから
選抜オーディションや
メンバーの卒業
グループへの課題
新メンバー加入と
4年間色々な事がありました。

団結出来た日
喧嘩した日
笑いあった日
泣きあった日

お互いに尊敬しあい、良き仲間良きライバルとして成長してきました。

私はあの子にはなれないし
あの子は私にはなれない。

良い所を沢山吸収して
互いに大きくなっていきました。


21人いや、27人。

皆個性があって
最強なメンバー





私は陸上部で
個人種目が多くて
皆で意見を出し合い
目標に向かっていく。

1人で考えて1人で集中して1人で大会に臨む。


全て1人だったので
チームの大切さを知りませんでした。

だけど
X21のメンバーになり
皆と一緒に一つの目標に向かって
意見を出し合う。乗り越えていく。
1人でいる時よりも辛さは大きくて
考える事も沢山あって
凄く難しいけど

皆で頑張ることの大切さを初めて知りました。
助け合ったり、褒めあったり出来る温かさを知りました。


X21のメンバーになれて良かった。
皆で良かった。



そして
この4年間の中で

皆さんと出会えて本当に良かったです。

これからも
皆さんに沢山迷惑かけると思います
心配させてしまう事もあると思います
不安になってしまう事もあると思います


ですが、
この一年も

宜しくお願い致します!!!


Xファンで良かった!って言ってもらえるような


チームになります!










S♡T



コメント



ケンカした日なんてあったん??

ひゃぁ…。

一人だけ100メートル走するわけにもいかんよな。

みんなで戦術考えてボールをパスし合ってゴールに向かわなあかんねんな。

X21はサッカーやな。

いやバスケやな。

…え、どっちがええ??

いのっち 2017年02月03日

4周年おめでとう♡

相変わらずとてもいいブログやね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感動したーᵕ̤ᴗᵕ̤♡
これからもよろしくねっ♡

♡りえ♡ 2017年02月01日

珠里に出逢えて良かったよ!(//∇//)

これからも頑張ってね!!(。・ω・。)

たつき 2017年01月31日

珠里ちゃんお疲れ様
もう4年ですか、、。
私が知ってるのは2年ぐらい前からかな、、。
その頃はどこか不安そうに見えてたのに、今は堂々としてて凄い!!と思ってます。

コンコン 2017年01月31日

珠里

これからも

大好き☆☆☆

何とか名古屋のライブから復帰したい!!!

はせぴー 2017年01月31日

しゅりちゃんお疲れ様。
そして昨日もお疲れ様&ありがとね。
本当に素敵なブログで、感動しました。
イベント盛り沢山だけど体調崩さないように頑張ってね?
これからもX21を応援するからね。

す〜さん 2017年01月31日

珠里ちゃん

4周年おめでとう!

珠里ちゃん達の歳での4年は、それはもういろいろなことを吸収して大きく成長できた素晴らしい時間だったと思います。
たくさんの人との出会いや、不本意な別れもあって、それはこれからも続いていくとは思うけど、アイドルの一員として、また、女優として精一杯頑張ってください!
X の 5 年目も、メンバー、そして田中珠里をファンの1人として見守っていければいいなと思ってます。

Yasu bee 2017年01月31日

シュリちゃん、こんばんは。

X21が生まれ、4年の歳月が流れたんですね。シュリちゃんの表情も4年間で随分変わったように思います(最初の2年弱は写真でしか知りませんが)。自信を持ったとっても良い表情になって来ていますね。

5周年に向けた1年間はどのような目標で活動していくのでしょうか? シュリちゃんにはもっとグループ全体をグイグイ引っ張っていく、リーダ的な役を担っていって欲しいなと思います。新しいことに日々挑戦し、戦略を考えて行動する、そんなリーダ的存在になって、X21を発展させていってほしいなと。

5年目も応援します。

Pochi 2017年01月30日

☆お★し☆ゅ★り☆ブログよんでたら涙が…Xのファン、しゅりのファンで良かったと思う(>_<)
I couldn't look back…

けーすけ@ちぇる 2017年01月30日

珠里ちゃんにしかない魅力がたくさんあるのでこれからも多くの方を魅了してくださいね(-_^)

ファンも珠里ちゃんがX21のメンバーであることにとても感謝していますよ♫

5周年は皆で笑顔で迎えましょうねd(^_^o)

たっくん 2017年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。