エビニュー#8ありがとうございました!


ども、吉村那奈美です|౪◉ )






エビニュー#8いかがでしたか?
こ、今回から高画質らしいですよ…
お、おそろしい…( ・´ω`・ )



しゃもとでした♪



今年初のエビニュー!
あけましておめでとうっていっぱい言った気がする!
そしてあいかわらずの自由さw
エビニューはいつもあまり緊張せずにできるのですが、昨日は新しいスタッフさんがいらっしゃったので、ちょっとだけ緊張してました!
…吉村は人見知り( ´・ω・` )
でもすごく優しい方でしたので、もう少しお話できたらうちとけられそうな気がするの!!w







しぇんしぇー達、お便りたくさんありがとうございました(ฅ'ω'ฅ)
放送中に時間がなくて読めなかったお便りはお名前だけご紹介させていただきました!
たくさんお便り送ってくださった方がいらっしゃったので吉村は嬉しかったなぁ(*´ω`*)
次回放送はまだ未定ですが、しぇんしぇー達お楽しみにー♪








今回はイラストを描いてみたり、新曲についてとかグッズについてとかガチャについてとか新情報のお話しましたよ!
気になった方はエビニューぜひタイムシフトでチェックしてみてくださいね♪
公式Twitterちゃんもよろしくお願いいたしますm(_ _)m







昨日は山形弁を予想以上に話しましたw
コメントをチラッと見た時、わからない方が8〜9割な気がしました( ´・ω・` )
ご、ごめんね…( ´・ω・` )
主任ちゃんは結構山形弁わかってたみたいで、放送終了後ちょっと山形トークしましたよ!
楽しかった♪
しゃもの愛知弁?名古屋弁?も聞けたね!!
吉村はやっぱり方言だとしゃべってて落ち着きます(笑)








あ!
放送終了後に!
音Pさんから吉村お誕生日だったということで、いちごタルトのケーキをいただきました(◍•ᴗ•◍)



とても美味しかったです(。☌ᴗ☌。)
いちご最高!
ごちそう様でしたm(_ _)m



運営ちゃんからはおにぎりいただきましたw
ツナマヨとしゃけw
ちなみにおにぎりチョイスは運営ちゃんw
ごちそう様でしたm(_ _)m








久しぶりにちょっとだけ長い文を書いたらなんだか話がとっちらかってますが、吉村クオリティー(笑)
ここまで読んでくださってありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






前回のブログでコメントしてくださった、彩加さん、のーねーむさん、コウシさん、モノセスさん、ちるださん、あまさん、わたべしさん、ごんちゃん、埼玉ぐらしさん、ほりやまたさん、マナさん、禊さん、ありがとうございました!
いいねしてくださった方もありがとうございます!





★Twitterでブログ更新やお仕事のお知らせ等しています!
TwitterID→@nanami_y0121




★755もしています!
「吉村那奈美のトーク」で検索していただくとわかると思います!
お返事はこちらでさせていただいてます(*´ω`*)
不定期にまとめてお返事することが多いです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





ではではー( ´ ▽ ` )ノ

コメント

エビニューお疲れ様でした!
新情報の発表や楽しいコーナーがたくさんあり大満足でした。
ななみんの山形弁も初めて聞きましたが、とても可愛いかったですw

やまた 2017年01月31日

エビニュー#8、お疲れ様でした!(*゚◇゚)ノ

エビストの8!記念すべき第8回でしたね~。
ななみんもしゃもちゃんもツボるとずっところころ笑ってるから、見てるこっちも笑ってしまいましたなヾ(*´ω`*)ノ゙
2017年の初エビニューに相応しい初笑いに満ちた放送でしたね~。
ななみんの山形弁もまた聞けたし神回かな!?(`・ω・´)

新しいコーナーが始まったり、グッズ情報とか新衣装情報もあったりで、今年もいっぱい楽しませてもらえそうで嬉しいです。
次回の放送予定は未定のようですが、皆さんライブに向けての練習もあって急がしそうですしノンビリ待ちますよ!('ω' っ )っ
また告知がありましたらお便り送らせていただきますね。
何書こっかな~ってウンウン考えているときも楽しいもので、エビニューがあるとウキウキな時間が増えるんですよ|ω・)

あ!今回は食べられるケーキで良かったですね~。
そいえば前にいちご大好きって話されていましたもんね。
放送内でもいちご味のお菓子を求めていたような?('∀`)
改めまして、お誕生日おめでとうございましたΣd(ゝω・*)ノ

ななみんの新しい1年が佳き年になりますよーに!Σ人(-ω- )

年明け1発目のエビニューお疲れ様でした〜!
クリスマスイベントのときもちょっと聞いたけど、やっぱりななみんの山形弁めちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)
そらまめの絵も可愛かった!
グッズ情報とかが出てくるとどんどんライブが楽しみになっていきますね!
吉村クオリティー、これからも楽しみにしてますw

ちるだ 2017年01月30日

ブログ更新お疲れ様です!
そしてエビニューお疲れ様でした!
年明け放送1回目にぴったり(?)の賑やかな放送でしたね!
画質も綺麗になって感動しました…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

人見知りってどうやったら克服できるんだろうね!
どうしてもはじめましての方とお話するのってど緊張する…!!
新しいスタッフさんとも仲良くね( ◠‿◠ )
絵も面白かったよ!そらまめ「は」上手い!って思ったよ!!ww
ななみんはペンギンの絵なら誰にも負けなさそうだよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あとはね、語尾のにゃんもすごく可愛かったし、方言も可愛かったし…とにかく満たされまくった放送でしたよ…(*´ω`*)
こうしてななみんにはたくさん元気を貰えてるんだよ!本当にいつもありがとう!

最後に!何回言ったかわからないけど…

誕生日おめでとう!!

かっけー 2017年01月30日

ななみん更新お疲れ様!
エビニュー面白かったよおw
ななみんの山形弁最高!方言好きだからいっぱい話してほしいな!何言ってるかわかんないけどw

りさ姉 2017年01月30日

エビニューお疲れ様でした(^^)
今年1発目の放送楽しかったです!
山形弁も聞けてよかった( ´ ω ` ) 所々???だったけどw

2ndの情報が続々と出てきて楽しみでしょうがないです!!

マナ♂ 2017年01月30日

なーみん、ブログ更新お疲れさま〜

エビニュー面白かったですw
新コーナー面白いですね〜。…スネ夫じゃなくておそ松くんのイヤミだったねw
山形弁はやっぱり勢いが凄いね〜
さすがにテレビとラジオはあるよね~(^_^;)
…ディスコは時代的に無くなってそうw

エビストクイズの罰ゲーム、まさかの二度目のにゃんが来るとは…運営ちゃん、使いまわしはアカンよねw

モノセス 2017年01月30日

エビニューお疲れさまでした!
楽しかったです!ありがとうございます(´ `*)
高画質はファンからすると嬉しいです(笑)

自由な放送…そこが魅力ですね!w
人見知りは、うん。。でも打ち解けられそうなら良かったですね!

お便り考えてる時凄く楽しいので上手には書けませんがこれからも頑張って考えます!

方言最高でした!ぜひ沢山山形弁でお話を…!w

いちごタルト美味しそうԅ(♡﹃♡ԅ)
ケーキとおにぎりの組み合わせなんかいいですねw

吉村クオリティ、楽しく読ませてもらってます♪

彩加 2017年01月30日

エビニューお疲れ様でした〜!!!

いちごタルトのケーキ、美味しそうですね!
羨ましい∩(^ω^)∩

素敵な山形弁が聞けて新鮮でした!
また沢山聞けたらいいなぁ(`・ω・´)

それでは〜٩( ᐛ )و

更新、エビニューおつかれさまでした!
お便りも読んでもらえて嬉しかった!!

山形弁もわかるようなわからないようなって感じでしたけど、ななみ村村長のななみさんの可愛さが際立ってたと思うので全然おっけーです笑笑

あま 2017年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

C92!8beatStory♪オリジナルうちわお渡し会!
(。☌ᴗ☌。)
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ほたるちゃんの前髪の話。

最新動画