☆ヘアメンテナンス☆

アップ遅くなっちゃってごめんなさぃ(>人<;)。。


気付いたらbe amieのデザインが変わっていてびっくりしました!!笑。


可愛くて見やすくなりましたよね(o^^o)


さてさて、先日は髪の毛の色が抜けて来てしまったので、美容院に行って来ました(o^^o)


昔から馴染みの美容師さんがいらっしゃる、表参道の美容院♡


真っ黒にはしたくなかったので、アッシュを入れて透明感のあるダークブラウンにしました(^ ^)


落ち着いた大人カラー♡


気に入ってます(o^^o)


トリートメントもして頂いて、さらさらになりました♪


綺麗なヘアでテンションも上がったので、



今日もお仕事頑張りますっ♡


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
箱根良いですね(o^^o)寒いと温泉に浸かりたくなりますもん♪、、にしても!マイナス8℃は想像を絶します∑(゚Д゚)箱根グルメも満喫ですね♡すっごく素敵な旅です〜!


>シローさん
多分えのきの仲間だったと思いますが、正式名称は忘れちゃいました∑(゚Д゚)キノコ、確かに独特な味なので苦手な方もいますが、クセになる味でもありますよね♡舞茸もエリンギも好きです♪


>おひろさん
新鮮なキノコは旨味が凝縮されてて炭火で焼いて塩かけるだけで抜群に美味しいです!物によると思いますが、キノコも高級なものは高いですよね!松茸やトリュフなどを筆頭に∑(゚Д゚)ジャンボしいたけも好きです♡


>おぐりん
本当??(o^^o)私も名前聞いた事あったから、有名店なのかも♡そぅそぅ!食べきれないのわかってるけど、沢山の種類をちょこちょこ食べてみたくなっちゃうよね♪また行きたいな〜( ^ω^ )


のりずむ★

コメント

雰囲気変わりましたねえ。
ちょっと大人っぽい感じで、若奥様風でしょうか。
もう大人ですけどw

なんか、ブログのデザインも変わりましたね。

ニートたけし 2017年02月01日

beamieリニューアルしたね(*^ω^*)
画像もちゃんと表示されて視られる様になったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

おぐり 2017年01月31日

おっ。久々の千春さん登場ですね。
それだけ長いと洗髪や手入れが大変そうですね。
乾かすだけでもかなりの時間を費やすのでは。
髪型が少し変わって、少し大人っぽくなったのかなぁ?

シロー 2017年01月30日

髪を変えると、のりずむの印象もぜんぜん違います❗️
be amieのデザインが変わったので、使い方がいまいちわかりません。
いままでのデザインに慣れていたと言うこともあるだろうけど…
のりずむの印象が変わったのは、be amieのデザインのせいだろうか❓

おひろさん 2017年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆