走る🏃🏃

やっほい❣️🐰


我妻美月です



昨日の開運、ラジオありがとうございました💗☁️







みょん様とTaskちゃん🌸


昨日は、パンの話とか睡眠の話とか、すっごく現実的で面白かったです😂


パン美味しいよねーーー😭💗


昔はご飯派だったのに、最近はパンの方が好きかもしれない🤔


うーん、最近痩せないのはそのせい?


洋食の方が好きかも🍕好みが変わったのかなぁ💭



いずれにせよ最近太りやすいので

また走ろうかな、と、思ってます。笑


寒いから結構大変なんだよねーーーっ😭💧


美月は夜とかはできないから、朝に走ってるんだけど結構きつい😹


ていうか痩せるって大変なの!!!!


まぁ頑張るしかないんだけどね(笑)


よーし、朝ランスタートだ🔥




こないだのブログ、

画像がアップできてなかったよね💧


これです👇👇👇






なつきなつきとききますくでした⭐️



来週の開運もよろしくです😉



コメント返すね💌

☁️醤油らーめんさん
メッセージもお誕生日プレゼントありがとうございました🍓❣️
すっごく可愛くて嬉しかったです😻
それと、Uruさんの曲ききました!
声が透き通ってて素敵でした!🐠フリージア特に良いですね!!⭐️


☁️ののあるこ!さん
お祝いメッセージありがとうございます😹❣️
ありゃ!3時半はもう帰ってたかも〜〜😭💧
なつきちゃんに会えたのはラッキーだったね😂💕
来週は会えたら良いですよね😢


☁️さんぼんさん
お祝いメッセージありがとうございます😭❣️
いえいえ遅れてなんて、言ってくれるだけでも嬉しいです😹
そうですよね、悔いはないようにしなきゃね!
パンやめるっ!😂
開運音楽堂みてねーーーっ💘












今日は鮭ごはん?鮭寿司つくりました🍣💕


美月は作ったのに、

パン食べちゃったああああ😱


誘惑に負けた、、、めっちゃ後悔😂





やっぱり走らなきゃダメだわ😊(笑)






また更新します!!









みんなおやすみなさい✨

コメント

やっほい!
美月ちゃん俺には痩せて綺麗になっているように見れるんだけどな!
美月ちゃんの努力は必ず報われる!
なんか、どこかで聞いたような・・・
開運音楽堂見ましたよ!
白のお洋服もチョーカーも素敵でした
安定のMC力だね!本当だよ!

これからも頑張ってくださいね!美月ちゃん!

さんぼん 2017年02月04日

遅くなったけどラジオお疲れ様でした!

久しぶりのみょんちゃんといいコンビでしたね!

パンの話題でめちゃ盛り上がってたね!

またパン持ってこいのふりかと思ったよ!ww

まあまた持ってこれる時にはもってくるけどね!w

ただみづき~!痩せないといけないからパンは天敵かな・・!w

でもせっかく鮭ごはん作ったのにパンとは笑えるね・・!

ちゃんと走るのもいいけど早歩きもいいからね!

時間かけて痩せてくださいね!

醤油らーめん 2017年02月02日

おはよう
コメント返しありがとう
新しい一週間頑張れそうだよ
(≧∀≦)ノ

ののあるこ! 2017年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お久しぶり~~!!🍕💓
同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌