幕張新都心!

こんにちは、上水口萌乃香です🐥💕



莉奈がね、、

スクショ10枚分にもわたる
ブログを書いてくれたの(´-`).。oO(

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...

今日のモーニングブログだよ💗←



莉奈のブログが大好きで
更新されるのいつも楽しみで

実は、、
2年前くらいからずっと好きで
今までのブログ全部見てきた笑


申し訳ないけど
ファンのみんなより
莉奈のブログ良さ語れる自信ある

勝負だー👊笑



ま、朝からこのブログを見てテンション上がり、、


幕張新都心でイベントしてきましたヽ(´▽`)ノ

莉奈のモーニングブログのおかげで1日頑張れた





スクショするために莉奈に送った笑

なんも意味ないのにいきなり送ってごめん←



実憂、愛海、実穂が欠席で

紗彩と優香が来てくれた〜〜


1部セトリ
①GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
②チャイム鳴ったら…
③鏡の中のパラレルガール
④マジカル☆キス


1曲目がGO!GO!X21。

2曲目がチャイム。

私達X21がCDデビュー前に
ずっと歌ってたオリジナル曲。
21人で歌ってた大切な曲。

5年目突入して最初にやる曲が
この2曲でなんか色々思い出したなぁ💭

ん〜〜楽しかった💗



2部セトリ
①ハッピーアプリ
②夏だよ!!
③鏡の中のパラレルガール
④マジカル☆キス



優香は急遽私の位置で、
私はすきすきだいすき実穂の位置で←

鏡の中のパラレルガール☺🐥🐥



実穂いないのやっぱ寂しかった😢


最高気温20度
最低気温5度。


寒い中、来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとうございましたっっ















今日も1日、お疲れ様🙌

おやすみなさい💤💤💤


今日のBGM

明日への手紙/手嶌葵




👑かみなぐちほのか👑

コメント

おつ、ほのか!
リリイベお疲れ様!
幸せなひと時あんがと!
俺も実穂いなくて寂しかった...

鈴木悟 2017年01月31日

松田ちゃんのブログ見たよ笑
後半はほのぴょんのことしか書いてなかった
ような気がする(´-`).。oO

メンバー同士が仲が深まることは
とても良いことですね╰(*´︶`*)╯

幕張のイベントとはなかなか縁が
ないなぁ(´・ω・`)

前回は確か仕事終わってから急いで
向かって結局間に合わず無駄に電車賃だけ
払って帰ったけど今回は家で自宅警備員
してないといけなかったから(>_<)

年明けてから個別でミニライブを見ただけで
それ以降まだLIVEを見てないから
もうそろそろ見ないとな…

ではこのへんで( ✌︎'ω')✌︎

ひろせ 2017年01月31日

萌乃香ちゃん
イオンモール幕張新都でのアルバム予約イベントお疲れまでした。
朝からどすこいさんのブログが更新されて、私も何回も読み直してたよ。

イオンモール幕張新都での実穂ちゃん不在で残念でしたね。
実穂ちゃんがいないと楽屋で食べ物食べてる時に何時もは実穂ちゃんがいたら一番沢山食べたの誰バレないけど、実穂ちゃんがいないと萌乃香ママとバルレからだよね。

かべぴょん 2017年01月30日

ただいまぁ~\(^_^)/

幕張新都心リリースイベントお疲れ様でした。お仕事で参加出来ませんでしたが応援電波送っちゃったよ~‼
セットリストもすごーく良いね♪。メンバーのパフォーマンスが思い浮かびます。

ししにゃん 2017年01月30日

な・な・何と?!
ほのぴょんは、2年前から、松田さんのブログ愛読者だったんですね♪
失礼いたしました。今まで、ほのぴょんの事を新規の松田さん推し、「どうせ、にわかだろ、フッ」と思っていましたが、私よりも古参だったんですね♪

松田さんのブログは、オリジナリティが溢れていて、他の誰にも真似出来ないフリースタイルな文体で、とても面白いですが、ほのぴょんのブログだって、真面目で丁寧でメンバーの全体写真を写す事を心がけている、とても素敵なブログですよ♪
セットリストを知りたい時は、ほのぴょんのブログを覗く人も多いハズ♪

これからも、ほのぴょんと松田さん、良きライバルとして頑張って下さいね!!

風邪などひかぬように気を付けて!!

ラコステさん 2017年01月30日

イベントお疲れ様です(o^^o)

莉奈ちゃんの夢の話は面白いですよね♫笑
ほのぴょんブログのファンもたくさんいますよ(^-^)/
ほのぴょんブログは愛がたくさん詰まったブログで笑顔にさせて貰えます☆

たっくん 2017年01月30日

ほのぴょんおつかれさま!

幕張も盛り上がったみたいだね!
5周年最初のイベント行きたかった~!
伝言になっちゃってゴメンなさい。

まちゅんblogは僕も読んでるよ。
人柄の良さが出てるよね~。
やっぱり、お互い読んでて元気が貰えるって素敵だよね♪

ほのぴょんスタンプ可愛い 笑
見た瞬間、笑っちゃったよw
楽しい♪

僕も、ほのぴょんblogから、いつもパワーもらってるよ! ありがとう♪(^^)

暖かくして休んでね。

ザーサイ 2017年01月30日

使ってるスタンプ独特すぎて萌乃香らしさ(笑)
萌乃香用のスタンプなんてあるんだね!

ゆーた 2017年01月30日

愛にあふれるブログみたよ(笑)
松田好きすぎ(笑)

そして松田も萌乃香好きすぎ(笑)
仲良くていいな〜

ゆーた 2017年01月30日


まーじで松田のモーニングブログ見てほのぴょんのガチっぷりに完全敗北ですわ笑笑


ほのぴょんは最近ほんと活動頑張ってるなって思う!

生き生きしてるし輝いてるよ

きっとそういうところが松田とか他のメンバーにも伝わって今の関係になってるんじゃないかな(๑・̑◡・̑๑)

これからもモチベ高くなっ!!

とらのもん 2017年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~