ぴょんぴょんぴょん

こんにちは、松田莉奈です!


昨日は、X21結成記念日でした。


振り返ってたらキリがないくらい、
いろんなことがあるね。


まだまだX21、続けたい。


今はそれだけ。


はい!


いきなりなんですが、先月!


「キセキ」という映画の


試写会に行かせていただきました!


GReeeeNだいすき人間の松田にとって


本当に行きたかったから嬉しかった~~


そのときはテスト直前だったけど、行ったよね。笑
はやく見たすぎて。笑


ぜひみなさんも、会場で!


事務所、そしてユニチカマスコットガールの先輩、


忽那汐里さんも出演しております~~ぜひ!(*´ー`*)


そして!


事務所の先輩、陣内孝則さんの出演されている


ミュージカル「プリシラ」も!


見させていただきました!


面白かった、、なんかもう、すごかった、、、


語彙力ない私をどうか許して、、


でも本当に


勉強させていただいた感がすごいです。笑


舞台の上でのお仕事に少し憧れを抱き始めているので、


興味津々でしたが、


やっぱり、憧れは大きくなるばかりでした。


ということで、今日は、


ほのぴょんブログ_(:3」z)_


いぇあ_(:3」z)_


去年のうちにあげたいブログやったんやけど、
書くの遅くて今になったやーつ(;_;)


このまえはすえまつラジオにも来てくれて、ありがとう♡




なーんか女子なほのぴょんをさらに見てしまった、、


お料理できて〜


妹と弟の面倒も見れる〜


っていう(´-`).。oO


ファンの人思いなほのぴょんを真横で見て、


推しそうになりました←
笑顔がよき←


そう!ほのぴょんね、めっちゃ面白い。


てことを再確認させていただきました。


だって見てこれクリスマスの日の楽屋にて。






suisai


こーーれは、雑。笑


もっとしっかり持ってよぅ…(´・∀・`)


からの








邪魔。笑


でもおもろかったから載せたかった。笑


からの





すーぐ、、(;_;)
たすけてぴょん推し(;_;)


この前のお泊まりでは、


かみなぐちさん家のココアが


松田に懐いてくれました←





惚れられてしまったぜ( ´_ゝ`)


おうち快適すぎました。


おせわになりました。


あと、


お土産のうまかっちゃん、その日、


かみなぐちさん家に持ってったら


しっかり後日、


美味しかったよ♡


とメッセージ&写真が届きました。


こーゆー気遣いがきちんとできるのも、よき◎


松田のブログがとても好きという噂を
結構握手会とかなんとかで、ファンの皆さんからきいていたのです。


ほぇ〜まじか〜


と思っていたら、、





…ガチやったし。


松田ブログヲタやった、、笑


こんなにも松田のブログの好きなところ言ってくれる人、、初〜〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ


ありがたき幸せです、、。


でも、莉奈もほのぴょんのブログは好き!


毎日サクサク読めて、


新聞みたいな感じ←


ツイッターとかでよく見かける


「モーニングブログだよ〜♡」


モーニングブログ、ってなんやねん←


とか思ってたけど、


しっかり、更新するほのぴょんは、すごい(;_;)♡


でも、ファンの方を思ってのブログで、


すごく「らしいな」と。


これからも、


ブログ皆勤賞目指して、


頑張ってください応援してます!!


…まつだも見習お_(:3」z)_


それでは!


rina.

コメント

松田さん、改めてⅩ4周年おめでとう!
そう、まだまだ続けてもらわないと困ります。
5年目も共に歩んでいきましょう!!

舞台への憧れとか出てきたのはいいですね。
いつの日か舞台で演じる姿を見れる時がくるのかな。
この先どんな松田さんになっていくのか楽しみです!
型にはまらない色んな松田さんをこの先も見たいな。

松田さんのブログはとてもパワーを感じるよ。
生命力が溢れているというか(笑)
そして、
何が飛び出してくるかわからない面白さがある(笑)
そうゆうところ含めて好きです。
これからも楽しみにしてます!!!

はまの 2017年02月01日

莉奈ちゃんのブログ面白いですよ(^_^)
かなり笑わせて貰っています♫

本当にほのぴょんは莉奈ちゃんブログの1番のファンかもしれませんね(^ν^)笑

たっくん 2017年01月30日

どすこいどすこいどすこい
松田莉奈ちゃん
ブログ更新お疲れ様です。
莉奈ちゃんのブログ私も楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年01月29日

嗚呼…
最近はもう…
ほのぴょんに完全に負けちゃってる気がするんで、
イチから出直します…(>_<)

とりあえず、
ぴょんに弟子入りするところから始めよっかな!←


あ、そうそう、
GReeeeNのメンバー達が行ってた大学、
ウチの生まれ故郷にあるんだよね!
なんて、1つ豆知識を!←
(どうでもいい情報でした(笑))

けーぶん 2017年01月29日

よきぴょんすわ

みずき 2017年01月29日

ほのぴょんガチで松田ブログヲタで笑ったww
メンバー同士だから分かるブログもあるんだろーね!!
ほのぴょんのLINE見るとうんうん、確かにそう!!って思えることがたくさん書いてある笑
莉奈にしか書けない莉奈らしい唯一無二のブログや〜?( ˊᵕˋ )

莉奈とほのぴょんの2人はXの活動に対する熱意が人一倍強くて、Xを引っ張っていってくれる存在だと思う。
仲良く頑張りな〜♪

では、幕張で会いましょ。

しょーた 2017年01月29日

在宅ヲタクなんやななぐちさん(´∀`*)

きょーちゃん 2017年01月29日

松田さん、ごきげんよう。

X21、4周年おめでとうございます。
その間に色々ドラマがあり、アップダウンもあったかと思いますが、
更なるハッテンに期待しております。


「キセキ」、私も見たのですが、
桃ちゃんバンドがレコード会社のヒトに、
「どこまでヒヨればいいんですか!」と掴みかかるシーンが、

「約束の丘」のすえまつパート、

「大人にも不条理と感じたら噛みついていいさ」

イズムを感じたのであります。

桃ちゃんバンドの赤毛のパンクスのヒトは、立ち位置的に、かなり松田さん枠な存在だなー、とも思います。

また、唐突に日本刀を振り回そうとする、小林薫さんがステキ、でした。


他、ほのぴょん宅のわんこの写真が、天地が不明で、謎の生き物に見えます。
何だ、この物体は!

気遣いも大事ですよね。

それでは!

ハタボ 2017年01月29日

ちょっと待って!
このブログ、ほのぴょんへの完全なる私信じゃない?
ほのぴょん、松田さん推しの人達から敵視されないかしら♪
今年の松田さん生誕委員長は、ほのぴょんか長尾さんカモ♪
松田さんのガチ恋勢が増えてばかりで、ふう~。

松田さんのハッキリした顔は、舞台向きのような気がするので、期待しています。
・・・というか、松田莉奈には、初めて会ったときから、ず~っと期待しているんですよ!!
松田さんが、売れないハズがない!!
X21が、より多くのスポットライトを浴びる為のキーになるのは、松田さんだ!!(断言)

ラコステさん 2017年01月29日

まちゅん‼️
おはよーー‼️
今日、楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様