4周年。

こんにちは、上水口萌乃香です🐥💕



2013年1月28日結成。


2014年3月19日CDデビュー。





2014年8月23日初のワンマンライブ。




2015年の夏ミッション。
結果、オリコンウィークリー5位。🎉




2015年9月26日
夢のZepp DiverCityで
1期生20人で行う最後の2ndワンマンライブ。

2016年3月メンバー卒業。

2016年4月新メンバー6人加入。



2016年5月〜
NEXT FUTURE STAGE~First Season~

2016年9月
GO!オスカル!X21放送終了。

2016年10月〜
NEXT FUTURE STAGE~Second Season~






そして今日!!!

X21、4周年を迎えました〜〜💗



悔しかったこと

楽しかったこと


4年目の1年間は特に、、
感情の浮き沈みが激しかったかも笑



1番悔しかったのは
大好きだったオスカルが終わっちゃったこと

でもそれがあったから成長できたし
新しく始まったお仕事もあった



メンバーの卒業、新メンバーの加入
X21が大きく進化した1年でした




悩んだ時

辛くなった時

X21という場所にいて少し不安になった時



目をつぶって考えると
いつもみんなが思い浮かんだ💭

いつでもどんな時もファンのみんなが
支えてくれてたんだと思う



ファンのみんなにも
それぞれ不安や悩みがあるよね


ふと瞼を閉じた時
いつでもX21が思い浮かぶ、、
みんなの中の1番でありたい。


ステージに立ってる私達を見て
不安や悩みを忘れてしまうような、、
そんなライブがしたい💓



ファンのみんな、メンバー含め、、
1番の居場所がX21であればいいな



沢山のアイドルグループがいて
かわいい子がたくさんいて

でもそんな中でX21を見つけて
好きになってくれてありがとう☺



明日から5年目に入るX21を
これからもずっとよろしくお願いします🙇

上水口萌乃香、個人としても
X21を引っ張っていけるような
存在になれるようもっと成長し頑張ります😳




4歳になって、最初の目標は
2ndアルバム「Beautiful X」を
たくさんの方に届ける!!!


頑張るぞ〜💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻



今日はレコーディング。

喉の調子もバッチリ🙆
今までで一番よい😏

いいものを作ってきます(´-`).。oO(




今日のBGM

明日への卒業/X21




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑

コメント

おつ、ほのか!
遅ればせながら、4周年おめでとう!
その中のほんの一部分しか知り得ないけど、凄い密度の濃い経験してきたんだね!
ほのかには幸せになってもらいたいわ!
だからこそ、ほのかが夢、叶えてね!
それが俺の幸せでもあるんから!

鈴木悟 2017年01月31日

28日過ぎてしまったけど改めて
4周年おめでとう‼︎*\(^o^)/*

さすがに4周年だけあって振り返ると
いろんな出来事があるね。

正直喜びよりも不安、悩み、苦しみ
そういったものの方が多いのかな?

でもそれがあるからこそ喜びがより一層
引き立つと思うんだよね♪
苦味は甘さ引き立たせる為にあると
僕は勝手に思ってます笑

5年目も苦労することはたくさんあると
思うけどめげずに頑張ってください(^-^)

5年目もほのぴょんを近くではなく
遠くから見守っています笑
そっちの方が性に合ってるからwww

ではこのへんで。
バイバーイ╰(*´︶`*)╯

ひろせ 2017年01月31日

それだけ謎(笑)

ゆーた 2017年01月30日

結成おめでと〜
ん?
結成はとっくにしてるわ(笑)

結成記念日おめでと〜
なんで結成記念日当日にイベントなかったん?

ゆーた 2017年01月30日

ほんと最近、何気なく目にしたPVからX21が好きになりました。
そして、初めてイベントにも行きました。
新しい幕開けの最初のイベントに行けてよかったです。
曲によって明るくて元気な感じだったり、
クールな感じだったり、表情が豊かで魅力的だったー。
これからも時間や場所の都合がつけば可能な限り、応援に行きます!
今までX21知らなかった自分に後悔しつつ(´;ω;`)

あっさん3256 2017年01月29日

僕というオタクを見つけてくれてありがとうございます!

みずき 2017年01月29日

萌乃香ママ
4周年おめでとうございます。
お疲れ様でした。
私もまさかここまでX21のイベントに参加する様になるとは正直思っていませんでしたよ。
まだまだ、色々大変な事があるかと思いますが頑張って下さい。
最近、本人も使用してませんが頑張ってぴょん。

かべぴょん 2017年01月29日

ほのかちゃん

幕張頑張ってね!

応援電波送ります❗

まっつん 2017年01月29日

ほのぴょん、X21のみなさん、4周年おめでとう!

アイドル戦国時代にあって
身近にアイドルがたくさんいて
アイドルのイベントの常連でも、
アイドルに興味があるわけではないのに
ちょっとしたことをきっかけに
私は皆さんと出会えました。
不思議な出会いだけど皆さんと出会えたのは
偶然ではない必然だったんだって思います。
私はXの曲を聴いて励まされ、癒されています。
元気になれる、笑顔になれる、頑張れる。
私には皆さんが必要なのです。

ファンになってまだ日は浅いけど
皆さんにXファミリーって認めてもらえたら嬉しいです。

これからも私の支えになってください。
私も皆さんを応援し続けます。

inosin 2017年01月29日

X21、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

私は、X21の事を知ってからは、まだ、1年にも満たないので、少し不思議な気持ちです。

X21にとっての嬉しい記念日が、もっともっと増える良いですね♪

X21が、長く活動出来るように、もっともっと沢山の人達に知ってもらえるように、ほのぴょん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~