和風パスタ

皆さん、こんにちは!

休日はいかがお過ごしですか?

暖かい日が続いて気持ちが良いですね^ ^


今年は「積極的にチャレンジする」という目標を立てましたが、最近は「料理」に力を入れて挑戦しています!

ただ作るだけではなく、テーマを持って、どうしたら美味しくなるのか考えながら作っています‼︎

和・洋・中、全て挑戦していますが、ここ最近で1番美味しかったのが、この和風パスタです!
洋食と和食をコラボできないか考えて、味噌ベースで作ってみました(^^)

そのまま食べるのは勿論、ふりかけをかけて食べると、さらに和風感が増して美味しかったです‼︎

「料理」を自分の特技にできるよう研究を重ねて、いろいろ作っていきたいと思います!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵