一新わくわく❀.(*´▽`*)❀.


皆さんこんばんは♪

高橋美衣です(*ˊ ˋ*)*°
be amie サイトが リニューアルされましたね(*´◡`*)♫

沢山の方が本日、be amieのブログをアップされてます♪

美衣もこれから頑張らなくちゃ(◍ ´꒳` ◍)


今日はあったかいけど☀︎、風が強〜い1日でしたね(๑´╸▵╺`๑)

髪の毛ボサ子になっちゃうから、今日の美衣は、帽子を被って三つ編みをして、お買い物に行きました♫
夜は、とあることを頑張ったよん୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧



1月も、もうあと4日でお終い(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今年が始まってから、なんだか あっ!という間に1ヶ月が過ぎてしまいました( *˙0˙*)

でも春が近づいてるって事だから、嬉しいかな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


今年の春はドキドキするのだ(*´―`*)


皆さん、今日も暖かくしてお休み下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

寝冷えしないようにね(*ˊᵕˋ*)♡



みい♩
高橋美衣より


p.s.
新❀be amie、絵文字機能があるみたい!
使い方見なきゃ(*∩ω∩)
ブログや携帯が新しくなるのって楽しいね♫

アメブロUPしました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
『夜中のコインランドリー みいより』

http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12241956413.html





#ハッシュタグ

コメント

トレンド入り目指す♪
#ハッシュタグ
#咲実写

トリタテ王子 2017年01月29日

編集部には大晦日も正月も無い。
毎日が戦争だ。締め切りを守らぬ不埒(ふらち)な、悪名高き、あの根無し草で遊び呆けている両名に鉄槌を。
季刊『beamie』の誌面リニューアルに伴い、彼らには新連載を依頼したかったのだが、そもそも現行の連載すら風呂敷を畳んでいない有様だ。今頃、何処にいるのやら…。。。みいたんさんにもお願いしたいと思います。もし、両先生を見つけたら、「HUNTER×HUNTERでも、ここまで休載してねぇよ?!」(←ちょw)と、全力で目潰しをしてあげてください ((〇┓ペコリ

10zyn' 2017年01月29日

こんばんは
昨日の強風とは打って変わり
今日は穏やかな暖かい日で仕事が捗りました
リニューアルbeamie初コメかあぺんたあです
新鮮な感じでいいもんですね(^^)
1月も終わりに近づき
ついこの間のお正月が随分前の事に感じます
それだけ時の過ぎる早さを感じ
仕事と家庭の充実した日々を送ることが
出来ているのだと思います
みいたんも同じですよね
普段の生活ってちょっと忙しいくらいが
ちょうどいいです
かあぺんたあはなにが嫌だって
ヒマなのが一番嫌です
そんな時は休みの日でも
仕事に行っちゃいますけど(´▽`*)アハハ

みいたん
今日もお疲れ様でした
楽しい土曜日でしたか?
みいたんのブログはいつも楽しいですね。
近い距離感を感じることができて嬉しいですよ

Kyo 2017年01月28日

みいたん
おはようございます
今日は朝からelfin'日和ですね
自分は朝から10キロほどランニングしたんですが、なんか物足りなかったので途中の雑木林を駆け巡ってきました。
今から洗濯をします
今日も頑張ってくださいね

Kyo 2017年01月28日

みいた~ん♪
リニューアルされてからの第一段~✨
みいたんのオチャメさが出ていてほっこり笑顔になっちゃったo(^o^)o
オレは~
髪の毛ボサ男になっちゃった(^^;
みいたんも寝冷えしないように気をつけてね~☆
みいた~ん♪
今日も1日頑張ったね( v^-゜)♪
ゆっくり休んでね~☆

もろこしつっちぃ 2017年01月27日

みいたん
今日もお疲れ様でした
いつも優しい思いやりをありがつん

tmtmh5 2017年01月27日

みいたん
アメステに出ると思ってたので残念でした

tmtmh5 2017年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画