乾燥してますね

乾燥注意報が23日以上続いているそうですが、皆さんお身体やお肌の調子は大丈夫ですか?


私はお肌が冬の乾燥に負けそうになっていたのでお顔のお手入れに行ってきました

とても頼りになるマイコさんに乾燥対策を色々と伝授していただきましたよ

普段に使うお化粧水は高い物を使わなくても何も問題ないそうです
ただし、エステ等でお顔のお手入れをした直後はお肌に水分が入りやすい状態になっているので、その時だけは質の良いお化粧水を使ってあげるとお肌がモチモチになるそうです

それを聞いてから私もお化粧水を使い分けています



そして、最近のご飯です

深谷ねぎの炊き込みご飯を作りました
なかなか美味しく出来ました
炊き込みご飯は、ついつい食べ過ぎてしまいます

皆さんもそうですか?

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪