●ちびまこ●



こんばんわぁ★
眞琴です(^O^)


いま明日のテストに向けての勉強終わったところです!
きっとこれで明日のテストわだいじょうぶ!!



んで、久々にネイルをはではでにしてみたよん♪



ぴんくです★☆
濃いぴんく、大好きなんだよね~

私の部屋大体この濃いぴんく色!

あんまりキャラとあってないってゆわれる・・・笑


服とかわ、かっこいいかんじのほうが多いから
部屋とか小物は女の子らしくしたいんだな(^^)にゃは


マネージャーさんから連絡があって
オーディションにだす書類の関係で写真を使うので探してて・・・


昌子ちゃんとがさごそアルバムをとりだして

昔の写真だしたらとまらなくなって
色々見出しちゃったりして!



そしたら小さいころの私の写真出てきて

『ちびまことだー』って笑


いまわこんなに大きく育っちゃったからね(^U~)♪

でもあんまり小さいころから顔かわってないんだよね。


そのまんま大きくなったかんぢ☆笑

コメント

小さい頃可愛かったり、綺麗だったコは

大きくなったら、不細工になるとよく聞いたけど

眞琴ちゃんは全然変わらないね

指 綺麗ですね

mamorukun 2011年01月31日

眞琴さん初めまして!
昨年の腰越オーディションの時にバシバシ写真を撮った者です。
昔も今も眞琴さんはカワイイね。でも今はキレイになったよね!

今年の活躍期待しています。あと今年もまた腰越にお越しください!
コンテスト以外でプライベートでのお越しもお待ちしています(^^)/
ほんじゃこれで!

オラニエ 2011年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー