こめへん💗

こんにちは、上水口萌乃香です!







インフルエンザが流行ってる、、、😱

iPhoneの絵文字使えるようになったから
絶望的な表現も顔文字で伝わるかな?笑


絵文字見れない方、、
( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
これで絶望的な感じをよみとって笑



もし見れなかったりしたら教えてね!
顔文字もなるべく使っていきます( ´-` )



さらに、beamieもリニューアル!!

今までのコメント数が12000個超えで
そういうのが見られるようになったのが
嬉しいけど、、、


まだ慣れない、、😂笑




インフルエンザの話に戻るけど、、


ちょっと熱っぽいな、、
インフルかな、、
あぁどうしよう、、、

ってネガティブにならず

熱っぽかったら
メンバーへの恋の微熱だと思って
悪い方へ考えちゃダメだよ!!!🙅笑




顔文字使えるようになった記念に
顔文字付きでコメント返ししますーっ

いつも不定期にやるから
コメントサボるの禁止ー。😠😠←



「とろとろ。」にコメントくれた方!


おぎ。さん★
コメントいっっっちばぁぁぁん!
いぇーい🙆
来てくれたの嬉しかったです(´-`).。oO(
途中からだったけど笑
楽しかった???😳
またゲストでいきたいな〜〜


とらのもんさん★
キラリ☆、私もすき!!!!!💗
2011年12月24日のライブ映像の
アコースティックVerがすごい好き。
見てみて下さい(´-`).。oO(
涙腺刺激するとこないはず笑
改めてお母さんって存在に感謝してます☺


みずきさん★
放置してまで駆けつけてくれたの😳
それほど好きが溢れてたのかな〜??🐥笑
毎日お仕事お疲れ様です( ´-` )


X2100U632さん★
グラタンのチーズがすき。
炒めものはどんなのが好きなんですかー?😳
来てくれるの楽しみです☺💓
VRもついてるから家で試してねっっ笑
GET出来るのは前日かな?
MVとか楽しみにしててね〜😚


杉山優希さん★
優希くんの耳、幸せに出来てよかったです🙆笑
学校そんな遅いんだ😳😳
そんな遅いの私だったら耐えられない😂笑
ソフマップー???
待ってます👍👍楽しみ〜〜💗


壁谷(かべや)さん★
ママの作るグラタン美味しかった😋
お仕事あると平日にイベントがあった時
大変ですよね😂😂
それでも駆けつけて下さって、、
愛されてるな〜って思います(´-`).。oO(
末松ラジオ楽しかったです😚😚😚


こおーいおちゃさん★
グラタンの基本の具材は
鶏肉と玉ねぎって感じじゃないですか?
あとは個人的に鶏肉がすごい好きだから
好みとしていれたいんです☺笑
ウィンナーいれてもおいしそう、、
あぁなんかお腹すいてきた😳笑


まなみの瞳さん★
こんにちはっっ👋
寒い日のグラタンは最高です、、💗
やっぱり冬は温かいものが食べたくなる
冬は美味しい物いっぱいでだいすき💭
どの季節が好きですか??😳


たっくんさん★
チーズだいすきだから
たっぷりのせました(´-`).。oO(
グラタンだと洗いものも
楽ちんでいいですよね😝笑
私もテンション上がった!!😳
また出れるといいな〜💭


ザーサイさん★
おかえりって待っててくれる人がいて
良いタイミングでご飯を出してくれて、、
そういう環境って子供のうちだから
今を大切にしなきゃな〜って思います☺
ニラか〜💗
珠里が喜ぶね笑
Blog見てくれてありがとうございますっ🙏


鈴木悟さん★
結構マカロニ入ってて
何個もいける感じじゃなかったです笑
私もホタテが入ってました😚
ホタテ好きだから嬉しい(´-`).。oO(
え〜食べてみたいっっ笑
ソラトニワ楽しかった〜〜
はい!頑張ります💪🏻💓


ねこぜさん★
オタク意識高い😳😳嬉しいです😳😳
待っててくれてありがとう😭
タグ見てるよ〜笑
タグ見ながらラジオ聴くの楽しいもん笑
私のことは気にせずコメントしてあげて!笑
女子流さんすき😚💓


おーはし あにさん★
主現場なんですね笑
莉奈にもいつもよりいっぱい来てくれてる
って言われて沢山の方が聞きに来てくれて
はっぴーでした💗
記念写真撮りたかったですね😳😭
どんなグラタン作るか今度教えて下さいっ


ラコステさん★
今思い出すだけでグラタン食べたくなる💭
あー中々行かないかもです😂
あ!でも
ミラノ風ドリアは食べたことないけど、、
シナモンフォッカチオは前行った時
食べたことあります😋笑
めっちゃ美味しかった🙆💓


ゆーたさん★
料理振る舞うイベントとかあったら
楽しそうですよね☺
作れるように頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻笑
シーフードグラタン作りたい(´-`).。oO(


ししにゃんさん★
私もグラタンって文字を打つだけで
たべたくなる、、、、😋笑
グラタン、グラタン、グラタン、、、
えぇ😳シュークリーム羨ましい💗
私のおやつはクラムチャウダーでした笑


トリタテ王子さん★
とろとろ〜💗
、、、って笑
どーゆー事ですか😳😳😳


かれんサマさん★
遊びにおいで〜〜〜💗🍭←
グラタン美味しかった、、、
私も作れるように頑張ろっと☺




いつも沢山のコメント
ありがとうございますっっ


みんなのコメントに元気が出るんよ☺




今日はさくらと仕事帰りにカフェへ💭


からのレッスンでした(´-`).。oO(



いろいろ話して楽しかった❤︎"



今日のBGM

ヒカリノアトリエ/Mr.Children


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

インフルエンザ流行ってるね?
自分も先週の金曜日にインフルかかったよ?
これはほのぴょんに対する恋の微熱
なんですかね?
その割には身体がオーバヒート気味で
39℃まで上がりましたが?

それはそれで家でゆっくりできるから
いいけどね笑
日曜日も自宅警備員してましたw

ほのぴょんは台湾行くみたいだし
体調には気をつけてね??

ほのぴょんは顔文字使えるけどこっちは
使えるのかな??
と思いながら試しに使ってみる(^-^)/

自分は人より書くのが遅いだけであって
決してサボってるわけではない‼︎
(たまにサボるけど…)

これからも自分のスタイルは変えず
マイペースでコメント書いていこうと
思います(´-`).。oO

ではこのへんで。
バイなら?

ひろせ 2017年01月31日

最近サボり気味でごめん(笑)

ゆーた 2017年01月30日

俺もしとけばよかった〜

ゆーた 2017年01月30日

コメント1番だったのか…
ガッツいてるみたいで恥ずかしいw

楽しかったよー。そこはかとなくw
またほのぴょんゲストの回聴きたいなー♪

おぎ。 2017年01月28日

beamieがリニューアルして、全然、落ち着かな~い♪
いつか、慣れるんでしょうか?

ほのぴょんは、やっぱり、サイゼリヤには、あまり行かないんですね。
女子校生は、放課後にサイゼリヤに行って、ドリンクバーを頼んで、ワイワイしているイメージなのですが。
ほのぴょんには、信じられないかもしれませんが、300円でお釣りが来るお値段で、ドリアが食べられるんですよ。しかも、思っているよりも、ず~っと美味しい。

ほのぴょん、いつもいつも、丁寧なお返事、本当に、ありがとー。

ラコステさん 2017年01月28日

ほのぴょん

インフルエンザにかかってしまったよ 本当に

四周年おめでとう、

ねこぜ 2017年01月28日

もこもこぴょんかわいさ

みずき 2017年01月28日

萌乃香ママ
be amieリニューアル日の更新お疲れまです。
萌乃香ママ今日ブログ更新されると思ってましたよ。コメント返しでの更新と思いませんでしたが、コメント返し有難う御座いました。
萌乃香ママ耳あてしてる写真掲載してるけど、耳収まるの( ´艸`)

会社入社以来20数年インフルエンザで会社休んだ事無いよ。
萌乃香ママもインフルエンザに注意してね。

最後に
朝7時30分にはリニューアルオープンしてたよ。
閲覧に関しては大体理解したよ。
ほかのメンバーのコメント入力は翌日にしても、萌乃香ママ気まぐれでコメント返しするから、当日無理してでも毎日コメント書込みしてるよ。

かべぴょん 2017年01月28日

ぴょーーーん!!

 基本的にコメントはさぼりません。
ほぼ、反射的に書く(^^♪

 さて、そんな私ですがコメント出来ない時があります。
それは、電波の届かないところへ行ってる時でーす(ノД`)・゜・。

 グラタンは、オーブンに入れる前に耐熱容器の内側にマーガリンを塗っておくと
ホワイトソースが容器に焦げ付かない!!
ということだけは母方からの代々の言い伝え(大袈裟)
 あと、チーズはこれでもか!と親の仇のごとく山盛りにするがよろし。
焦げ目がうまくいかないと思ったら、トーチバーナーで炙るが良い。

 ソラトニワ出席率9割!!
じゃまたー

おーはし あに 2017年01月27日

ほのぴょんおつかれ!

コメ返ありがと♪
いつも、ほのぴょんのblogで元気もらってるか嬉しい♪(^^)
仕事の都合上、今月会うのは難しいけど、来月は、ガンバるよ!

やっぱり、ほのぴょんに会いたいから…

また、たくさんお話しよう(^^)

ほのぴょんもゆっくり休んでね。

ザーサイ 2017年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~