ありがとう(๑•॒̀ ູ॒•́๑)♡♡

鏡の中のパラレルガール、



あべのキューズモールの帰りの新大阪駅にて




赤福がどうしても食べたかった真実と莉奈。笑




でもその日はもう全部売れきれで断念。



だから「年始に東京戻る時買ってくるよ!」
そう言った私。




莉奈と交わした約束。


(´-ι_-`)




年始、東京に戻る時、



「赤福買わねば!!!!」
そう思って車で新大阪駅に向かってる矢先に…




渋滞に巻き込まれーの、


到着したのが新幹線の出発3分前。笑笑



赤福どころではなく…



母「頑張ってくるんだよ」


娘「うん、頑張るね。いってきます!」





…っという涙溢れる感動の別れも、


「やばい、間に合うかも!じゃねっ!!!!」



っという感動のカの字もない慌ただしい別れ方をしてしまい、、、笑笑



赤福が買えず。。。。(´-ι_-`)笑





そんな出来事がすぎてもう1月も終盤へ…




赤福食べたい。。。ってずっと思っとったら



なんと!!!♡




ママから赤福送られてきたのです♪(๑•﹏•)



やっと赤福に出逢えたよ〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)







ママありがとう〜っ!!



莉奈と大切に食べるね〜(´;ω;`)




もうママ大好きですーっ。。。。。♡笑



コメント

赤福おいしいよね。

関東だとあまり馴染みないけど、
関西だとお馴染みなのかな?

僕は伊勢神宮に行ったときに食べました。
夏だったので赤福氷っていうかき氷も一緒に。
めっちゃおいしかったなあ(///∇///)
学生の頃のいい思いでです。


今度大坂行ったら、赤福買ってみるね。

ちんねん 2017年05月05日

お母さん…なんてデキル女性なんだ!!(。´Д⊂)

赤福は我が家も祖母が好きでよく食べたものです。

温かい緑茶を飲みながらいただくと…もうたまらんですなぁ~(* ̄。 ̄*)

よしら 2017年02月02日


母との別れよりも食べ物への執念が勝ったんやな(^ ^)

赤福言うんやなこれ。

どんなんなんやろ。

いのっち 2017年01月30日

さすが、長尾ママ♪

長尾さんが、「まみち」なら、長尾ママは、「ままち」♪

ラコステさん 2017年01月29日

私は何年か前に大阪に旅行に行きました。
大阪城、道頓堀、京都に行ったりしました。京都は清水寺、京都タワー、二条城などいろいろ回りました。
アリオ橋本のリリースイベントに参加するかもしれないから宜しくお願いします。

X2100U632 2017年01月28日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)
赤福美味しいですよね。
さすが、まみちゃんのお母さま
意志疎通が出来てますね❗
最後の写真は、まみちゃんカワイイ\(^_^)/

まっつん 2017年01月28日

ポンコツアイドル長尾真実ちゃん
実穂ちゃんのラジオで言われてたけど
莉奈ちゃんと二人で簿記の勉強してると言ってたけど、今度簿記三級でも受験してみては
受験日が仕事で受験できないかも知れないけどね。

かべぴょん 2017年01月28日

ポンコツアイドル真実ちゃん
実穂ちゃんのラジオ聴いてるよ。
赤福最近食べてないな
サービスエリアで似たような物販売してるけど、買って食べたいとも思わないけど赤福食べたくなりました。
二人で足りるの
今調べたら20個入りの販売してるけど、一人が一度に全部食べた事あるよ。
昔もう少し多いの販売してたと思うけど私の勘違いかな。

かべぴょん 2017年01月28日

まみちママメッチャ優しいね。

す〜さん 2017年01月28日

めちゃめちゃ心温まるエピソードだな
いいお母さんだね
こういうブログ好きよ
あ、まみちブログ初コメ笑

たくみん 2017年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨