アメステわずぅ

こんにちは、松田莉奈です!


すえまつラジオありがとうございました!!


でも、それはまた後日、改めて、、


頑張って写真いっぱい載せていっぱいブログあげて
いま現在に追いつくようにしなきゃ(;_;)(;_;)


追われてるまつだ←←


超近況報告だけしとこうかな、、


昨日はね〜、真実ままが赤福送ってくれて、


真実と食べたよ〜〜美味しかった(;_;)♡




神だわ、、。


レコーディングの曲を聴いて二人で感想言い合ったり、


好きなアニメを二人で見たり、


莉奈の人生、真実に奪られそう←


本望(´・ω・`)なんつて


ということで、


月曜日!


アメステージ、見てくださりありがとうございました!!


あのね!!嬉しいことにね!!!


アメステージの台本があるんですけど、






1番下の段の左から2番目!!


莉奈と珠里がいっっっっっちばん最初にX21としてアメステージでたときの!!スクショして!!!台本の表紙に!!!使ってくださってる!!(;_;)


感謝感激雨嵐ですね本当に。
まじで嬉しかった見つけたとき。


今回は山﨑と、アメステだったのですが、


たーーーのしすぎた。笑





まずちょっと押して始めるという。


そして、コーナーものより、2人の近況報告(ガールズトーク)が永遠に続いてしまうという。←


そのとき話したけど、


山木と馬跳びする夢を電車の中で見て
莉奈が山木の上を跳ぶ瞬間、現実でもビクッッってなって
莉奈の両隣に座ってた方、このブログを見ていたら、


申し訳ございませんでした。


んんんんんん


あのね、


ほんとに、


ぜんぶが楽しかった。






楽しいことしてるやままつ!!!!のスクショを


集めて


そのときの


セリフつけた。





わちゃわちゃしてて


まっくろおそろアウターで


愛しいよヤマシャーキー♡♡





愛する山﨑の似顔絵。


似てる。


でしょ。


?♡


みんな。


やまざき、じゃなくて


やまさき。


だからね♡


からの





マネージャーさんが


終わりだよ〜ドアこんこん〜


って来てくれたときのスクショ。


マネージャーさんに


入る?


って莉奈がきいてる図。笑


山﨑が長い手で隠してる図。笑


はーーーほんとにたのしかった。


みんな見てくれてありがとうね。


500人以上の方が、
月曜日からわたしたちを支えてくださって、


嬉しかったよ。


嬉しくなった。


ありがとう。


つぎもアメステージ、早くでたいな〜


それでは!


日曜の幕張新都心で〜:;(∩´﹏`∩);:


rina.

コメント

赤福美味いよね〜!!
ちな赤福、名古屋でも売ってる。笑

莉奈と紗彩はほんと仲良いんだな〜って伝わってきたアメステだった。
なんか普通にJKの会話を傍らで聞いているようなそんな感じ?
けど山﨑の漢字間違えるのはあかんな。笑

しょーた 2017年01月29日

松田さん、やま松コンビのAMESTAGE、観ましたよ♪
ゴチャゴチャして、ワチャワチャして、やかましくて、最高に楽しかったです♪
松田さんがいる時は、本当に楽しいですね。

お二人のフリートークが長目でしたが、本当に仲の良いコンビの時は、ゲームなどではなく、楽しそうなオシャベリをず~っと聞いていたいと思うのは、私だけなのかしら。
あと、X21のみんなは、どれだけMA-1が好きなんだ!!カワイイけれども♪

また、AMESTAGEに松田さんが出演すると良いなあ~♪

ラコステさん 2017年01月29日

松田さんこんにちは!!

赤福はなかなか見かけないなあ。
食べた記憶も??って感じです。食べたいわ~

アメステージお疲れ様でした。
仕事中だったのでオンタイムでは見れなかったけど後日見ました。
やまさきさんといいコンビだね!
すごく自然な感じ。楽しく1時間流れていきました。
また次回楽しみにしています!

明日は幕張新都心だね~
今まで縁がなかった幕張だけど明日は行けそう!

それでは今日も残り頑張っていきましょう!!

はまの 2017年01月28日



うわあ、、、赤福、、、(;_;)
食べたくなっちゃうからやめて、、、

かれんの人生、莉奈ちゃんに奪られたい←
人生でしたありがとうございました。

アメステ楽しかったよとっても☺

莉奈ちゃんだいすき♡

かれん 2017年01月28日

どすこい莉奈ちゃん
すえまつラジオお疲れ様でした。
赤福最近食べてないな
サービスエリアで似たような物販売してるけど、買って食べたいとも思わないけど赤福食べたくなりました。
二人で足りるの
今調べたら20個入りの販売してるけど、一人が一度に全部食べた事あるよ。
昔もう少し多いの販売してたと思うけど私の勘違いかな。

かべぴょん 2017年01月28日

まちゅん。
お疲れ様。
赤福美味しいよね〜。
もう直ぐイベントやっと行ける‼️
糖分補給して頑張ってね。

す〜さん 2017年01月28日

莉奈C

 ほい、赤福神!!

へぇー、まちゅんもついにアニメ見るようになったか。
何見てんの?
とりあえず、「僕街」と「君嘘」 だけは見てくれ。
こんな私でも結構泣ける・・・(*´Д`)

 すまんが、絶賛通信制限中にて動画見れないです。
今月は制限かかるの早かった。。。

 さーやは一番メンバーで足が長いよね。
さーやも若くていいです(*´▽`*)

 ただ、残念なことにやましゃーきーは私の顔と名前が一致して
いないので、ブログコメントしてないのよ(*^_^*)
 私が今コメントしてるのは、14名くらいかな。。。。

 明日から私、忙しくなりますから。
では、次はまたいつかどこかで!!

おーはし あに 2017年01月27日

莉奈ちゃんとさあやちゃんの見つめ合っている写真可愛過ぎです(≧∇≦)

馬跳びの話はお腹痛いです( ̄◇ ̄;)笑

たっくん 2017年01月27日

箱に入った赤福って、芸術的でもあるよね( ´艸`)

ただ、なんで、真実ちゃんママが赤福なんだろ??
なんていう疑問も、ちょこっとだけ…

あ、莉奈ちゃんは、
赤福って、どこの名物か知ってるよね(笑)?


で、アメステ、お疲れさま(^^)!
やっぱり、やままつコンビは、見てて安心するなぁ…
とかも、改めて再認識かな…( ´艸`)

だから、またやってくれること、期待してるねー!


本望(´・ω・`)!
なんつって(笑)

けーぶん 2017年01月27日

フリートーク長いと
莉奈の近況が聞けて
こっちもほっこりするから
好きだなぁ:;(∩´﹏`∩);:

きょーちゃん 2017年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!