( ´・ω・` )


ども、吉村那奈美です|౪◉ )






最近本当に寒いね( ´・ω・` )
吉村は寒い日はスカートよりズボンが好き(。☌ᴗ☌。)




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




あ!
あのね!
前回も言ったんだけどお誕生日おめでとうって言ってくださった方、本当にありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)
画像もね!
編集がすごくて!
ありがとうございましたm(_ _)m
イラストもありがとうございましたm(_ _)m




あ、それでね、誕生日の日ダンス練習があったのですが、
なんと!
運営ちゃんがケーキを用意してくださっていました!
みんなにハッピバースデー歌ってもらって嬉しかったなぁ(◍•ᴗ•◍)

でも1つ残念なことが…
ケーキなんだけどね…
吉村、チョコケーキ食べられないんだ( ´・ω・` )
だからね、




名前のとこだけ食べたよ!
おいしかった(。☌ᴗ☌。)w
砂糖?味!!


最近チョコレート(ミルク、ホワイト✖️)が食べられない吉村でした( ´・ω・` )


…ブラックならちょっとは食べられるんだけどなぁw



ほたるちゃんの影響かな?w
…なんてw


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






前回のブログでコメントしてくださった、わたべしさん、青りんごさん、モノセスさん、コウシさん、彩加さん、ごんちゃん、マナさん、trapper_trapperさん、埼玉ぐらしさん、ちるださん、のーねーむさん、禊さん、ありがとうございました!
いいねしてくださった方もありがとうございます!





★Twitterでブログ更新やお仕事のお知らせ等しています!
TwitterID→@nanami_y0121




★755もしています!
「吉村那奈美のトーク」で検索していただくとわかると思います!
お返事はこちらでさせていただいてます(*´ω`*)
不定期にまとめてお返事することが多いです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





ではではー( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ななみんチョコケーキだめなんだね(^_^;)
運営ちゃんやさしいね(*^^*) エビスト、ハニプラ界隈はみんなやさしくて仲いいからほっこりする(*´ω`*)

誕生日おめでとうね(ฅ'ω'ฅ)

マナ♂ 2017年01月27日

ブログを読み終わった感想の第一声としては、なんでやねん!
と、思ったのですが食べれらないケーキなら仕方ないですね。

普通のクリームケーキなら食べられたのでしょうかね...。

最近というか昨日は本当に極寒みたいな日でしたね。
うちでは井戸水なんですけどそっちじゃなくてお湯を出す方が、
朝凍ってて出ないという状況で大変でした。

寒いのもここまでくると凄いですが、風邪とかにも注意して下さいね。

では。

コウシ 2017年01月26日

寒いですね…
はっぴばーすでーとぅーゆ〜(Ӧ)(ӧ)~♬

おおー!美味しそう!
ななみんチョコケーキダメなんですかφ(.. )メモメモ
ちょっとわかる〜最近はブラックが一番好きです!

よりほたると一つに…!(笑)

彩加 2017年01月26日

みんなのななほた愛を感じた1日でしたね(ฅ'ω'ฅ)
僕も画像編集悪戦苦闘しながらがんばりましたよ?

運営ちゃんは基本的にサプライズが好きなのかな?そして最後の詰めが甘いところが運営ちゃんらしい?(チョコ覚えときます)
でもお祝いの気持ちは嬉しいですよね?
みんなのハッピーバースデー羨ましい?

わたべし 2017年01月26日

ブログ更新お疲れ様です(^-^)/
楽しそうな現場ですね!運営ちゃんはドンマイですw
改めてお誕生日おめでとうございます。

やまた 2017年01月26日

ななみん誕生日おめでとうー!!˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
ななみんチョコダメなのねΣ(..oΔo..*)
覚えておく!!

りさ姉 2017年01月26日

ブラック…ちょっとだけ…覚えた☺️

猫型 2017年01月26日

なーみん、ブログ更新お疲れさま〜

お〜!さすが運営ちゃん!やることがにくいね〜w
1月にイベントとかあったら皆でハッピーバースデー歌いたかったけど、メンバーに歌ってもらえたから大丈夫だね!

な、なんと…チョコケーキ食べれない…だと…
でも砂糖味はいけるってことは完全に甘いのダメってわけじゃないのかな?
今度差し入れするときの参考にしますね〜

モノセス 2017年01月26日

改めて、お誕生日おめでとう!!

そっかぁ、災難やったね笑笑
名前のとこだけ食べるとか、ななみんかわいい´ω`*

あま 2017年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

C92!8beatStory♪オリジナルうちわお渡し会!
(。☌ᴗ☌。)
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ほたるちゃんの前髪の話。

最新動画