ソラトニワ!!

こんにちは、上水口萌乃香です🐥💕



ソラトニワ楽しかった〜〜


新年初ゲスト。ふふ☺💗


アサイーボール楽しみにしてたけど
今回はなかったみたい、、、😢笑




昨日のブログでも書いたんだけど
末松のゆるゆる〜とした喋りがツボ。


全部アドリブで話したいことを話す
っていうスタイルがすごく好き💭


実際スタジオ行ったら
ほんとに台本なくて
ちょっと不安になったけど笑


料理の話したり
歌歌ったり、、、笑


鈴のような声とか
綺麗な歌声
って言ってくれたのが嬉しかったです♡



スタジオがガラス張りになってるから
ラジオ始まる前の自撮りとか
みんなに見られてるの恥ずかしかった笑















suisai。←


寒い中見てて下さった皆さん
聞いて下さった方皆さん

ありがとうございました(´-`).。oO(🙏



 



バーゲンセールさん〜♡











お酒の飲みすぎを注意させて頂きました。笑


初対面だったのに優しく話して下さり
ありがとうございました🙏🙏🙏🙏



ん〜〜楽しかったな〜💗



来週はファンとして末松ラジオをききます笑



みんなのコメントも見とくね←

#soraxniwa で呟いてね〜



楽しみ(´-`).。oO(♡笑



今日のBGM

何度でも/DREAMS COME TRUE



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑

コメント

すえまつのラジオ聴いたよ(^_^)
本来ならば聴けない時間帯なんだけど
その日は運良く1人残業だったから
イヤホンで聴きながら作業してました←
本当はダメなんだけどね(^^;)
神様も1回くらいは許してくれるで
あろう…(-m-)” パンパン

台本ないと大変だよね~_~;
アドリブで全部やっていかないと
いけないからトーク力が試されるよね。

ラジオいろんな話してたよね‼︎
料理の話や乃木坂のいくちゃんが歌ってる
「あなたのために弾きたい」だっけ?
あれも歌ってたよね♪

あの曲気になったからネットで調べて
フルで聴いたけど良い曲だよね(o^^o)
ここ数日寝る前によく聴いてるよ(^_^)
いつかほのぴょんのピアノの演奏を聴きながら
聴いてみたいなぁ(´-`).。oO

あとは生誕の話してたっけ?
松田ちゃんのサイリウムがなんたらかんたら…
(日にちたちすぎて忘れました←)

ほのぴょんにやたらお酒に厳しいね笑
お酒は百薬の長なんて言うけど呑める人は
大抵みんな呑みすぎるよね(^_^;)

自分は本当にお酒呑めないからほのぴょんに
怒られることはないね‼︎
ビールとか本当に呑めないから(失笑)
友達と呑みにいくときはサワー1杯です(^◇^;)
まぁ付き合いとしてビール1杯くらいは
呑めるようになりたいけどね(T-T)

ほのぴょんの身近にお酒呑みすぎの人は
いるかな?笑
いたらその人の身体の為だと思って注意して
あげましょう‼︎
呑みすぎると痛風になって激痛を味わう
らしいから汗(父親経験談)

ではこのへんで。
またソラトニワ出れるといいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひろせ 2017年01月31日



莉奈ちゃんがたくさんんんっ☺
いつでも、やっぱりほのぴょんは
優しいな〜〜て思った☺

かれん 2017年01月27日

「鈴のような声」のコメントしたの 自分だーーーっ 恥ずかし()

聴いてて 本当に思ったから、
というかさ、あの日のほのぴょんは 声で頑張ってたよね、普段はもっとハキハキ喋ってるけど、あの日は あまーーーい感じ 思わず耳を傾けたくなるような 落ち着いたトーンで じっと聴いてるとドキドキしてくる感じ。

そういうのを一言でまとめると「鈴の鳴るような」だなぁと思った。

Ring my bell
胸で
鈴が
鳴り響く〜

イッケネ、鈴じゃなくて 鐘だったw

本当に、この前のソラトニワは ドキドキドキドキして、心拍数が上がりっぱなしだったので
今後、心肺停止しても ほのぴょんが耳元でなにやら囁いてくれたら、AEDいらずだなーとか思った。

またソラトニワ来てね、 待ってます!!!

今日の一曲

Holy Holiday / X21

ねこぜ 2017年01月27日

自撮りしている姿を写真で撮ると面白いですよね(^.^)笑

お酒控えようと思います(^_^)v

ラジオ楽しまれたようで良かったですね♫

たっくん 2017年01月27日

ビールが夏限定だったのがショックでした

みずき 2017年01月27日

beamieリニューアルしたね

萌乃香のコメント数が1番だよ

ゆーた 2017年01月27日

お酒な〜
ハマるとやめられないよな

ソラトニワ聞き逃した^^;ごめん(笑)

ゆーた 2017年01月27日

ブログの形が変わってしまって、少し混乱していますが・・・

ほのぴょん、ラジオお疲れ様でした。
ラジオの生放送は、その人の人柄がよく出ますね♪
また、ほのぴょんもゲストで出て下さいね♪♪

ラコステさん 2017年01月27日

おつ、ほのか!
すえまつラジオお疲れ様!
ほのかの声、ライブとは違って優しい感じで癒された!
また出ることを期待して!

鈴木悟 2017年01月27日

お酒とか飲めない、、、

きょーちゃん 2017年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~