19歳

19歳に、なりました






産まれてから19年経ったんだって思ったら
楽しかった思い出や
辛かったことや
思い出したくもない失敗談や
おまけに失敗してからの恥ずかしい気持ちまで鮮明に思い出したりして、
もう19歳かあ, , ,ってしみじみしちゃいます







日付けが変わると、栃木のほとんど会う機会がなかった友達や家族からもおめでとうメッセージが届いて、なんだかすごく、ほっとしました

もう誕生日なんて忘れられちゃってるかと少し思ってたんですよ〜(。 >﹏<。)

ネガティブ思考なかなか治りません(_)








それに前回のブログにおめでとうコメントくださった方や

プレゼント、お手紙届けてくれた方、



ありがとうございます‎‎✧̥

大切にします‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)






しおりんもlineで送ってきてくれたんです♡⃛






わたしは最年長組でしおりんは最年少のまさかの奇跡の中学生だけど、
基本しっかりしてるのにたまにすっごく年下感出してくるところが大好きです(﹡ˆ ˆ﹡)


もうしおりんいなかったら絶対挫けてたし
環境についていけてなかったと思うくらい
わたしの中でしおりんは大きな存在✧


物理的にも身長大きいけどそうじゃなくてわたしのしおりん愛あまり知られてないと思うのでこれからちょくちょく語らせてもらいますね!!




19歳の目標としては2017年スタート時に
立てた目標と一緒です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


でも10代ラストの年なので
おばあちゃんくらいの年になったとき、
あの1年無駄にしたなぁとか
あの年には絶対戻りたくないとか
後悔の年にはしたくありません!


10代ラストに恥じぬような楽しい1年にするつもりです!

いや、します!




これからも、よろしくお願いします♡⃛
















実は誕生日少し前に夢の国に行ってまいりました✩⃛






節目ってすごく大事ですよね、

実は19歳に向けてもう1つ、あることをしたんです。

わかるかなわかるかなわかるかな〜♩









若さに埋もれないように今まで以上に
気持ちを若く持ってパワフルゆうかで頑張ります(﹡ˆ ˆ﹡)




ばいばいっ









今日放送のベリーコネクトもお忘れなく🍓








⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

コメント乗らなかったから改めてゆっちゃんお誕生日おめでとうございます!

19歳になってまたひとつ大人の階段上ったゆっちゃんだね!

来年は成人式だけどまだまだそれまでやることはたくさんあるから19歳でやれることはたくさんやって下さいね!

応援していますよ!

醤油らーめん 2017年02月02日

あらためて、お誕生日おめでとう!

最高の1年になるといいね♪

おみくじは大切にしてるかな?
そろそろ大吉パワーが炸裂するかもしれないよ!?

お祝いメッセージ嬉しいね♪
それにしても、ゆーちゃん悲観しすぎでしょw
繊細な心の持ち主ってネガティブ思考が多いみたいだよ!


しおりんってそんなに重要な存在だったのか、、
なんとなく、仲が良さそうだな~って思ってはいたけど、そこまでとは知らなかった。

19に向けてしたことって何だろう、、
誕生日ケーキ作り?
料理教室?
車の免許?
かなり早いけど、成人式の前撮り?
パワフルゆうかってことで、ジムで筋力アップ?
あとは、、気合入れるために滝に打たれたとかw
むずかしいなぁ~

19歳、エンジョイしてね♪

たぬき犬 2017年01月28日

19才と2日、おめでとう❗

19才に向けてなにしたのかな?
苺のせのケーキ作ったりしたのかな?
おやすみなさい。

りょう 2017年01月27日

ゆうかちゃんお久しぶりです!
苺愛です(^^)

お誕生日おめでとうございます!!ゆうかちゃんは本当に可愛くてしっかりしてて頭良さそうだなあ、とブログを読んでいる時、いつも感じています。ゆうかちゃんが居るから毎日がんばれています!生まれてきてくれて本当にありがとう(;_;)♡
今年は高校受験で忙しくて、あんまりコメントできないかもしれないですが、応援してくださると嬉しいです、、
私もゆうかちゃんを全力で応援します!!!
高校生になったら絶対会いに行きますね!
話したいこと沢山ありすぎる〜♪

犬塚しおりちゃんと仲いいんですね!しおりちゃんも好きなので、なんだか嬉しいです♪
二人のエピソード沢山聞かせてください!待ってます♡

それでは、素敵な一年になりますように…*.。

ち っ ち (苺愛) 2017年01月27日

改めて、髙村さん、19歳のお誕生日おめでとうございます♪

髙村さんや髙村さんの周りの方々が健康で幸運に恵まれる事を願っています!!

髙村さんが、19歳に向けてした、ある事とは、ネイルデビューでしょう♪

或いは、髙村さんのニックネームが”たかゆう”になって、X21の総監督になった♪♪

美人ばかりのオスカープロモーションが、私にとっては夢の国ですよ♪♪♪

ラコステさん 2017年01月26日

ただいまぁ~(*^_^*)

優香ちゃんお誕生日おめでとう?
10代ラストの年を公私ともに素敵に過ごしてね。今年はたくさ~ん優香ちゃんに会いたいです

ししにゃん 2017年01月26日

おめでとー!????

田志真紀 2017年01月26日

ゆうかちゃん、遅くなってごめんね?
お誕生日おめでとう???
ゆうかちゃんにとって最高の1年になることを願ってます!❤夢の国、いいなぁ〜?誕生日ディズニー行ったことないから行きたい笑
最近、風邪やインフルはやってるから気をつけてね!私も昨日から風邪ひきました?
じゃあまたコメントするね✨

Akari 2017年01月26日

優香ちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
この1年が、いい年であること願ってます(^_^)v

まっつん 2017年01月26日

おつ、優香!
一つ一つ思いっきり、大事に!
最高の一年を!

鈴木悟 2017年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy