女子は強い!

ショウリュウムーンすごかったですね~exclamation×2

かっこいいうれしい顔ぴかぴか(新しい)

まだまだ競馬歴短いのでなんとも言えないんですが、

直線での追い込みって、

見てて一番興奮するんじゃないでしょうかexclamation&question

牝馬たちの熱い戦いが見れて大満足でした猫2ハート





ワールドワイドは・・・がく~(落胆した顔)

今度がんばってもらおうあっかんべー










写真はみかんイモムシくん芽

ちょっと顔がきもちわるいよ猫2


















スペードお返事スペード
>アシ夢さん
ぎゃ、ワールドワイドだめでしたね泣き顔
回収できました??がまん顔

>RYOさん
なんかどんどんうさぎちゃんに愛着が湧いてきましたリボン

>ガキさん
いつも競馬予想TV!を見ていただいてありがとうございますウィンク
予想家さんのバトルは本当に白熱してますよね!
生で見るとすごく見ごたえがあります指でOKぴかぴか(新しい)

>ロビンフットさん
弱腰なわたし・・・今度は単勝、複勝、ワイドなどなど
幅広く色んな馬を買ってみようかな猫2

>Yutaさん
おめでとうございます王冠ぴかぴか(新しい)
次回もその調子でばんばん当てちゃいましょーうれしい顔

>タンマさん
みんなの予想がばっちり当たるようになって、
番組回収率を上げたいですパンチ
井内さんの表情、ちょっとチェックしよっウッシッシ

コメント

さすがの伸び足でしたね!まさに『昇竜の舞』でしたね!・ワールドワイドは京都で良く走るイメージがあるので、京都出走時に期待しましょう!・みかんイモムシくん。おいらはぜんぜん絵が描けないので気持ち悪くないよ。

ガキ 2011年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡