とろとろ。

こんにちは、上水口萌乃香です!




昨日、レッスンから帰ってきたら



ママがグラタン作って待っててくれた、、♡


最高。


昨日も寒くて、、半分凍ってて、、←

家ついた瞬間おかえりーっていう声と
グラタンのいい香りに包まれて
幸せあふれた❤︎"


チーズたっぷり。笑





家族で食べるとき
1回でチーズ1袋使いきっちゃう笑


チーズだいすき。




十分美味しかったんだけど、、


ママ的に反省点は中の具を
もっと濃厚でトロトロにしたかったらしく、、


ママが作ったのをこえる
グラタンが作れるように頑張ります( ´-` )



ベーコンが入ってたんだけど
ベーコンじゃなくて鶏肉にしてもおいしそう

アスパラとかで緑をいれるのもいいよね〜




はい!今日は、、、、



すえまつラジオに遊びに行きまーーすっっ

ついに!お呼ばれされちゃった♡



実は、ソラトニワ結構聞いてて
何回か私の話題とかも出してくれてて
いつかはゲストとして行きたいな〜って
思ってたからめっちゃ嬉しい、、


去年から莉奈に

ほののん、呼びたい

って言われてて楽しみにしてた(´-`).。oO(



水曜日って毎週

あーまだ水曜かー

ってなるけど今日は違った笑



いつも土日にイベントあるから

水曜日って1番会えなくて
寂しくなる週の真ん中。

その日にラジオがあって会えるっていいよね



ファンのみんなもきっと嬉しいよね


そんなラジオに行かせてもらえるのが
楽しみすぎてる〜〜






18時から!会いにきてねん♡


お仕事、学校あって来られない方、、
ぜひ聞いてくださいっっ
http://www.soraxniwa.com/radio



今日のBGM

キラリ☆/東京女子流


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★かみなぐちほのか◡̈*❤︎

コメント

ほのぴょんおつかれさま!

グラタン僕も大好き♪
でも、何より…「おかえり」って、待ってくれてる人がいるのって嬉しいね。

ちなみに…以前、入った洋食屋さんでグラタン注文したら、中にニラが入ってたw
野菜が多めだったなぁ~。

料理もダンスもガンバってる、ほのぴょん素敵だね♪
応援してるよ(^^)

今日もblogありがと♪
ゆっくり休んでね。

ザーサイ 2017年01月26日

チーズたっぷりのグラタンは最高ですね(≧∇≦)
昔学校から帰ってきて夕食がグラタンだった時はとてもテンションが上がりました。

ラジオを聴きに行けた方が羨ましいです♫

たっくん 2017年01月25日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

グラタン美味しそう♪

鍋にグラタンに

うらやましい

まなみの瞳 2017年01月25日

ベーコンの方が良いと思うよ、鶏肉にした味つけても、香りは出ないしもっと水っぽくなってしまうよ、ベシャメルソースを、チキンスープで伸ばすのはありだと思う。
流石ママぴょん忘れずにの人参入れてる
ฅ^._.^ฅ

こおーいおちゃ 2017年01月25日

かべぴょんもグラタン食べたい
ぴょんぴょん家のグラタンたべたい (´;ω;`)ウッ…

すえまつラジオ行きたいけど会社定時で急いで会社出ても会場に到着が番組終了直後だから会場に行く気にならない。
年末に一度行ったけどその時放送が一時間で半分聴けたから良かったけど、30分の放送時間だと行けないよ。
今日は休憩時間にスマホ見るの忘れてたから今日萌乃香ママがラジオ出演知ったの放送開始15分前。
仕事中はラジオ聴けないし、番組radikoで放送してないから録音も出来ないし、早く番組録音方法考えないとね。

すえまつラジオお疲れまでした。

かべぴょん 2017年01月25日

聴いたよ!耳が幸せだった♪( ´▽`)笑笑
歌めっちゃ綺麗だった天使の声!的な?笑
萌乃香ちゃんでるって言うから学校遅らせて聞けて良かったよ笑
今日もお疲れさま!あとね!5日完璧に行けるようになったから必ず会いに行くね!楽しみにしてるね!!笑

ほのかのゆーき 2017年01月25日

私は何日も前にはグラタンを食べていました。
最近はグラタンは食べてません。
主に煮物、炒め物などいろいろ食べてます!!
2月18日土曜のアリオ橋本のリリースイベントに参加予定です!!
相模原は初めて行くところです!!
セカンドアルバム Beautiful Xは4種類購入予定です!!
早めにゲットできるように努力致します。

X2100U632 2017年01月25日

仕事放置なう

みずき 2017年01月25日


キラリ☆!!!!!

1番女子流で好きな曲!!!!!

グラタン画像見て、、なんか泣きそう←

あったかいご飯作って待っててくれる人がいるっていいよね??

とらのもん 2017年01月25日


ほのぴょんいるのかー!
じゃあ行こうかなー♪

おぎ。 2017年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 げつ! ~10月23日~
新着 写メ  ~10月22日~
新着 開放  ~10月21日~
バキバキ ~10月20日~