ふらり。

末永真唯です!








昨日のTwitterで見てくれた人もいるかもだけど
この前メンバーの田中珠里と私服が
めっちゃ似てたんだぁー😊


こんな感じ👀👀







まずアウターのMA-1がまったく一緒笑

からの黒のゆったりめのパ ン ツ。

そして、もこもこスヌードに
キャップ👀


あと、あんまり見えないけど
リュックもめっちゃ似てるのー笑


服の趣味あうんですよー💕


一緒に古着屋さんふらーっと
みたこともあるん😊


それからまいが耳につけてる
このイヤーカフはね!






しゅりから誕生日にもらったやつなんだ✨


私のイヤーカフたくさん迷子になって
帰ってこなくて…😇


ってはなししたらくれた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


おしゃれさんなしゅりにもらえて
嬉しかった😊


大事にしなきゃね😭😭



…んーとまぁ今日は
しゅりと私服似てたって話を
したかっただけ。笑


ちょっと嬉しかったから笑


またふらっと更新しますね🐻



こめんと💭もまってるよ👀



p.s.
ビーアミーであいほんの絵文字使えるように
なったの嬉しいーー♡

🎈✨💕🐻💘🎊😍😘👀💋👑🦄🍒🍭🍫


乱発。笑


ちゃんと全部みえてるかなーーー笑笑


まぁ実験して使えるの使ってこう。笑


じゃね!


あ。あと髪切った。笑

気づいてくれた人まじで好き。笑


じゃね!

コメント

お疲れ様~

記事にアップしてくれている通り、確かにファッションが似ているよね。
やっぱり、長年の同志だと気が合うのかな。

イヤーカフって、正直あまり知らなかったんだけど、調べてみたら「おしゃれに汎用性がある」みたいなことが書いてあったので、真唯ちゃんにはぴったりじゃないかな。

あと、プレゼントをしてくれた珠里ちゃんにも、感謝だね!

キーウエスト 2017年02月22日


これはすごいよね(^ ^)

やっぱ雑誌とかを参考にしてるのかな。

そうでないとこんなきれいに似ないよね(^ ^)

髪切ったの俺は気付いたから真唯ちゃんは俺のこと好き。(×)

いのっち 2017年01月29日

末永さんと田中さんの着ている服が似ているというか、X21のメンバーのMA-1の所有率の高さにビックリ♪
もしかしたら、全員、MA-1を持っているんじゃないかしら。
ただ、MA-1を着ている女の子は、カワイイですね~♪
それが、X21の女の子達なら、尚更の事♪♪

ラコステさん 2017年01月26日

真唯ちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)
服は、とても暖かいように見えますが
暑くなかった。
でも2人とも似合っていると
思います。
真唯ちゃんの笑顔は、やはりいいですね(^-^)v
色々と忙しいとは思いますが、頑張ってね!

まっつん 2017年01月26日

おつ、すえまい!
似てるね〜!
2人の服すきやわぁ〜!センスがいいお二人だから、似ちゃうんですかね!

俺もセンスよくなりたいけど、ムリやなぁ!うらやますぅぃー!

癒しブログあんがと!

鈴木悟 2017年01月26日

まーい(*´Д`)

 髪切った・・・(ノД`)・゜・。 しくしく

 今日はちゃんと17時ちょいに現場に入った。(入ったとか言ってるが外だがw)
そして、コールリーダーとの会話でウォーミングアップ完了。
迎え入れる、これがイチローさんの一連のストレッチのようなもんだな。

 みんな色っぽくなってきたのう~w

 通信制限でなかなか画像が出ない・・・
ついに来月からは20G契約にしてやったぜ。フッフッフ

 壊れかけのすまほをマジカルチェンジしてオクタコアにしてやったら、
だいぶ良くなった。

 最近服買ってないなあ。。。
たまにいいおべべ着てる時は、大抵モデル友達からのもらいものだ(*´Д`)
 レザーとミリタリーとGパンは買うけどね。

 今日はかなり寒かったけど、風邪薬飲んでるから大丈夫!!
1840からは19時まで中で聴いてるし♪

 今まで原宿に行かなかったのは2回だけなんだけどね、、、
いちゃーーんたちの時も行ったんだが、、、
 来週は、ちょっと都内にいない気がする。

 なんか、「ぴょん・莉奈Cをあたたかく見守るまいまい」の構図が結構良かった気がする。

 勉強に疲れたらブログ更新でリフレッシュ(^v^)
いつでも、コメントする体制は出来ておるぞ。

 たまーに、しない時があるが、それは電波の届かないところへいる時・・・

 じゃまたー!!

おーはし あに 2017年01月26日

すえまいちゃーん!
ブログ更新ありがとう♪

イヤーカフね!
イヤリングとかよりもむしろそっちの方がオシャレだったりするよね笑

いつのまに切ってたん!?

珠里ちゃんと服の趣味が似ているんですね(^ν^)
洋服の貸し借りをするのも面白いかもしれませんね♫

自分も真唯ちゃんみたいにおしゃれを頑張ろうと思います(^人^)

たっくん 2017年01月26日

おつおつ!
ツイッターに続きしゅりさん
載せてくれてありがとう(//∇//)

絵文字使えるようになったの
件名と本文だけなんだってさー。
コメントも使えるようにしてほしいw

おぎ。 2017年01月25日



かかかか髪切った?????

もももももちろん気付いてたよ???

すえまいファッション好きだからファッションツイート&ブログ楽しみにしてま!!

とらのもん 2017年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。