今年の抱負を漢字一文字に!!

今日は朝から撮影&取材でしたー!風が冷たく寒かったけど、楽しい現場でしたよ∩^ω^∩
また告知します☆


1月22日のライジングレイソルご覧頂きありがとうございました☆

今年の抱負を漢字一文字で表したよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなは、何にしたかな?♪

あや吉は、【瞬】
一瞬一瞬を大切に。
今この瞬間を楽しみながら頑張る。
いろんな面での瞬発力を付けていきたい。って意味だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

佐藤大さんは、【創】
イノベーション。
新機軸、新しい切り口。
組織、社会の幅広い革命をしていく!
レイソルも新加入選手を入れて、新たなイノベーションを作る。

2017年、楽しみつつ頑張りましょう!!

色紙に筆ペンで【瞬】って書いたら…スタッフのみんなから、字の綺麗さに驚かれたよ(*゚∀゚*)意外だったのかな??( ^ω^ )

一応ね、、小学4年〜4年間くらい習字を習ってたの^ ^

周りの友達がピアノや塾やら習い事をしていて羨ましく…

私も何でもいいから何かしたくて、親に頼んだら、月謝が安いから習字ならokくれて。。

習字、習ってて良かった♪

【最近の綾子RUN】
17(火)11kmビルドアップ
4:30→4:00

18(水)5kmジョグ

19(木)1k×6本インターバル(4:00/km)
身体が重くキツイ。

20(金)10kmジョグ

21(土)20km走(4:30/km)
身体が重くキツイ。

22(日)藤沢市民マラソン 16kmサポート

21(月)2時間LSD

22(火)8kmビルドアップ+1km
(4:24→3:58)+(3:42)

先週半ば、身体が重くキツかったのは…女性ホルモンバランスの関係だったことに気付き、、今日のスピード練では、身体は軽く思い通りに動き、しっかり走れた!!!
足底&左脚の痛みから解放されて、、よーやく調子が上がってきたかな?
東京マラソンに向けて、今、踏ん張り時ですな。


【お知らせ】
《ラジオ》
1月29日15:00〜文化放送 「SPORTS DISCOVERY」綾RUNレポート!

《TV》
1月29日(日)よる6時55分〜
TBS「珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービー」予告動画配信中!
http://www.tbs.co.jp/pyramidderby/


《睡眠セミナー》
2月16日(木) 19:00〜20:00
☆女性限定☆
西谷綾子【睡眠セミナー】
〜女性の天敵「冷え」と睡眠の意外な関係性について〜
http://www.bodies.jp/life_style/bodies_cafe.html

《RUNイベント》
3月23日スタート(全7回)
特別ランニングイベント
【走って、学んで、キレイになる】
1回ごとでも参加できます!
https://run.bodies.jp/special_event/sre_2017nishitani.php

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ