週末のお話

みかです!




先週末は幸せーーーっっ


楽しーっっっ



って感じでした笑







まず!ららぽーと富士見での
イベントありがとうございました♡




すっごく寒かったけどたくさんの方が
来てくださってすごく嬉しかった(T ^ T)



久しぶりに外でのイベントだったけど
すっごく晴れて、眩しいくらいでした笑




そんなららぽーと富士見でのイベント

なんとなんと!



わたくし


飯島未賀、、、




マジカル☆キス



初披露〜!!!!!


ぱちぱちー!!!!


そしてマジカル☆キスの衣装も初めてで




楽屋でずっとゆっちゃんと
かわいいかわいいって


テンション上がってました笑




お互い写真の撮り合いっこずっとしてた笑








どーでしょう♡笑



いやぁそれにしてもマジカル☆キス
盛り上がりますねぇ、、、




すっごい楽しかった




でも1部でのライブの時、
マイクを右に持ち替えて左手あげなきゃいけないのに、、



持ち替えて忘れてそのまま
左手ぽーいって笑


やってしまいました(T ^ T)


でも!2部ではバッチリ!笑



またみなさんの前で披露したいです♪



そして握手会でもたくさんお話できて
よかったです!
ありがとうございましたっ!♡







そして次の日はお友達と
江ノ島に行ってまいりました♪



その日も寒かったけど、天気良くて
めっちゃ楽しかったです♡



たくさん写真撮ったから
ちょっと、、、


載せますっ笑
















イルミネーションすごく綺麗で
感動感動〜(T ^ T)♡♡♡



はいっ

最後はドアップで笑いすぎて
くしゃくしゃの飯島〜笑














すごい楽しかったなぁ♡




みなさんはどんな週末になりましたか??





たくさんのいいね・コメント
ありがとうございます♡♡♡




mika

コメント

イベント楽しかったみたいですね
行きたかったな
江ノ島も楽しそうですね
未賀ちゃん オシャレだから 私服の写真をもっと見たいな!

ブラック 2017年02月04日

2部見たかったです。

がますけ 2017年01月28日

マジキスの衣装似合ってる。

静岡のタカヒロ 2017年01月26日

マジカル✰キスは、曲も衣装も一番カワイイですね♪

飯島さんは、スタイル抜群なので、より素敵♪♪

私は、まだ、一度も飯島さんのパフォーマンスを見た事がないので、早く見てみたいです!!

ラコステさん 2017年01月26日

おつ、みか!
イベントお疲れ様!マジキス衣装、あがるセットリスト、観たかったなぁ!
マジキス大好き!あれは盛り上がるよね!
今度を楽しみに!

みかの笑顔最高!
たくさんこうゆう写真見たい!

鈴木悟 2017年01月26日

かべぴょんです
未賀ちゃん、土曜日ららぽーと富士見でのアルバム予約イベント参加お疲れ様でした。
当初ららぽーと富士見の予約イベント会場が遠いから不参加予定でしたが、今後の予定見てたら暫く参加出来そうも無かったので当日思いつきで会場に行ってよかったです。
初めてマジカル☆キスの衣装を着た未賀ちゃんがマジカル☆キスを歌っているの直接会場で観れて良かったです。
未賀ちゃんがブログにも書かれていた歌っている時にマイク上にあげるところもしっかり見てましたよ。
ダンスでステージ慣れされている未賀ちゃんですが、マイク使いはまだまだ実践での練習が必要ですね。
握手会の時に直接お話ししましたが、皆さんと色々話されて覚えていたら、こちらの練習も必要かな。

かべぴょん 2017年01月25日

ただいまぁ~(*^_^*)

ららぽーと富士見イベント参加しましたぁ~\(^-^)/。めちゃめちゃ楽しかったぁ~、癒されましたぁ~。マジカル☆キスの衣装凄くお似合いでしたよ。キラキラしてましたね。

ししにゃん 2017年01月25日

未賀ちゃん

初めてなこと知らなくて、何か窮屈そうだな〜、って1部の時思ってた笑
衣装も重くて伸び縮みしなかったせいなのかな。
次はななかちゃんみたいなダイナミックなパフォーマンスに期待してます?

Yasu bee 2017年01月25日

マジカル☆キスの衣装、可愛いですね!
よくお似合いですよ!
パフォーマンスもみたかったな〜!

海の画像、めちゃくちゃ綺麗ですね。
あんな写真撮ってみたいです。

ここのところ、ぐぐっーと寒くなってきたので風邪などひかない様に気を付けて下さいね(^_-)

subway 2017年01月25日

イベント楽しまれたようで良かったですね♫

凄く良い笑顔していますねd(^_^o)
海の写真格好良いです!!

たっくん 2017年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高