かよう!び!だ!よ!♡

こんにちは、上水口萌乃香です!





ん〜空気が清々しい、、、♡


風強すぎて楽譜吹っ飛びそうになった、、笑





ああああって笑

でも風になびいてる
楽譜が綺麗だったからぱしゃり。笑



最近、柔軟剤を変えたから
新しい香りに包まれながら
ブログ書いてます(´-`).。oO(


香りって大切だよね

いつもメンバーに抱きつく時
ほわわ~んってくる笑


特にみんみん。笑



女のコっていい香り

って思う( ´∀`)





ママの育児日記。

私は小さい頃
にんじんばっか食べさせられてた笑


月が書いてなくて何月のご飯かわからないけど

こうやって健康的なご飯を小さい頃から
作って食べさせてくれて感謝、感謝。♡笑


最近はしゃぶしゃぶ食べました❤︎"





この時期の鍋はほんとに美味しい、、、


お腹ぽっこりなるくらい食べた←


レッスン後でいっぱい動いたし
お腹すいてたから。(いい訳w)



急に

鍋たべたい!!

ってなる笑


この間、もつ鍋食べたし
最近の夕飯の鍋率たかい(´-`).。oO(♡


白菜が好き。
お肉も好き。

締めの雑炊も好き。



しゃぶしゃぶは牛派?豚派?


私ね〜豚肉派かな〜♡


この冬、メンバーと鍋パーティーしたいなー


何も喋らずひたすら食べてそう笑




鍋のあとのアイスは最高でした(´-`).。oO(



お腹いっぱいだったけどアイスは別腹。笑




最近のブログ、食べ物ばっかでごめんね笑

私らしさです。♡




今日のBGM

美しい稲妻/SKE48



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



From★かみなぐちほのか◡̈*❤︎

コメント

よく強風の中楽譜読んでるね(^^;)
これは何の曲の楽譜なのかな?
音楽は大の苦手なので音符が読めません(ノД`)

柔軟剤って良い匂いだよね(*´∇`*)
自分は結構鼻が利くから匂いだけで人を
識別できるよん♪

みんみんから香り的なものを感じとれたっけ?。。o(゚^ ゚)ウーン
ていうか握手会参加してもメンバーから
そういった匂いは感じとれないなぁ。
香水なら一発でわかるけどハンドクリームだと
わからないかもな…


ほのぴょんママはマメだなぁ。
世の中のお母様方は是非ほのぴょんママを
見習ってほしい‼︎

しかし献立表を見ると確かににんじんが
多いね笑
まるで主食がにんじんのようだwww
もしかしたらほのぴょんママは自分の娘を
ウサギにさせたかったのかもしれない‼︎笑

この時期の鍋は本当に美味しいよね(o^^o)
(今年まだ食べてません)

牛も豚も美味しいけどどっちと言われたら
豚かな♪
しゃぶしゃぶだけじゃなく他の肉料理でも
豚の方が好き‼︎

ではこのへんで。
バイバーイ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ひろせ 2017年01月31日

X21のみんなも、とっても良い匂いがしますよ♪

握手会の時は、みんな香りの良いハンドクリームを使っていると思うのですが、みんなで合わせているのかしら? それとも、各自、バラバラなのかしら?

ラコステさん 2017年01月26日

おつ、ほのか!
このブログで腹一杯になったw
そして、心の癒しも!

鈴木悟 2017年01月26日

ただいまぁ~(*^_^*)

毎日寒いですね(T_T)。お鍋食べてからだポカポカ‼良いですね。しばらくしゃぶしゃぶ食べてないなぁ~。

ししにゃん 2017年01月25日

香りは大切ですね!
毎日加齢臭が出ていないか不安になりながら生活しています(^◇^;)笑

若いうちはたくさん食べたほうが良いですよ(^_^)v
ちなみにしゃぶしゃぶは豚派です(-_^)

たっくん 2017年01月25日

牛でしょ〜豚←はちょっと…

みずき 2017年01月24日

ぴょーーーん!!

 なんて青い空(ちよっとだけだが)

 育児ノートの魚っていいよね。何の魚かわからない感じが(*^_^*)
いつも言ってる、僕の家族いない設定!!
 なんだけど、顔が似てるんだよね。どうみても家族・・・

 しかし、父親よりは母親にだと思う。
最近は母方のばあさんに似てると感じる。。。

 ちなみに、おーはし家の男はみなイカレとる。
というウワサを聞いたことがあるが、最近ウワサではなく事実なんだなーと感じる。
この話は長くなるので割愛(*‘∀‘)

 友達も随分とおかしな人が多く、私の個性が埋没するかのようです。
3人で60人前以上のしゃぶしゃぶを食べました。 3年前だったかな?
そんで、運転手は僕だ!!
 満腹とおりこしたあとの車の運転はとても危険なのでオススメしません(/・ω・)/

ちなみに、僕はフードファイターではないです。
食べると太る体質なので、定期的にラマダンしてますから(^^♪

 あと何年健康でいられるかわからないので(既に健康ではないが・・・)
美味しいものをたくさん食べられるといいなぁ。。。

おーはし あに 2017年01月24日

流石ママぴょん、毎日人参食べさせてもらってたんだね(⌒▽⌒)

こおーいおちゃ 2017年01月24日

かよう!び!だ!ね!♡
鍋よりなによりアイスが美味しそう〜〜〜〜!!
アイス食べたいけど太るから我慢してる〜〜TT
ほのぴょんは割とたくさん食べそうだけどいつも細いから羨ましいな〜〜∩^ω^∩

わたしも鍋好きっ♡!
わたしは牛肉派!!どっちも美味しいけどね〜

ライブとかでXのメンバーが出てくるといつもふわっていい匂いするよ!!あと握手の後とかも!みんな香水とか使ってるのかしらね〜〜∩^ω^∩?
幸せになる〜〜♡笑

今日もブログ更新ありがと〜〜っ!!
ほのぴょんに会いたさ増す〜TT

かおり 2017年01月24日

ほのぴょんおつかれさま!

楽譜の写メ素敵だね。
風つよいね。笑

寒いと鍋食べたくなるよね~(^^)
僕は、キムチ鍋が好きだなぁ……
もちろん、豚肉入れて 笑

メンバーと鍋パいいね♪
自宅で1つの鍋を、みんなで囲んで食べるって……最高かよ。笑
写メよろしくね~

ニンジンパワー貰い過ぎたねw
今の、ほのぴょんのパワーってニンジンのおかげかもねw 笑

今日も楽しいblogありがと♪
ゆっくり休んでね。

ザーサイ 2017年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~