藤沢市民マラソン 2

写真を頂いたので載せます(๑˃̵ᴗ˂̵)

スタート前、ファイテンブースでTKB51 応援セレモニー♪
みんなでpowerを分け合いスタート位置へ!!!

最初は、お話をしながらリラックスしてRUN。すれ違う仲間や沿道で応援してくださる方に、笑顔で応えるきょんちゃん。

10km以降からジワジワ…苦しそうな表情をし辛そうなきょんちゃんを見て、ファイテンスタッフと全力でアドバイスと掛け声でサポート。

目標達成のために逆算して、ファイテンスタッフと相談しタイムを調整。

16kmの中にきょんちゃんは、いろんな葛藤があったと思います。それでも、やっぱり最後まで諦めない気持ちが目標達成に繋がりましたね!!!

きょんちゃんの頑張りに勇気をもらいました╰(*´︶`*)╯

またTKB51の皆様もお疲れ様でした!!!

大好きなファイテンスタッフともまた一つ思い出が増えて嬉しいな♪

私も東京マラソン2017に向けて頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

最新ブログ

CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ