ご飯

20170123


こんばんわ〜(о´∀`о)

昨日の事ですが、

トモヤ君とショウと

3人でご飯を食べましたとさ♪(´ε` )



すた丼に行きましたとさ♪(´ε` )

ショウが
『肉が食いたい!すた丼が良い!すた丼!』

ってニコニコしながら言うから

行ってきましたとさ♪(´ε` )

その後鳥貴族に行きましたとさ♪(´ε` )

芝居の話を稽古場以外で話すのも

やっぱり新鮮で楽しいっす( ͡° ͜ʖ ͡°)

また行きましょ♪

芝居の話の後に

湯本とショウで

遊戯王のアプリを楽しくやってたのですが





20歳超えた男が居酒屋で遊戯王とかシュールでない?ww

因みにショウには全く歯が立たず、湯本の惨敗
(´;ω;`)

…芝居じゃ絶対負けないかんな_(:3」z)_



ps

本当にどうでも良い事なんですが



タバスコをすんごく使う人間なんですよ

本当にタバスコとお酢をすんごく使うんですよ

舞台前に調子こいてタバスコを3本買っといたんですが

今日遂に3本目開けました( ͡° ͜ʖ ͡°)

以上湯本の冷蔵庫事情でした。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報!(*≧∀≦*)
ロケ地きれーー(゚∀゚)
撮影が終わって
レベルアップ