パパの誕生日

こんにちは!実穂です(*^▽^*)



今日は日曜日ということで
お休みの方が多いんじゃないかな☆

家族との時間、友達との時間
楽しんで下さいね♪



1月22日は
私のお父さんの誕生日なんだ^ ^


「パパお誕生日おめでとう~!」



高校生から上京しているので
一緒にお家でお祝いできないのが残念。

でもね、バースデーカードを
今日お家に届くように送ったから
きっと今頃お父さんの手元に届いているのかな~









私はいつも苺が載ったケーキを選ぶんだけど
その隣でお父さんはいつもモンブランを
選んでいたから

誕生日ケーキを買ってお家で
お父さんの帰りを待っていたいな、とか
今日はしてあげられないんだけど
考えていました(´-`).。oO









お父さんの


いつも家族思いで優しいところ、

運動神経が良くて
スポーツしてるところ、

慣れない料理を頑張って作ってくれるところ、

いつも照れ臭そうに笑うところ、

あと大きな手が


大好きです^ ^




ああお父さんに会いたいな~~!笑



これから年をとっても
ずっとずっと宜しくね、パパ

そして
X21の2ndアルバムに向けて
制作頑張ります☆


みんなにとって今日も
素敵な1日になりますように…。








I love strawberry♡









IZU☆MIHO



*      *      *      *      *      *      *      *

お知らせ


初回放送日
1月9日月曜日 24:30~25:00


CBCラジオ (愛知・三重・岐阜)


「                 うしみつドキドキ
                X21 泉川実穂と〇〇と      
               のんびリラックスラジオ♪             」

3県以外の地方の方は
スマートフォンアプリ
radiko.jp」からも聴けます^o^


毎週月曜日☆良かったら聴いてね!





X21 2ndアルバム  

「Beautiful X」

3月15日発売


こちらもお楽しみに!

*      *      *      *      *      *      *      *



コメント

こんにちは!
1週間くらい遅れちゃったけど、みほちゃんパパ、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

こういう家族思いなところも大好き♡
みほちゃんパパが良い人だからきっとみほちゃんもこんなに良い子に育ったんだね〜♪
私の家はお父さんいないんだけど、パパがいる幸せな家庭ってこういう感じなんだなぁ〜って思ったよ!( ˆoˆ )/ 微笑ましい♡

素敵な1年を過ごせますように!

りさ 2017年01月28日

遅ればせながら
‪????????????‬
‪????????????‬
‪??Happy Birthday 実穂パパ??‬
‪????????????‬
‪????????????‬
‪パパにとって最高の1年になりますように!‬

イベントとかでお見かけするけど、実穂を見てる姿を見ると、家族っていいなぁって思っちゃう!
親孝行できる時にしときなね!

鈴木悟 2017年01月26日

泉川パパ!! Happy Birthday♪
モンブラン一人でワンホール食べるなんて…ドラえもんのジャイアン(^^;

トリタテ王子 2017年01月23日

実穂ちゃんパパ、お誕生日おめでとうございます。
ブログ見て、何だかほっこりしました。お父さん大好きなんだね。娘にそんなふうに思われてるなんて幸せですね。
現役時代も応援してましたが、お父さんの人柄がみえて嬉しかったです。

ツッチー 2017年01月23日

実穂ちゃん

更新ありがとう(^_^)
お父様、お誕生日おめでとうございます(^_^)v
実穂ちゃんの家族思いが伝わる
ブログで良かったです(^○^)

まっつん 2017年01月23日

少し遅れましたが、ハッピー・バースデー!! ピート♪

泉川ファザーは、ケーキまで、背の高そうなモノを好むんですね♪

お父さんがカッコよすぎて、泉川さんの男性を見るハードルが高くなりすぎていそうで、少し心配♪

ラコステさん 2017年01月23日

お父さんのお誕生日おめでとうございます(*^^*)

将来は自分も実穂ちゃんのお父さんのように子どもから愛されるお父さんになりたいです(^_^)v

たっくん 2017年01月23日

いずーー!!

 私、あまりモンブラン食べないんだけど、
前回いずのモンブランのブログ見て、久しぶりに買ってみたよ(^^♪

 すぐ影響される派なので・・・(*^_^*)

おーはし あに 2017年01月23日

お疲れ様です(^^)

お父さん、誕生日おめでとうですね♪
お父さん想いなとこが溢れ出てますね(o´∀`)b

アルバム制作、頑張ってね(^^)/

くまちゃん 2017年01月23日

お父さんお誕生日おめでとうございます。d=(^o^)=b

お父さんモンブラン好きなんだね

俺はモンブランとイチゴのショートケーキ出されてどっちか?となったら

実穂ちゃんと同じくイチゴのショートケーキを選ぶ派だけど、たまにモンブラン食べるとおいしいよね

お父さんにとって、これからの1年間が幸せにすごせますように

くまとも 2017年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!