富士見!

お!は!よ!う!

ございますっっっっ



朝だよ!朝!
ぐっどもーにんぐ♡


上水口萌乃香です!



昨日はららぽーと富士見で
イベントでしたぁぁ


寒かったのに
遠かったのに

来て下さった方ありがとう…♡




せとり!

1部!
①鏡の中のパラレルガール
②恋する夏!
③夏だよ!!
④マジカル☆キス


2部!
①YOU-kIのパレード
②Holy☆Holiday
③席替えウインク
④マジカル☆キス



1部はX21盛り上がり曲TOP5にも入る
恋夏と夏だよがあったけど
やっぱり寒かった笑


最近、鏡の中のパラレルガールすごい好き


2016年毎週、毎日のように
ライブでしてて、今年しばらくしてなくて
かがぱら不足になってた(・_・、)



ほ〜ほえむあなたはわったっし〜

って頭サビ歌いはじめた時、
自分で歌ってて鳥肌がびびびって。


やっぱりライブはすき

楽しい(´-`).。oO(♡














莉奈も定期ライブ前とか
ずっーーとライブでしたいいいいい
って言ってた笑


ライブ好きすぎてる=´ᆺ`=



未賀と優香も来てくれて11人でしたヽ(´▽`)ノ




 

2人のまだ知らない部分とかいっぱいあって

でもそれが楽屋で過ごしたり
一緒にステージ立って踊るうちに
わかっていくのがすごい嬉しい


もっと1つになれたらな

って思います❤︎"



来て下さった方
応援電波送って下さった方

ほんとにほんとに
ありがとうございました


来週からもよろしくねん





みんなの私服がかかってるとこでぱしゃり。



今日はみんなでお仕事。

素敵なものを作ります

ふふん♡


少女からBeautifulになれるかな~



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡













From★かみなぐちほのか◡̈*❤︎

コメント

松田と仲いいな

ゆーた 2017年01月24日

おつなぐち

みずき 2017年01月24日

遠いとか あんま思わなかった!

それよりも、天気が素晴らしかった!

一部の握手の時、しゅりとほのぴょんの場所の日差しが強くて、 ものすごい眩しかった!

美味しい場所だったなー!

二部は、夕陽の中でライブだった。 しかし、ついうっかり上手に行ったがために、逆光でほぼ見えず... でも、すげーと思ったのが、メンバーの髪の毛が夕陽で照らされて、一本一本見えるんじゃないかっていうくらい綺麗に見えて、特に 髪色が明るい さくらとみんみんの髪がすごかった。

そして、二部の握手会で日が落ちたあとのスポットライトが、ビックリするくらい赤みがかってて、
あー、 X21のメンバーが電子レンジに入ったらこんな感じになるのかー とか 妄想してた←

快晴のもと、マジカル☆キスの衣装で外でステージしてると いろいろな光を受けて 綺麗だなーと思いました。 という話。

今日の一曲

マジカル☆キス / X21

ねこぜ 2017年01月23日

ほのぴょん、富士見でのリリースイベント、お疲れ様でした。

サポートメンバーとして出て来る女の子が、髙村さんだったり飯島さんだったりと、ルックスのレベルの高さと層の厚さに、分かっていてもビックリしますね♪
流石、オスカー♪♪

ラコステさん 2017年01月23日

ほのぴょんおつかれさま!

富士見もステキなliveだったみたいだね!
2期生のみんなともコミニュケーションいいね♪ 見えなかったところが見えるようになると嬉しいよね (^^)

叶えたいことがありすぎて大変だけど、お互いガンバって行こうね。
いつもblog更新ありがと!

ザーサイ 2017年01月23日

おはぴょーーーん!!

 って、深夜だけどね。
で、富士見に向かう途中、またまた川越街道でトレーラーがとまってて
早く着き過ぎかなと思う程早く出たのに、着いた時には入場開始してたよ(*´Д`)
 ま、間に合ったので良かった。

 最後の写真のまみち、誰かと思ったよ。
ではまた、どこかで!!

おーはし あに 2017年01月23日

(* ̄∇ ̄)ノいよっ!
かがぱらが過去1好きかも♪
って話してくれたよねー
俺はmio aoyamaさんの作詞が本当に好きなのよ。

X21に合ってるというか、気持ちが入りきって言葉に表してくれているところとか。
俺にとって本当のLEGENDは、mio aoyamaさんかな。

今日もお仕事お疲れ様でした!!

ゆういち 2017年01月23日

ほのぴょん達がライブを心の底から楽しんでいるから会場でファンとの一体感が生まれるのでしょうね( ^ω^ )

新メンバーとの絆を更に深めていけると良いですね(^ν^)

たっくん 2017年01月23日

今日は机じゃなくてハンガーラックかぁ

こおーいおちゃ 2017年01月22日


俺もライブがとにかく好きだから

ライブ大切にしてるほのかちゃんの姿勢すごく好きです

グループをいい方向に引っ張っていってください

とらのもん 2017年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ぴんく〜8月24日〜
新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜