ありがとー(^○^)

こんにちは、さあやです(^_^)


定期Live、ありがとうございました

平日なのにたくさんの方が
来てくれて~(T . T)

遠くからの応援ビームもしっかり届いてましたー

みなさん、ライブどうでしたか!?!?

楽しかった?


さあやといっちゃん
今回はいつもより多めに
参加できました(≧∀≦)

さあやは6曲の参加

いがっちゃん立ち位置でした(^o^)

実は色んなメンバーの
パートがゴチャゴチャになって頭の中パニーック

本番ギリギリまで練習&イメトレ
メンバーにも沢山助けてもらった

ありがとう(^^)v

ライブ
なんか久しぶりな感覚だった

始まる前はもうもう、緊張!!笑

ステージ裏でずっと、そわそわ

でも楽しかったなぁーー
余韻がぬけないよ…

やっぱりライブ
好きだなー\(^o^)/

さあやが参加するイベント
これから何回かあります!!

ぜひぜひ、次もきてね(*≧∀≦*)



そーしーてー

あの!やままつが

アメステージに
登場しちゃいますよ(@ ̄□ ̄@;)!!





やばいやばい(//∇//)

1月23日の
20:00から21:00

凄くワクワクしてます

沢山コメントしてねーー

いつもblogを見てくれるみなさん
ありがとうございます(^-^)v

ライブ、最高に楽しかったです

また一緒に盛り上がろうね

写真のアドバイス
ありがとう(^○^)

いいこと聞いちゃった

次回参考にするね

セットアップの写真はもーちょい待っててね(  ̄▽ ̄)





コメント



うわーい!やままつのアメステ!!
ばいと休んどいてよかった、、、
アメステみます(´ー`)楽しみ〜〜っ。

かれん 2017年01月23日

おつ、さあや!
定期お疲れ様!
ほぼノンストップライブ、高まる歌のオンパレード、楽しかったわぁ!
さあやもいっちゃんも頑張ったね!メンバーブログとかで握手会でも褒めてたよ!
短い時間の中、踏ん張っったね!この経験は凄い財産になったね!
この経験を次につなげていってね!
さあやの身体を活かしたパフォーマンス、好きだから、もっと磨いたら凄いことになるよ!勿論、想いをぶつける心の部分も一緒にね!

明日のアメステージは、にぎやかそうだな!

鈴木悟 2017年01月22日

ただいまぁ~(#^.^#)

定期ライブお疲れ様でした。ライブ最高‼だったよ~\(^_^)/。握手会も笑顔での神対応本当にありがとうございました。さあやさんのサイン付き生写真いただきました(#^.^#)。また素敵なパフォーマンス見に行きまぁ~す。

ししにゃん 2017年01月22日

定期ライブお疲れ様です(^-^)/

さあやちゃんのパフォーマンス最高でした☆
格好良さと可愛さが上手くミックスしていてとても感動しました( ^ω^ )
ライブを観てさあやちゃんのことがもっと好きになりました!

たっくん 2017年01月21日

ツインタワー紗彩ちゃん
定期ライブお疲れ様でした。

紗彩ちゃんが後半からステージ参加で後ろで観ていましたが楽しかったですよ。
時々、ステージの移動中にメンバーの皆さんと何か話されていましたが、何を話されていたんです。(笑)
機会がありましたら教えて下さいね。
以前何曲か数名の変わりにステージに立たれていますが、確かに毎回違う人の変わりにやってると混乱するよね。
しかも今回曲数が多くて覚える事も多いから本当に大変だよね。
後ろでステージ観てましたが、真花ちゃんと紗彩ちゃんに違和感無く楽しむ事出来ましたよ。
唯一、紗彩ちゃんが今回愛海ちゃんの変わりでしたから、身長の高さの違いに違和感がありましたが。
本当に定期ライブお疲れまでした。
できれば来月のお願いします。

かべぴょん 2017年01月21日

さあやちゃん

更新ありがとう(^_^)
定期ライブお疲れ様でした。
さあやちゃんや真花ちゃんの
歌が聞けて良かったです(^○^)
次回も楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年01月21日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(T_T)

定期ライブめちゃくちゃ楽しすぎた((((*゜▽゜*))))

ただでさえ紗彩ちゃんのパフォーマンス見れるだけでも行った価値MAXだったのに
紗彩ちゃんあんなに出てくれたから
本当に本当に最高の時間を過ごせました(T-T)

また、会えるの楽しみにしてますし、
またたくさんパフォーマンス見れる日がくることを期待してるね☆彡

セットアップはーやーくー笑

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう