ノンストップ!

こんにちは、松田莉奈です!


水曜日のすえまつラジオ、ありがとうございました!


定期のこと少し話したりしてたら、


翌日へのワクワクが止まらず、
高2ながら夜眠れませんでした、、いつかのピクニック気分:;(∩´﹏`∩);:


そして、


定期ライブ!!



平日に、あきは!ばら!まで駆けつけてくださり、


ほんっっとうにありがとうございました!



 


本番前バタバタしてて、一枚だけ撮ったピンの自撮り。


髪ボサボサやし、なんか、顔に不安の色が、、。


理由はわかってるんです、、


X初挑戦の「ノンストップライブ」。


前半だけやけど、


6曲を続けるの、初めてやったし、


MCも自己紹介Onlyとアルバムのちょっとした説明で


ちょっとMCで休憩できるっていっても


オール3〜4分やったから、、


やっぱり不安だった直前は。


愛海と実憂がいないから、フォーメーションも違うし、


3度目はソロばっかりだし、


ヒールだし、


やっぱりライブのテンションってあるし、、、


死ぬかと思うくらい楽しかったし汗かいたからもういいんだけど、本番前は結構、いろいろ考えてた。


この人たちのおかげで不安飛んだところもあるけど!




 

L4JK。


好きや。


てゆか、


皆さんも、やっぱりMCよりLIVEが好きなんですよね!!


うんうん。いっぱい握手で言われたし、


莉奈もちゃんとそれはわかっとるよ。


2月はバレンタイン、3月は卒業シーズン。


なんか大きなMCが、必要になってしまうかもって思って


1月は「半」ノンストップライブにしたよ:;(∩´﹏`∩);:


お正月太りもこれでスッキリ←


した、、かな(´・∀・`)へへ


セトリです!


1.オーバーチュア
2.少女X
3.3度目のFirst love
4.あなたのとなり
5.恋する夏!
6.席替えウインク
7.YOU-kIのパレード
MC、自己紹介
8.GO!GO!X21! ドキドキ初登校
9.チャイム鳴ったら…
10.ハッピーアプリ
MC、アルバムおおまか説明
11.鏡の中のパラレルガール
12.夏だよ‼︎
13.マジカル☆キス


我ながら、曲数多いと改めて、、思う、、、


いっぱい曲させてくださいって言ってよかった!!


本当に楽しかった〜〜











 


また来月、再来月も楽しみです(´-`).。oO(♡


!!!


そして、


なんといっても今回のMVPは!


やっぱり、さあやといっちゃん!!


やっぱりこの2topはすごいと思います。


すごすぎる。


マネージャーさんと話した。


「2人は選抜が4年かけたものを、数日でやろうとしてる」


「これが、一期生」


松田は、今日の朝、このやりとりをして、


登校中、涙が止まらなかったです。


もし、2人の立場だったら、


莉奈は無理。


莉奈にはできない。


絶対そう言ってしまう。


なのに、2人は、、。


一期生の根性って、本当にすごい。


同じ一期生だけど、全然見習ってしまう。


負けてらんない、、。


初心の気持ちを、すごく、すごく、思い出しました。


ありがとう。


2人とはLIVE中、絡むところが多くて、


目が合うたび、リハとか思い出して、


元気、すごいもらったな〜



最後まで読んでいただき、


ありがとうございました(*´ー`*)


明日はららぽーと富士見です!


待ってますからね〜〜


日曜はゆっくりしとってね〜〜٩( ᐛ )و


それでは!










rina.



コメント

莉奈ちゃん
ブログ更新有難う御座います。
最近、コメント書込みが遅くて本当にごめんなさい。
定期ライブ本当にお疲れ様でした。
来月の定期ライブも楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年01月24日

山﨑頑張ってたよなぁ

山﨑さすがだよな

莉奈さん

選抜メンバーが積み上げてきたものがあるから、2人も頑張れるんだと思うよ。
2月は違うことに挑戦するんかな。期待してます!

Yasu bee 2017年01月22日

りなちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)
定期ライブお疲れ様でした。
ノンストップライブ、良かったよ。
りなちゃん達は、キツかったと
思います。が私的には時間配分など
ちょうどで良かったです。
次回の定期ライブも期待しています\(^_^)/

まっつん 2017年01月21日

最前最中とか初めてだったから最初めっちゃ緊張してたけど俺も松田と一緒でライブ始まったら楽しむことしか頭に無かったよ〜!!

セトリの流れも盛り上がりも終始すごくて楽しさがギュッと凝縮されたライブだった(^^♪
松田見てるといつもめーっちゃ楽しそうにしてるからそれ見て俺ももっと楽しくなれるんだよね〜!!
あんまりに幸せであの最高の時間が永遠に続いたら良いのにな〜とか思った!! byキザしょーた

握手会でも松田の優しさと愛に包まれて幸せすぎたよ〜(T_T)
またさらに好きになってしもうたやないか〜
(/ω\*)

松田の相手の気持ちになって物事を考えられるところがほんとにいいな〜って思う。
そういう思いやりが親しみを感じるさせるし周りの人達を惹き付けるんじゃないかな。

では、富士見楽しみにしとる〜!!

しょーた 2017年01月21日

松田さん、ごきげんよう。

私はLIVEも好きですが、松田さんのMC(というか、奇行)も好きです。

今回、松田さんソロパートが多かったですが、その辺りでドキドキさせてくれるのも好きです。
ドキドキ感があるのが名プレイヤー、かも知れません。

あと、こういう冬の時期はというと、終演後、握手会に汗だくで出てくる松田さん、です。

毎回見ていて、
「湯気、出ているんですけれど…」
と、率直に写実的な感想を抱いております。

昔、「人間発電所」と呼ばれるヒトがおりましたが、

冬場に汗だくで湯気を発する松田さんは、
称するなら、

「人間加湿機」

でしょう。

冬場の乾燥した空気に水気を加え、
掌からは保湿剤を随時抽出中!

一台で二つの機能付き。
これは家電としては、一家に一台欲しい逸品。

「ジャパネットまつだ」にすぐお電話を!

ジャーパネット♩
ジャーパネット♩
夢の ジャーパネット まつだ〜♪

の、ようなもの、です。

きっと。

それでは!

ハタボ 2017年01月21日

まちゅん。
定期ライブお疲れ様でした。

メッチャ楽しそう〜。
超ーー行きたかった。

す〜さん 2017年01月21日

おつ、莉奈!
定期ライブお疲れ様!
俺にとって今年初のX活動、これでもかこれでもかと高まる楽曲のオンパレード、疲れた〜!...清々しい疲れだけどね?
あっ、ツイッターにも書いたかっ!
でもホント、莉奈の汗かきながら屈託のない笑み、パフォーマンスしてる姿、ホントよかった!
いつも、それだけでこっちまで楽しくなっちゃう!
莉奈はもっともっと、ハッチャケとゆうか、突き抜けた方がいい!

いちか、さあやの頑張りで12人の想いが通じた心揺さぶられる高まるステージ!
ダンス、演出もそうだけど、まずはメンバーの想い、心意気、大事だよね!
あと今度、曲と曲のつなぎの去年定期でやったような小芝居、入れて欲しいなぁ!

幸せなひと時あんがと!☺️

鈴木悟 2017年01月21日

莉奈C

 いちゃーーんが、時々アワアワしてかたまりかけているところを見てしまった。
そこもカワイイ!!

 明日、行くだけ行きます。
アルバムは、たくさん買えなので、3月に入ってからにしようかなと。
てことで、あまり1~2月は握手に行かないと思うけど、
ラジオ行くからいいよね。

 あ、来週のラジオはちゃんと行きます(*´Д`)
再来週はたぶん行けないので、、、、

 ま、私も色々とあるので(*´▽`*)
出来る限り現場には行くけどね。

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年01月21日

定期ライブお疲れ様です(^-^)/

莉奈ちゃん汗ビッショリかいていましたね☆
一生懸命準備をして良いライブにしようという気持ちが伝わってきました(^o^)
それに莉奈ちゃんの歌上手になっていたような気がしましたd(^_^o)
さあやちゃんといちかちゃん短期間であのパフォーマンスは凄すぎです(^◇^;)
盛り上がりが凄くてずっと拍手をしていたいほどの最高のライブでした☆

たっくん 2017年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎