1歳。

こんにちは、上水口萌乃香です!



今日はアイドル、上水口姫香の誕生日。♡


妹がアイドル界に入ってから
1年経った日です、、、♡



おめでとう(´-`).。oO(




姫香がアイドルなるって聞いて
最初すごいびっくりしたし
でも姫香の自由で天然なとこ
絶対ファンのみんなに好きになってもらえる
って思ってた笑


何より可愛い←




アイドルになってくれてありがとう
家にいる姫もステージの上にいる姫も
全然変わらなくてお姉ちゃんとしては
少しはしっかりして!!って思うよ。笑

でもそれが姫のいいとこだし
ファンのみんなが好きなとこなんだと思う


これからもアイドルとして
沢山の方を笑顔にして笑顔を届けていこーね










1年、お疲れ様。

そしてこれからも頑張ってね❤︎"


これからも上水口姉妹の応援、
よろしくお願いします!!





今日はららぽーと富士見
1F 屋外広場でイベントですっっ


埼玉県富士見市山室1-1313



ここ!!!笑


①13:30~ ②16:00~
ですっっ


みんなに会えるの楽しみ〜〜♡



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★かみなぐちほのか◡̈*❤︎



コメント

二人とも可愛くていい姉妹だな

ゆーた 2017年01月24日

ホント仲いいよな

ゆーた 2017年01月24日

ヒメメ1周年かぁ早いですね。
ヒメメ、ステージ上でも特典会でも、中学生の割にしっかりしてると思うよ、いい意味でも悪い意味でも、お姉ちゃんそっくりだし、家での姿見たことは無いけどきっと少しは違うと思うよ、そこは探してあげなよ、おねぇーちゃん(⌒▽⌒)
自分らしく真っ直ぐに活動してる、うさぎ姉妹!素敵ですよ
姉妹の物欲と食欲には、驚かされますけどね(;・・)

こおーいおちゃ 2017年01月23日

姫香一周年。

そして... まさかの その大切なイベントとX21の定期ライブが同じ日・同じ時間・同じ秋葉原!!!

すげーーーと思うと同時に、どっちか選ばなくちゃいけないのかよぉ〜と、、、 苦悶の日々。

だって 姫のブログにも萌のブログにも こっち来てと書いてたしなー

結局 X21定期終わって即、アイカレの握手行く作戦を 一週間練りに練ってた、

そしたら、姫香のスピーチの、最後の瞬間だけ聴けたんだよね、 神に感謝...

内容は ほぼ聴けなかったけど いい話だったなぁ〜と思いました。

普段は「なんで姫香じゃないの〜」とかズバズバ言ってくるから、内心ちょっと 困ってるんだけど←

あの日、X21から来た!くらいしか言えなくて 何もなかったけど すげー優しかった... あまり話さなかったけど、めっちゃ覚えてるし、忘れないと思う。

二人を見てると、自分も自分の家族を持ちたいなぁ〜とか思うんだよねー...

幸せそうだから、

変な感じになってしまった。


じゃまた。

ねこぜ 2017年01月23日

おつ、ほのか!
姫香おめでとう〜!
ホント自由だよね!
以前、特典会行った時ホント自由だなぁって!俺ほとんど喋らなかったw
MIHONOKA好きくらいしか言えなかったw

姉妹、切磋琢磨してどっちが先に武道館立つか競争やな!
それ想像するだけでも楽しいわ!
ほのか、姫香はアプローチは違うにせよ、終わった後、元気もらえたぁって感じちゃうんだよね!これは、上水口家の伝統なのかなぁ!多分、代々元気パワー注入してくれる家系だと勝手に思ってる!
だからこそ、武道館とかたくさんの人パワー注入してほしい!その役目頼んます!
上水口家に幸あれ!

鈴木悟 2017年01月22日

姫香ちゃん1周年おめでとう?
ほのぴょんもそのことブログに書くなんて、流石妹さん思いの優しいほのぴょん♡
姫香ちゃんのブログみておばあちゃんのことが書いてあって、泣きそうになりました?イベントとかで2人とも1周忌行けなかったって書いてあったけど、おばあちゃんはいつも見ててくれていると思うから、1周忌とかは関係ないと思うよ!あくまで私の考えだけど...
これからも仲の良い上水口姉妹の可愛い写真載せてね♡変顔とかも待ってる笑笑

Akari 2017年01月22日

姫香さん、アイドル1歳、おめでとうー♪

私は、アイドルカレッジの事は、よく知らないのですが、写真で見る限り、姫香さん、物凄くカワイイですね♪
何で、オスカーに所属していないんでしょう? 不思議。
アイドルになると、自分の誕生日やデビューした日、初ライブの日など、たくさん記念日が出来ますね。
ほのぴょんも姫香さんも、記念日が、一杯になると良いなあ~。

家に、ほのぴょんと姫香さんがいて、ほのぴょんマザーも、当然、キレイなんでしょうから、ほのぴょんファザーは、前世で、どれだけの鶴を助け、雪の積もったお地蔵さんに傘を被せたんでしょうね♪
羨ましい♪♪

ラコステさん 2017年01月22日

姫香ちゃん1周年おめでとう‼︎\(^o^)/
そっか、思えば1月21日は姫香ちゃんの
1周年記念なのか(´-`).。oO

偶然にも僕の父親も21日が誕生日なんだよね笑
上水口家にとってもひろせ家にとっても
1月21日は特別な日だね(*´∇`*)

姫香ちゃんが1年経ったということは
僕がアイカレ(ひめめ)デビューして
もうすぐ1年‼︎\(^^)/

姫香ちゃんの初LIVEを友人と見に行ったけど
その時は歌って踊りながらポジション移動
することに慣れてないせいかおぼつかない
様子が何度かLIVE中見受けられたけど
今は手慣れてきたね( ̄∇ ̄)
姫香ちゃんもどんどん成長してるな〜と
LIVEを見に行くといつも思うよ(^ ^)

あと人の名前を割と覚えてる(⊙︎ロ⊙︎)
初めて握手した時「初めまして、お姉ちゃんの
ファンのひろせです。」って言ったら
翌週のイベントにはもう名前覚えられてた笑
さらっと名前言っただけなのになんで
覚えてるんだろ?と思いながらあの時
帰ってたね。。。o(゚^ ゚)ウーン

若い子はどんどん成長していきますね。
若いってすばらしい‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

確かに無邪気で自由なのは変わらないよね笑
それが姫香ちゃんの良い所でもあるけど(*´∀`*)
姫香ちゃんに〇〇ほしい〜♪
なんて甘えられたら即お店に行って
買ってきます(*´罒`*)
ちょろいので釣られると即落ちしますwww
姫香の言うことはぜったーーい‼︎٩(ˊᗜˋ*)و

ほのぴょんは長女だから家ではしっかり
してるんだろうけどイベントでほのぴょんを
見ていると無邪気で自由でもう少ししっかり
してよ‼︎と思う時もあるよ笑

ほのぴょんは姫香ちゃんをそう思ってるけど
僕はほのぴょんをそう思う時がありますwww
まぁ可愛いから許したくはなるけどね〜(´-ω-`)ゞ

姫香ちゃんの活躍は未知数なので2年目は
さらなる活躍を期待してます‼︎
って台湾にいる姫香ちゃんに言っといて笑

今年はもっと姫香ちゃんと仲良くなれるように
アイカレで頑張ろっと♪←えっ

ではこのへんで。
おやひめなさい(_ _).。o○

ひろせ 2017年01月22日

妹さんのデビュー1周年おめでとうございます(^-^)

これからも姉妹でたくさんの方に笑顔や元気を与えてください♫
グループは違うかもしれませんが妹さんにとってほのぴょんは1番の参考書でしょうねd(^_^o)

たっくん 2017年01月21日

萌乃香ちゃん

ららぽーと富士見での予約イベントお疲れ様でした。
今日は会場遠いから行く予定無かったけど、他の日程見ても行けそうもないから急遽今日の朝行く事を決めて参加してたのしかったよ。
第一部にお世辞でも最後に言われた事嬉しかったよ。
おかげで、予定時刻ギリギリの家の到着でしたが楽しかったです。

萌乃香ちゃんよりウィンクが上手な姫香ちゃんデビュー一周年おめでとうございます。
以前、会場でママぴょんと一緒にいるの見掛けたけど一度も話した事無いし、姫香ちゃんのウィンクも見たことも無いけどね。(笑)
やっぱり、ウィンクが上手なのは莉奈ちゃんかな。

かべぴょん 2017年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~