スケジュール帳。

こんにちは、上水口萌乃香です!




みんなからの定期ライブの感想が嬉しかった、、



今までで1番楽しかった

って言ってもらえたアイドルの
この気持ちをみんなにもわかってほしい笑


嬉しすぎて雪が降る外にむけて叫びたくなる笑



うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ぁぁあ!


笑笑



毎回、みんなにとっての
過去イチライブになるライブをしたいっ


ほんとにほんとに
ありがとうございました(´-`).。oO(







握手会、、、♡
いい写真。

幸せ(´-`).。oO(




この間、フォルダー見てたら

まみちが書いてくれた莉奈と私が出てきた





かわいい。笑




もうそろそろスケジュール帳を変える時期、、


2016年充実しすぎて
思い出がいっぱい詰まってる
このスケジュール帳を手放したくない( > <。)



オレンジのペンで書いてた土日のイベント

青のペンで書いてたレッスンスケジュール。

ピンクのペンで書いてた友達と遊ぶ予定。


黒のペンで書いてた毎月の目標。



全部を見返したけど、、1年早かったな〜



2016年はレッスンが凄く多くて
大変だったこともあったけど
なんだかんだほんとに楽しかったし

オレンジ色にそまるリリース週とか
眺めてるだけでウキウキしたし


ピンクのペンは書いてる時嬉しかったのか
ほとんどが太文字で書くスペース広くて
他の予定が小さくて見づらい、、笑



思い出溢れるスケジュール帳。


宝物です。。♡



今年もオレンジに染まる
スケジュール帳になりますよーに。♡



さっそく、オレンジに染まる情報!!


な、な、なんと!


X21初海外です(´-`).。oO(



第5回 台北國際動漫節
Road to TAIPEI Comic Exhibition
ジャパンエリア「ICHIBAN JAPAN STAGE」


に出演することになりましたっ


人生初、台湾!!♡


このイベントは

ジャパンエリア「ICHIBAN JAPAN STAGE」で
開催されるアイドル総選挙ですっ


ニホンから出演する8組の出演者が
2月2日〜6日の期間中、
1時間のステージ(ライブ&特典会)を2回実施。

来場者による投票が行われて
1位に輝いた出演者は
2017年8月に台湾・台北市で開催される
漫画・アニメの超大型イベント
「第18回 漫画博覧会」よジャパンエリアオフィシャルゲストとして招待されライブ ステージが用意されるというものですっっ

会場は台北世界貿易センター南港展覧館
入場料は120台湾元です!
 


X21の出演日↓↓


2月2日(木)
15:40〜16:40


2月3日(金)


10:30〜11:30


です!




初の台湾嬉しすぎる、、
みんな来てくれるよね??笑


2月、、楽しみ、、


今日のBGM
A Thousand Years/クリスティーナ・ペリー



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡







From★かみなぐちほのか◡̈*


コメント

あーすき

ゆーた 2017年01月24日

萌乃香ママ
まだ、定期ライブの感想も書けてないけど、このコメント書込みが終わったらコメント書き込みますね。
20日朝6時頃駅で電車待ってたら、短い時間でしたが雪が降ってたよ。
電車に乗ってからは直ぐに寝たからどの位の時かな降ったかまでは知らないけどね。
 
萌乃香ママのスケジュール帳は本当に項目別に綺麗に色分けしてるんだ。
一点書き忘れ項目があると思うんですが、本当は何処のお店で美味しい物を食べたのかは何色で書かれてるんですか。
教えて下さい。
私スケジュールはGoogleカレンダーだよ、スマホで使用する時は「つなガレ!」で莉奈ちゃんで使用してます。

かべぴょん 2017年01月22日

な・な・何と!! X21初の海外進出!!
ほのぴょん、おめでとうー♪
しかも、台湾! チケットも、たったの120台湾元とリーズナブル(いくらくらいか分かりませんが♪)
ついでに、写真集やMVの撮影もあったら良いのにー
アイドルのイベント前の告知に対して、「その日は、行けない」とリプやコメントをする事は、度々、議論になりますが、今回は、どうなんでしょう♪
はあ~パスモで台湾に行けたらなあ~♪♪
X21の人気が、台湾から火が着いて、ヘビーメタルみたいに、ならないかしら♪
色々な海外や日本全国を廻れるように、ほのぴょん、頑張って下さいね!!

今日のBGM
オレンジノート/ももいろクローバー

ラコステさん 2017年01月21日

ぴょーーーん!!

 今まででメチャクチャ盛り上がったのは、
ファンが11人だった仙台の商店街のリリイベだったね。

 はたして、今回の台湾はファンは何人くるかな??
日本からいつものお客さんが10人きたらスゴイね

 頑張ってねーー(^^♪
通訳でひかちゃんが行くと思ったんだけど(^v^)

 では明日、間に合えば1部から行くよ。
2部には間に合うかと。  たぶんね。

ではでは

おーはし あに 2017年01月21日

おつ、ほのか!
今日も1日お疲れ様!
定期、よかったね!みんなに伝わったんだね!パフォーマンスも演出もあるけど、まずはやっぱ心意気、想いをぶつけるって大事やよね!
定期はホントよかったよ!これからも毎回日本一の現場にするぞ!
X21をもっともっと大きくする為にも!
スケジュール帳ももっと埋め尽くせるように!受験、芸能活動、プライベート今年も大変だよw
ほのか、今年はもっと楽しい、苦しい、辛いたくさんあるだろうけど踏ん張っていってね!
ほのか自身の成長の為にも!
ほのかなら大丈夫?‍♂️
信じてるよ?

鈴木悟 2017年01月21日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

スケジュール表は
仕事の予定ばかりで
見てて暗くなる www

週末は XXX… 笑っ

まなみの瞳 2017年01月21日

そんな定期LIVE好評だったんだ( ゚д゚)!
ノンストップLIVEだっけ?
詳しいことはわからないけどそれが
よかったのかな?(。-`ω-)ンー
行ってないのでわかりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とにかく楽しいと思ってくれた人がいて
よかった(^ ^)

スケジュール帳って年度末か年明け前に
変えるものだと思ってたけど違うの?
スケジュール帳使ったことないから
わからないよf^_^;

ほのぴょんみたいに僕は忙しくないから
スケジュールを管理するまでないです笑
平日は仕事、休日はXのイベントだから(。-∀-)
とても暇人ですね(苦笑)

イベントは好きなピンク色ではなく
オレンジ色のペンで書くんかい‼︎笑
たまには息抜きとして友達とめっちゃ遊ぶ‼︎
これ以外と大切だよね♪

2月もイベントが入ったからスケジュール帳が
またオレンジ色に染まるね(о´∀`о)
僕は髪の毛が茶色に染まってますけどね←

ついに海外イベント来たか‼︎
でも平日ってさすがにきつくないですか?(汗)
それなのに台湾来てくれますよね?とか
ほのぴょん鬼すぎるでしょ‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
さすが鬼ぴょん( ̄▽ ̄)
まぁ初台湾楽しんでください‼︎
食べ過ぎは注意だよ?笑

ではこのへんで。
今日のイベント頑張ってね〜^_−☆

ひろせ 2017年01月21日

初海外おめでとうございます(*^^*)
海外の方にX21のことを知って貰えるのは嬉しいです♫
昨日のようなライブを披露すれば絶対に好きになって貰えると思います( ´ ▽ ` )ノ
応援電波を衛星で飛ばしますね!笑

たっくん 2017年01月20日

昨日は仕事で行けなかったけど、応援しました。
私は風邪ひいてしまいました。
早く風邪を治して元気を取り戻します!!

X2100U632 2017年01月20日


毎回のライブがほんとオンリーワン

同じライブなんて2度とないもんな

いつも掛け替えのない喜びがあるよ

本当ありがと

Xきて良かった

とらのもん 2017年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 うれし ~9月20日~
新着 山木〜9月19日〜
新着 吉本実憂 〜9月18日〜
卒業〜9月17日〜