ノンストップ

こんにちはぁ

田中珠里です!

金曜日ですねっ

色々な所で雪降っていて、、

皆さん風邪引いてませんか??

大丈夫?

昨日は
秋葉カルチャーズ劇場にて
定期ライブでした!

いつもと
違うライブを観て頂きたく、
ほぼノンストップライブに挑戦しました。


リハではまだ余裕があったのに
やっぱり
本番はあの熱気お客さんの声援
もっともっと、、ってなって

ノンストップライブ
凄く大変だなと感じました

でも
やりきりました!

めちゃくちゃ楽しかった!

ノンストップライブ
素敵でした

もっと体力付けて
完璧なノンストップライブが出来るように

頑張りたいです!


来て下さった皆さん
お仕事学校で来れなかった皆さんも

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯


それから
これからのリリースイベントで

私の名前が無かったですが、

大丈夫です!
ライブ、参加しますので、宜しくお願いします!!


皆さん会いに来て下さいね


明日はららぽーと富士見にてイベントです!
皆さん是非来て下さいねん


13時30分からと
16時です!

待ってまぁす











そして
CBCラジオ
うしみつドキドキ「X21泉川実穂と〇〇とのんびリラックスラジオ♪」に真実と珠里で参加してまぁす


毎週月曜24:30~25:00 OA です

皆さん聴いて下さいっ

ではでは

ばいちゃん




コメント

参加メンバーにいなかったので、イベント、休暇にしてました(笑)

珠里ちゃん
ブログ更新有難う御座います。
最近、コメント書込みが遅くて本当にごめんなさい。
定期ライブお疲れ様でした。

かべぴょん 2017年01月24日


ノンストップ大変そうだったわ…。

でも珠里は大丈夫そうだった(^_^)

ノンストップでやってるアイドルさん結構いるからXがやるのもいい挑戦やと思うな。

いのっち 2017年01月23日

珠里ちゃん
MCの合間とかでメンバーが水分補給してる中、珠里ちゃん摂ってなかったように見えたから、ちょっと心配してました笑
ほっぺ落ちそうなのかな~なんて思える写真に癒されてます、、、

Yasu bee 2017年01月22日

なんやて\(◎o◎)/行きまーす!

けーすけ@ちぇる 2017年01月21日

しゅり、、、おれは:;(∩´﹏`∩);:

きょーちゃん 2017年01月21日

こっちでも雪降って積もったよー!!
X21が頑張ってるのすごい伝わってくる!!

ららぽーと富士見行ったことある!
野外ステージ寒そう…
風邪ひかないように気をつけてね( ;´Д`)

ゆりりん3 2017年01月21日

しゅりちゃん

更新ありがとう(^_^)
定期ライブお疲れ様でした❗
次回も楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年01月21日

おつ、おしゅり!
定期ライブお疲れ様!
俺にとって今年初のX活動、これでもかこれでもかと高まる楽曲のオンパレード、疲れた〜!...清々しい疲れだけどね?
でもホント、しゅりの汗かきながら満面の笑み、パフォーマンスしてる姿、歌ってる姿、ホントよかった!しゅりの歌声好きなんだよなぁ!
いつも、こっちまで楽しくなっちゃう!

いちか、さあやの頑張りで12人の想いが通じた心揺さぶられる高まるステージ!
ダンス、演出もそうだけど、まずはメンバーの想い、心意気、大事だよね!
あと今度、曲と曲のつなぎの去年定期でやったような小芝居、入れて欲しいなぁ!
完全ノンストップライブもいつか観たいなぁ!ももクロやアイドルネッサンスの体験したけど、最高だったから!
体力つけといてねw
日本一の現場にしようね!
幸せなひと時あんがと!☺️

鈴木悟 2017年01月21日

オシューン!!

 そうそう、名前がなくてシュリ界隈ではけっこう騒ぎになってたよ。
最近は、自分の推しがいなければ現場行かない!!
 という人が結構増えてるからね。

え?わたしですか? 大丈夫です。推しメンはたくさんいますので(/・ω・)/

おーはし あに 2017年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。