1月20日

こんにちは(*´ェ`*)

山木です(⑅˃◡˂⑅)



今日は朝からアクシデントがありました笑笑



朝ごはんにフレンチトーストを作ったんですよ、


るんるん〜(⑅˃◡˂⑅)

って



いい感じに


ほらね?











めっちゃおいしそうで
るんるんしながら食べたんです



そしたら、、




しょっぱい。。。



え?


しょっぱい?


しょっぱいってなに?


え?


ってなって

原因を確認したところおそらく寝ぼけて
砂糖じゃなくて塩を入れてたっぽくて、、、
いつものところから砂糖がなくなったので別のところからとったんですよ、
そしたら塩も並んでたらしくて
塩が手前にあったのでなんの戸惑いも無く
入れてしまった。

大さじ1


そりゃしょっぱいわ、、、



とりあえずもう一回作りました笑笑


そしたらちゃんと甘くて美味しいフレンチトーストができました笑笑




めでたしめでたしヽ(≧∀≦)ノ




いやぁあせったぁ




そんな朝でした笑笑



今日シャッフルでながれた一曲は


いきものがかりさんの

プギウギ


でした(*´ェ`*)

なんか、気張りすぎず
楽しい気分になれるからすき(⑅˃◡˂⑅)



ゆるーい感じがすきヽ(≧∀≦)ノ


昨日の定期ライブありがとうございました(*´ェ`*)

楽しかった!
と言ってくださる方が多くて本当に嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ


2月は16日
3月は30日

どちらも木曜日におこないますので是非いらっしゃってください(ノ∀\*)




そして!



今夜1時20分からテレビ朝日さんにて放送される
オスカル!はなきんリサーチ
のロケに行かせていただきました(*´ェ`*)


ぜひご覧くださいヽ(≧∀≦)ノ








コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん

塩ね。コーヒー牛乳に塩入れてぶふぉっとなったことある笑
ホントは見た目でわかるんだけどね。いやホント汗
甘くしたいとき、塩は隠し味程度にとどめようね!

Yasu bee 2017年01月22日

コハルちゃん
定期ライブお疲れ様でした。
筋肉痛大丈夫でしたか
来月の定期ライブは大丈夫ですが、3月30日の定期ライブは
会社勤めの多くの人には参加が大変な時期だと思いますよ。
私もですが、年度末の月末の定期ライブ開催ですが、何とか都合参加出来る様に調整してみますね。

え、コハルちゃん朝から料理作るの
コハルちゃんは毎日時間ギリギリまで寝てて、家で食事も食べずに家を出てると思ってた。

かべぴょん 2017年01月21日

いきものがかりと言えば、私は、いきものがかりが、まだ、メジャーデビューする前に路上で歌っていた3人を観た事があるんですよ!!
学生なのに、随分、声量のある女の子だなあ~と思っていたのが、今の吉岡聖恵さん♪
まさか、こんなに売れるとは、思いもしませんでしたが。

X21も、「まさか、ここまで売れるとは!!」と驚く日が来る事を願っています。

山木さん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年01月21日

コハル‼️
定期ライブお疲れ様でした。
メッチャ行きたかった。
やっぱ平日は厳しい‼️
次も調整して参加したい‼️

す〜さん 2017年01月21日

おつ、コハル!
も〜、フレンチトーストなんて大好物じゃん!塩やっちゃったね!ご愛嬌ご愛嬌!

定期ライブお疲れ様!
俺にとって今年初のX活動、これでもかこれでもかと高まる楽曲のオンパレード、疲れた〜!...清々しい疲れだけどね?
でもコハル、あなたのパフォーマンスのカッコよさが売りだけど、もっとハッチャケたコハルも観たいんだよなぁ!
MCでの煽りとかもお決まりでやってるような感じで!コハルのライブでの高まった姿、心底楽しんでる姿!もっと見せてくれたら嬉しい勝手な想いです!
あと、噛まなくてよかったね!
でたっ、奇跡!!

いちか、さあやの頑張りもあった12人の想いが通じた心揺さぶられる高まるステージ!
ダンス、演出もそうだけど、まずはメンバーの想い、心意気、大事だよね!
あと今度、曲と曲のつなぎの去年定期でやったような小芝居、入れて欲しいなぁ!

幸せなひと時あんがと!☺️

鈴木悟 2017年01月21日

コハルうううう

 またまた、ドジっ子アピールか!! (^^♪

ちなみに、私はフレンチトーストに砂糖は入れず、
最後にハチミツとシナモンをぶっかけて食べる人です。
なので、砂糖と塩を間違えることはない。

 そいや、もうここ何年も砂糖家にないよ。
ガムシロはあるけど。。。。

 あと、マーガリンをやめて、ココナッツオイルにしてみたんだけど、
なんか味が薄い・・・気がする。

 正月の餅が・・・・あまっています(/・ω・)/
とりあえず、入門編的な料理は俺でもできるので、
なんか手の込んだ料理が出来た時はバイク便でよろしくどーぞ

おーはし あに 2017年01月21日

コハルちゃん、こんばんは。

いやあ、塩と砂糖って、粘り気というかサラサラ感が違うから・・・・。やっぱりちょっと眠かったようですね。昨日のLiveの疲れが出たのではないでしょうか。Liveお疲れさまでした。やはり歌姫コハル嬢でも、ノンストップでほぼ一時間はしんどかったですか? 今日はのんびり出来たら良かったですが・・。

今日の曲、僕はいきものがかりさんをあまり聴かないので、プギウギもあまりききません。個人的に吉岡さんの歌い方が、あまり好きでは無いですね。曲自体は好きなものも多いのですが。「ラストシーン」も曲としては良い曲だと思いますが、あまり売れなかったみたいですね(映画の主題歌なのに・・。同じ時期リリースの「夏だよ!!」は1.5倍売り上げているから、X21は凄いと思います)。

Pochi 2017年01月21日

コハルちゃんの料理なら塩味のフレンチトーストでも食べられます(^o^)/笑

定期ライブお疲れ様です♫
コハルちゃんいつも以上に笑顔でしたね(*^^*)
何度も観たくなる最高のライブでしたよ!

たっくん 2017年01月20日

あるあるー!

そいえば、いつか終わる曲の曲
ダウンロードしたよー♪

役者は揃った!
あとは読破するだけだ(^^)

おぎ。 2017年01月20日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

ドジッすねぇ 笑

きのうのノンストップは
楽しかったです♪

まなみの瞳 2017年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日