定期ライブ新シーズン!

末永真唯です!



 





昨日は
定期ライブ新シーズン第一回目!


NEXT FUTURE STAGE AKIBA season vol.1  いちかもさあやも駆けつけるぞ!!SP


でしたー!


今回からの3ヶ月は
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
行わせていただきます!


今回の衣装は
鏡の中のパラレルガール!

髪型はしゅりやってもらった
あみこみみつあみです♡










しゅりありがとう♡




まず今回は、
前半6曲はノンストップ!!


ずっとノンストップライブしてみたいね
という話はしていたので、
完全なノンストップライブではないけど
前半部分だけでもノンストップでパフォーマンスをするということに挑戦できてよかったです(●´ω`●)


みなさんからも
ノンストップライブが好評で嬉しかったです♡


でも私的には
体力的に結構キツくて、まだまだ
だなって思いました…

走ったりとか、
あともっとライブの練習をとかをしていけたら
いいのかな?と思いました。。


でも曲の流れでガーーっと
盛り上がっていけるのがすごく楽しかったので
本当にノンストップでできるように
努力していきます!!



そして後半6曲は
タイトルにもあるように真花と紗彩を
加えての12名でパフォーマンスしました!


さあやさんと♡









もう本当にね…
いちかもさあやさんも頑張ってくれました。。


上からな言い方に聞こえてしまうかもですが、
すごく頑張って、歌、ダンス、フォーメーションを覚えてくれました。

それも3日間くらいで。

頭パンクしますよ…

本当に一生懸命やってくれて
嬉しかったです!

だからこれからももっともっと
一緒にライブできたらいいなーって
思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



…という感じの定期ライブでした!

あ、セトリ

M1 overture

M2 少女X

M3 3度目のFirst love

M4 あなたのとなり

M5 恋する夏!

M6 席替えウインク

M7 YOU-kIのパレード

MC

M8 GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜

M9 チャイム鳴ったら…

M10 ハッピーアプリ

MC

M11 鏡の中のパラレルガール

M12 夏だよ!!

M13 マジカル☆キス

でしたー!

時間が1時間という中で曲をたくさん
やるためにトークは短めでしたが、
重要なこと発表しました。笑


2ndアルバムのタイトルです!

タイトルは…

「Beautiful X」

です!


見た目だけではない美しさ、
頑張ることの美しさとかを表現していけたら
いいなぁと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ

内容の詳細はすでにHPで発表されていますが、
チェックしてくれましたか?


今回のアルバムには
今までは選抜12名の自己紹介ソングだった

Who is X!?

が21名ver.になったものが収録されます!

7分くらいになりました。笑笑

また21人で出来る曲が増えたのが
すごく嬉しいし、この曲を21人の声で聞けるのが嬉しいなと思います!


あとは、VR!

わかりますかね?
なんか専用のメガネみたいなのをつけて
見るんですけど、
本当にその場にいる感じになるんです!


たとえばみなさんの周りにぐるっと
メンバーがいたとしたら、
後ろ向いたら後ろにメンバーいるし、
横向いても他のメンバーいるし、
って感じ?


結構楽しいのでオススメします。笑


MVとかもVRで楽しめる感じのも
あるかもねー。。笑


….まぁすごく盛りだくさんな
2ndアルバム Beautiful X ですので
みなさん楽しみにしていてくださいっ!


まずは本当に
新シーズン第一回目の定期ライブありがとうございました!!





 










来月は2月16日
再来月は3月30日。



おまちしてまーす!

じゃね!




にこー(●´ω`●)


















末永真唯。



コメント

お疲れ様!

相当返信が遅れてしまったけれど(苦笑)、当時のことを思い出しつつ・・・

ノンストップライブの試みは、とっても良かったよ。
1時間という制約がある中、リリイベとは違うものを提供しようという、意気込みが感じられたよ。

体力的なことは、アドバイス出来るような知識を持っていないので、日々の鍛練で。
私も、声援を送り続けられるよう、体力を身に付け、喉を鍛えておかなくちゃね(笑)

キーウエスト 2017年02月22日


AKIBAカルチャーズ劇場でやるのは3回だけなんだね。

ノンストップに挑戦したねえ。

真唯ちゃんの表情を見てたらたしかに大変そうだった…(^ ^;

そう、真花ちゃんと紗彩さんは踊れる曲のレパートリーが増えてたんよ!!

やるねえ。

いのっち 2017年01月25日

真唯ちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)v
定期ライブお疲れ様でした(^_^)
Xメンバーの一生懸命さが
伝わったライブだったと
思います。
真唯ちゃんの写真は表情が色々と出て
毎回楽しく見させて頂いております。
中でも、笑顔が一番いいです。
これからも、真唯ちゃんの笑顔を
見に行きますので頑張ってね(^-^)v

まっつん 2017年01月21日

すえまいちゃーん!
コメント遅くなっちゃった(T-T)

定期ライブお疲れさまでした!
本当に楽しかった!
たまにはノンストップで曲やるってのもいいね♪
なかなかこっちもハードだったけどめちゃくちゃ盛り上がれた(o゜▽゜)o

紗彩ちゃんと組んでたのはまじうらやましすぎたけど笑

セットリストも丁寧に書いてくれてありがとう
また次回も期待してるね☆彡

おつ、すえまい!
定期ライブお疲れ様!
俺にとって今年初のX活動、これでもかこれでもかと高まる楽曲のオンパレード、疲れた〜!...清々しい疲れだけどね?
あっ、ツイッターにも書いたかっ!
でもホント、すえまいの汗かきながら満面の笑み、パフォーマンスしてる姿、ホントよかった!すえまいのラジオやトークでの落ち着いた感じとは違った、テンションMAX、楽しそうな姿、最高!
いつも、それだけでこっちまで楽しくなっちゃう!

いちか、さあやの頑張りで12人の想いが通じた心揺さぶられる高まるステージ!
ダンス、演出もそうだけど、まずはメンバーの想い、心意気、大事だよね!
あと今度、曲と曲のつなぎの去年定期でやったような小芝居、入れて欲しいなぁ!

幸せなひと時あんがと!☺️

鈴木悟 2017年01月21日

まーい(*´Д`)

 アキバセゾーン、アキバセゾーン♪
ですね。

 いやあ、先日のソラトニワは失態こいてしまったので、、、、
私が到着した5分くらい前に撤収したとか・・・(ノД`)・゜・。

 ライヴはなんとか開始に間に合ったよ、ふー。

明日の、富士見もちょっと開始に間に合わないかな、、、頑張るけど。
渋滞は頑張っても回避できないけど。。。

 さーやといちゃーーんには今後もたくさん出演してもらいたいです。
あー、昨日の握手後にはまいまい四天王とか称されている、
まいまいファン4人がロビーに集まりました(^^♪
 とても珍しいことです!!

 受験迫ってるけど頑張ろう。
まあ、18歳人口MAXの頃より受験生半分くらいになってるから大丈夫だよ。
東大とかじゃなければ(^^♪

 それにしても、2月も結構仕事入れてるのがすごいな・・・
という俺も周りから、「あきらかに勉強してないよね?」とずっと言われてたけど、
まあなんとかなったので、きっとまいまいも何とかなると思う (根拠はないw)

 大学は行く意味あると思うよ。
高校までの勉強って、記憶力を試されているだけのような気がした。
たぶん、人生の中で一番まともに勉強した(ちょっとだけ)のは、
パンキョー終わった3年と4年の時だった気がする。ゼミとか卒論ね。

 それよりなにより、社会で渡り歩くには営業や交渉力が重要(文系)なので、
人見知りをとっとと治そうぜ。
 あ、台湾行くんだよね? チャンス!!一人で海外の人に話しかけてみよう!!
言葉通じなくてもボディーラングエッジで、表現力を磨こう。

 がんばれーーーー!!(^^♪

おーはし あに 2017年01月21日

定期ライブお疲れ様です!!

X21の曲はどの曲も最高ですね(-_^)
とても楽しかったです♫

写真の真唯ちゃんと莉奈ちゃん同じ表情をしていてカワイイですね(o^^o)

アルバム発売されたら毎日聴きます(^ー^)ノ

たっくん 2017年01月20日

最後の写真めっちゃいい!

やっぱその5人しっくりくるなー( ´∀`)

おぎ。 2017年01月20日

まいまい
お疲れさま(*^▽^*)

定期ライブ楽しかったよ(^-^)v


ノンストップLIVEは曲の流れが分かりやすい?

MC短めで楽曲を聴かせるライブってあんまりないから、新鮮だね


Beautiful Xは見た目だけじゃない、内面も含んでいるんだね((o(^∇^)o))

内面って大事だな(*^^*)


だんだんアルバムの詳細が明らかになってきて、パワーアップしたX21を見る日が楽しみ(*^^*)

かめ 2017年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。