AKIBAカルチャーズ劇場。

こんにちは、上水口萌乃香です!



今日は最高に楽しかった〜〜♡


お仕事、学校帰りの方もいて嬉しかったなん


来て下さった方ありがとうございましたっ♡







1時間でぎゅぎゅぎゅと詰め込んだ
セトリだった!!!!!


少女X
3度目のFirst love
あなたのとなり
恋する夏!
席替えウインク
YOU-kIのパレード
MC
GO!GO! X21! ドキドキ初登校
チャイム鳴ったら…
ハッピーアプリ
MC
鏡の中のパラレルガール
夏だよ!!
マジカル☆キス



まずライブが1時間で
今までの定期ライブより少し短くなってて、、


どうやったら濃く良いライブができるか

そう考えた時メンバーみんなで
ノンストップに挑戦したいね、って


前半、6曲MCいれず
ノンストップでやらせて頂きましたヽ(´▽`)ノ


ノンストップでやるには
まだまだ短いかもしれないけど
X21がノンストップに挑戦したのは初めて。


もっと多くの曲をノンストップでやる

いつかは1日ノンストップでやりたい


これから先の目標が出来たかな(´-`).。oO(




髪型めっちゃ迷って、、


1曲目、少女Xだったから

カッコいい系で!って
奈々花に言ったらやってくれた( ´-` )





かっこ良すぎ、、

ダンサーみたい、、笑


あ、耳にほくろあるんよ♡
気づいた???♡



ファンのみんなに
ロングだった頃の実憂に似てるって言われて
光栄でした(´-`).。oO(♡
ありがとう。笑



 







踊りやすかった〜笑



本格的なライブは新年初。

もっと盛り上がれて笑顔になれる
そういうライブを作っていきたいなって
煽りを担当してて思います。


もっとみんなが楽しめて気合が入る
煽りを出来るように研究するね( ´-` )笑



紗彩と真花は今までやってきた
マジキス、夏だよ、ハッピーアプリの他に


GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜

チャイム鳴ったら…

鏡の中のパラレルガール

の12人バージョンを新しく覚えて
出来る曲が増えました(-^〇^-)



動画を見てすごい練習してくれてて
頑張ってくれてた。

実憂、愛海がいなかったけど
紗彩と真花がかわりに入った12人で
いいステージが出来たと思う。ありがとう。


こうやって選抜メンバーだけじゃなく
X21は21人なんだから、、

昔のように、、
21人でステージに立つ機会が増えるといいな




幸せな1日でした♡みんなありがとう








でゎおやすみなさい、、♡



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★かみなぐちほのか◡̈*❤︎



コメント

おつ、ほのか!
定期お疲れ!
俺にとって今年初のX活動、でこれでもかと高まる曲のオンパレードで、高まり、そして疲れた!...いい汗?かいた清々しい疲れだけどね?
ほのか、伝わるライブはできたかな⁉︎

そうだね、ホントの意味でのノンストップライブ楽しみにしてるよ!体力つけないとね、...こっちもかっw
ももクロとか、最近だとアイドルネッサンスのノンストップ最高に心揺さぶられた!
よーし、お客さんと勝負だね!
あとほのか、もっともっと煽って!まだまだ抑えてる!ほのかのホントのハッチャケが観たい!

定期は幸せなひと時あんがと☺️

鈴木悟 2017年01月21日

ぴょーーーん!!

 短く感じた・・・ってか、短かったんだよね(^^)/
Xは他のアイドルより握手グルグルタイムが長いからね~

 もう30分くらい長くしない?
でも、ノンストップは正解だと思う.

おーはし あに 2017年01月21日

ただいまぁ~\(^_^)/

ライブお疲れ様でした。いやぁ~最高‼だったよ~。ライブ最高‼
今年初めてのあいさつも出来てたくさ~ん笑顔と元気貰えちゃった(^_^)v。次回の定期ライブ、リリースイベントも今からとてもとても楽しみです。X21最高で~す\(^_^)/

ししにゃん 2017年01月20日

なんとか出れてよかったです!

みずき 2017年01月20日

お疲れ様っ!!!
歌もダンスも煽りもレスもセトリも最高でした、、TT♡!
やっぱ歌って踊ってるみんなが大好きっ!!
ノンストップ最高に楽しかった!楽しいが詰め込まれてたっ!!みんなが楽しそうにライブしてるとこっちまで楽しくなるし、みんなの笑顔をみてわたしも笑顔になっちゃうのとっても幸せ♡!

ライブに行くたびにわたしの中で1番楽しかったライブが更新されて行くよ〜( ^ω^ )
握手もとっても楽しかった、、TT
ほのぴょん神対応すぎてドキドキしちゃう、、TT♡

次わたしが行けるのは2月の定期〜〜TT
1ヶ月くらい会えないのとっても寂しいけど!!
2月も期待してます!!
ライブで疲れてるのにブログ更新ありがとう〜(o^^o)!
ほのぴょんにとってもハッピーな1日になりますよ〜〜にっ♡

かおり 2017年01月20日

(  ̄▽ ̄)ほのぴょんぴょこ
定期ライブおつかれさまー♪

セットリストも
前半と後半で別イベントでもいーくらい
バランス取れてるし

見たかった(T^T)
生で見たいよ ライブだものwww

喉の調子大丈夫?

また来月の定期ライブの準備に
アルバム作成続くし
体調気を付けてなー


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年01月20日

ほのかちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)
昨日は、お疲れ様でした。
定期ライブ楽しかったです。
ノンストップは、いままでに無かった
ので良かったです(^○^)
ほのかちゃん達は、かなり大変だったと
思いますが。
時間は、短いでしたが、良かったよ。
次の定期ライブも楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年01月20日

(* ̄∇ ̄)ノいよっ!
初っぱなの少女Xは、テンションあがったー
後ろは大盛況だったよん♪
みんな、ぴょんの期待に精一杯応えてたし楽しんでた(*´∀`*)

今まで見た中で5本の指に入るくらいの楽しいライブでしたっ!!
ステージも客席もみんなが楽しめるライブって素敵だね。

あぁ。
余韻(*´∀`*)
2月も楽しみにしてるよん!!
本当にお疲れ様でしたっ!

ゆういち 2017年01月20日

ほのぴょんおつかれさま!

liveめっちゃ盛り上がったみたいだね!
すごく……行きたかった!
仕事しながら、ずっと応援電波送ってました。

ほのぴょんの煽り、もっと見たいな(^^)
僕も、X21みんなで踊るliveが見たい!
そして、もっと盛り上げたい!笑
日本一のアイドルグループになりたいね!

blog読むだけでも熱さが伝わってくるよ!

いつも元気を届けてくれてありがとう!
ゆっくり休んでね。

ザーサイ 2017年01月20日


ライブ最高

ノンストップでライブやって頂けると暖まったテンションそのままに次の曲、そのまた次っていけるから、楽しさ持続できるの

今日は個人的に過去イチってくらい楽しかった

ほのかちゃんいつも色々優しくしてくれてありがとう!

たくさん感謝してます!

とらのもん 2017年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~