ミルフィーユ鍋

こんにちは\( ˆ ˆ )/






みなさんのところでは雪、降りましたか?

さむーい日が続くたび、雪降れ!!ってすごく思います

わたしはその日朝からずっとレッスンだったので降ったかは分からないけど、
東京は降ってないんじゃないかな〜


東京生活もう少しで1年になりますが
東京で雪、まだ見たことありません(。 >﹏<。)










只今新しいアルバムに向けて、みんなで頑張っているところなのです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

詰め込みまくっています(。˟༝˟。)

これからどんどん公開予定なので
お楽しみに〜‎‎✧̥










そして今日はベリーコネクト放送日・°





立派な白菜たくさん育ってました


やっぱりこの時期の畑には白菜ですよねっ


すごく栃木恋しくなるようなところでのロケでした‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)







ミルフィーユ鍋がとてもしたい!!!

キムチ鍋も捨てがたいけど, , ,



冬ですからね!

こたつで鍋食べなきゃですよ!!!!!!!!!












そしてそして今週のはなきんリサーチは
コハルちゃんと〜♩♩







1月20日 25:20〜 の放送です\( ˆ ˆ )/

ぜひご覧ください✩⃛










♢ユウさん
♢三詩朗さん
♢ししにゃんさん
♢たっくんさん
♢ハタボさん
♢Pochiさん
♢まっつんさん
♢ツッチーさん
♢ショータマン・サンライズさん
♢ラコステさん
♢壁谷(かべや)さん
♢エースさん
♢鈴木悟さん
♢たぬき犬さん
♢醤油らーめんさん
♢ゆーすけ@ちぇるさん
♢てんぐぅさん






コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡









▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


♭1月20日(金)
オスカル!はなきんリサーチ
25:20〜


♭1月21日(土)
ららぽーと富士見 1F 屋外広場
①13:30~ ②16:00~



♭「とちテレニュース LIFE」内コーナー
『ベリーコネクト』~「いちご」がつなぐ日本一への誇り~

毎週(水)21:00〜21:55
とちぎテレビ

過去の放送はこちらから

http://www.berry-connect.com/

コメント

優香さん、こんばんは。

コメント書き込みが遅くなりました。コメントしようと思ったら、ベリーコネクトが5話もUPされていて、これをゆっくり見てからにしようと思い、週末になってしまいました。今日立て続けに5話見ました。とちテレのスタッフさん、ありがとうございました。

まず、雪ですが、昨日(1/20金)午前中にチラチラしていました。あと1/14(土)にもチラチラ。あとは昨年の勤労感謝の日頃にしっかり積雪がありました。普通1月は20日前後に積雪がありますが、今年はまだですね。

新しいアルバム、仕上りが楽しみです。優香さんは何曲歌っているのでしょうか? 予約イベントで少しづつお披露目してもらえるのかな?

ミルフィーユ鍋、白菜のミルフィーユでしょうか? 重ねてはいませんが、白菜の鍋、美味しくて好きです。お肉入れず、精進鍋として食べるのもおいしいですね。

そして、ベリーコネクト。
12/21分。美味しそうなケーキですね。僕はスイーツ大好きなので、苺のショートケーキがとても美味しそうに見えました。優香さんは甘いもの好きですか? 自作のケーキはペロッとたべちゃったとか(笑)。先日の定期Liveの日、お昼ご飯として新宿のスイパラに行き、がっつりケーキを食べてから秋葉へ向かいました。色々なケーキがありましたが、苺のシュートケーキが一番おいしかったです。

12/28分。記憶から段々と消えてしまっていますが、ひどい水害がありましたね。最近地震や台風、火山噴火などの自然災害が多く、農家の人は特に大変だと思います。あの状態でも生産量日本一を守ったというのは凄い事ですね。

1/4分。苺狩りは小さいときから良く行っていますが、静岡か千葉で、栃木には行ったことが無いです。こんど機会を作って行ってみようかなと思います。場所によって、栽培している種類が異なるので、新しいところに行くと、味が変わって楽しめます。時期とお勧めエリアをぜひ紹介してください。

1/11分。さすがスカイベリーは高価ですね。なかなか自分用に買うには勇気がいります(ボンビーなんで)。誰か真っ赤なスカイベリー、プレゼントしてくれないかな。ジュースやアイスにするのはもったいないと思っちゃいます。

1/18分。農家は後継者不足で廃業することも多いと聞いています。帰省先の四国では、荒れた田畑が結構目に付きます。農業は過酷だしリスクも多いので、若者がやりたがらないようですね。でも食べるものは絶対に必要なので、国策としてもう少し力をいれないとだめかな。なんて言っても、狭い庭の手入れで、体が痛くなる僕にはちょっと無理です。

さて、「はなきんリサーチ」ですが、録画はしましたが、まだ観ていません。今回はどこのラーメン屋さんかな。この週末に観ときますね。

そして今日は富士見でのミニLiveお疲れさまでした。今日は行くこと出来ませんでした。きっと寒かったと思います。暖かくして風邪ひかないようにしてください。

Pochi 2017年01月21日

優香ちゃん
ブログコメント書込み遅れて本当にごめんなさい。
最近、皆さんがブログ更新されるからコメント書込みが追い付かないです。
このコメント書込みしてるのが21日ですが、前日20日朝6時頃駅で電車待ちしてる時に初めて雪を見ましたよ。
職場に到着すると職場が倉庫の作りだから窓が少なくて外の様子が一切分からないから雪が降ったから確認できないです。
時々、事務棟に移動の際に確認できる程度かな。

ららぽーと富士見での予約イベントお疲れ様でした。
今回のイベントで初めて優香ちゃんがマジカル☆キスの衣装を着ているの見ました。
第二部のトークでコハルちゃんに何回かステージでマジカル☆キスを披露して来て慣れたか聞かれて「少し」と言われていましたがこれからも慣れないステージかと思いますが頑張って下さいね。
私も毎回握手会の時に同じ事聞いてますよね。

かべぴょん 2017年01月21日

優香さん、こんにちはっ
イベントお疲れ様でした。マジキスの衣装着られてよかったですね〜。

先日、秩父宮でラグビー見てる途中で雪が降ってきましたっ。積もりませんでしたが…
東京ではなかなか雪合戦できませんよね〜。
白菜畑バックでも絵になるゆっちゃん、さすがモデルさんっ。白菜と肉のミルフィーユ的なのは食べたことありますが、鍋にしたことはないんですよ、こんどチャレンジしてみます。こたつはないですが…。

はなきんリサーチ見ました〜。ラーメンの上に乗ってた三つ葉的なやつの紫の茎と、ゆっちゃんの衣装の紫がマッチしてましたね〜。地上波で動いてるゆっちゃんが見られて幸せでした。紅い口紅が大人っぽかったです。そう遠くないとこなので、ゆっちゃんの座った席でラーメン食べたいなぁと思いました。

ベリーコネクトの11,18日放送分も見ました。スカイベリー、敷居高かったですが、1個入りパックとかジュースとかならなんとか手が出せそうっ、いつか食べたいです。
いちごは見た目も可愛くて美味しいけど、いちごを世に出すためには農家さんが苦労してるんだな〜というのもよくわかって、感謝の気持ちでいちごに向き合えます。
東武宇都宮百貨店での髪型とコート脱いだ衣装、遠目だとセレブな大学生とか主婦に見えて、でも試食のアップだと可愛いゆっちゃんで、やっぱり年齢不詳感あるな〜と思いました、笑

みんなでがんばって作り上げてるアルバム、楽しみにしてますね☆
残りわずかの18歳も、悔いの残らないよう楽しんでくださいね♪

三詩朗 2017年01月21日

ゆっちゃん久しぶり!

しばらくコメントできなくてごめん、仕事バタバタで…
個握でも会いに行きたかったのだけど、どうしても都合が合わなくて行けませんでしたTT
これからはまた都合つく時は会いに行くのでよろしく!∠(`・ω・´)ノ

いま住んでる千葉の方では昨日少し雪降ったよ!
毎日寒いので、友達来てないときでも1人でしょっちゅう鍋パしております( •̀ .̫ •́ )笑
ゆっちゃんコタツで丸くなってそうだよね~笑
今日ベリーコネクト観て癒されてきまーす=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

けー 2017年01月21日

僕も雪降れ!ってよく思う。
そして積もった時は、雪解けるな!って思ってしまうw
この前は20センチぐらい積もったよ!

東京での生活っていろいろ疲れちゃいそうな気もするけど頑張ってるんだね!

詰め込みまくり!?
これはいいアルバム出来そうだ♪

その二択なら僕もミルフィーユ鍋!

ベリーコネクトも見たよ!
ゆーちゃんは、話す、聞く、両方とも丁寧で良いね♪
これはテレビ見てる人にも好印象だと思うよ!

誕生日プレゼントは19日に配達されたみたいだよ!
けど、今回メッセージ付けられなかったから、25日に渡してもらえるか微妙かも。
ショップのミスがなければ、手に関係あるもの4個と関係無いもの1個で合計5個、箱の中に入ってるはず!
一眼レフじゃなくてごめんw

はなきんリサーチ見るね♪

たぬき犬 2017年01月21日

ただいまぁ~(#^.^#)

寒いですね~(T_T)。今日も雪がちらちらと降っていましたね。
暖かいお鍋食べて身体を温めまぁ~す。オスカルとららぽーとが楽しみで~す(*^_^*)

ししにゃん 2017年01月20日

前に雪は東京は少しだけ降ってたんだよ!(^o^)

そうかレッスンでだとわからないもんね!

今日は雪みたいだから東京で雪がみれるかもよ!

ベリーコネクトみたよ~!

若いのにしっかりいちご育てたのには感心しました!

受賞されてたのにもすごいなって感心しました!

いちごは栃木が福岡よりも出荷量が多いいみたいだしこれからの季節楽しみだね!

ミルフィーユ鍋ってなんだろ?

キムチ鍋も体が温まるからいいね!

ゆっちゃんそうか栃木から離れて東京で暮らしてるんだね!

さみしくはなるね!

たまには帰ってゆっくりできるといいね!

アルバムもこれからWho-isX21人バージョンのものも楽しみだね!

寒いから明日のイベントも風邪ひかないように頑張って下さいね!

醤油らーめん 2017年01月20日

降りました と優香
あの日は大変だったんです

仕事で東京に行かねば なのに
早朝予約してたタクシーが来ない
新幹線が2時間20分以上遅れ
仕事にも遅刻してしまいました

その後新潟にいったので雪は俺の背よりも積もっていました

東京出張とX21ゆうかちゃんイベントが重なったら
関東でも会いにいけるかもといつも思ってるんですが
なかなかかぶらない・・・

ベリコネ
11・18はおじさんの難しい話が無くて良かったですw
白いフィットセーター素敵すぎて・・つらい♪
イチゴ農家の方もゆうかちゃんがかわいすぎて
照れてる感じwが うらやましい
18のストレートサラ髪もかわいい♪

cheers!

てんぐぅ 2017年01月19日

大人になると、雪が降るとバスや電車などの交通ダイヤが乱れるので、あまり嬉しくないですよ。

雪が降る事を願う髙村さんは、まだまだ若~い♪

ラコステさん 2017年01月19日

明日少しだけど雪降るみたいだね〜。
久々雪遊びしたいわね(T_T)

ミルフィーユ鍋、実家では冬によく作ってくれたな〜)Oo。.(´-`)
たまには家で鍋やって温まろう。

週末にはゆっちゃんに会えるからめちゃくちゃ楽しみだよ〜!!
またね!!

しょーた 2017年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy